3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブちゃん ヒューヒューショー!!(どんだけ猫 その13ニャン) 

本日のどんだけ猫はラブちゃんです!

こちら 実家の飼い猫ラブちゃん もともとビビリーなんですが、
能登半島地震以来 さらに ビビリーになりました。

が、この日は 楽しいショーを見せてくれました。
どんだけ猫 ラブちゃんのおけつ


※18禁です!


※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。 だんだかだんだん だんだんだん♪
だんだかだんだん だんだんだん♪

くるり・・・
「ちょっと だけにゃ~」




ぷぁ~ん♪ ぷうぁぷうぁ ぷぁ~ん♪ぱかっ! どんだけ~
「あんたも好きにゃ~」



ペロペロペロ
「おくさん 質に入れてきたんだろうね~?」




あ! われに返ったかな?
「え! 入れてない!? ばれちゃ~まずいね~」




また なめ始めた
「わたしゃ~ 高いよ~」




あまりみてると にらまれますYo
「お金ないなら とっととお行き!」




寝た・・・ ど、どんだけ・・・
「ZZZZZZZZ・・・・・」


毛がボボボボーボボで 全くみえませんな。
ラブちゃん 高いって一体 どんだけぇ~?


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


※最近 ネタアップ コメレス ブログ訪問があまりできなくなっております。 
ちょっち 忙しいんです・・・・・ 申し訳ございません! どんだけ~!
[ 2007/05/24 12:26 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(10)
いや~、ラブちゃんのムチムチっぷりがもうたまんなく好き!!(笑)
ホントに全く見えなかったけど、ごちそうさまでしたっっ(*≧m≦)=3
あ、お金ないんですがツケでもいいですか…?(爆)
[ 2007/05/24 14:27 ] [ 編集 ]
ラブちゃん ほんとにムチムチ ボアボアね
カーズさん もうHねぇ~~ きゃーっ!恥ずかしい!!
うちの下の猫ちゃんは チンチラの雑種みたいで、毛足が長くて
用をたすのに、すごく不潔なので、あそこの回りはさみでカットしています。
だから 後ろ姿は とっても ぶちゃいく・・・
[ 2007/05/24 19:49 ] [ 編集 ]
ラブちゃん、
ご機嫌そうに「ちょっとだけよ」やってますね~(笑)
だけど…
ブランも真っ青なくらい足が…短めって感じ?(^▽^;)

最近、テレビで「どんだけ」ってみんな言ってます。
意味がいまだに分かりませんけど、
流行っているって事だけは分かりました(笑)
[ 2007/05/24 21:54 ] [ 編集 ]
・ とっちーさん

まったく見えませんね~ これじゃ~ 見に来たおっさん
怒りますよ!

ツケはききませんよ! いつも ニコニコ現金払いです

・猫ママさん

Hだなんて~ 猫が好きなだけですYo!

あそこの周りだけ 毛がないんですか。
なんか すごいHですね!

・ヒトミさん

そうですね~ 短足ですね~。
ブラン君といい勝負!?

どんだけ 今年の流行語大賞ですYo!

意味は特に 考えなくて どんだけ~って 使えば
いいんです

[ 2007/05/24 23:25 ] [ 編集 ]
えっと えっと 
用を足した後 ラブちゃんが自分で舐めるんですよね? 
で その口とキスするのはむさし君? 
   
ナニも見えなかったけど こびりついてる(爆)のも見えなかったから 
ギリギリセーフでしょうか~ どんだけ~~~!! 
[ 2007/05/25 02:01 ] [ 編集 ]
う~む、これは・・・詐欺ですな(笑)
でもでも、ラブちゃんのムッチリっぷり、とても他人とは思えない私でっす!!
[ 2007/05/25 06:08 ] [ 編集 ]
毛がふかふかしているのか身がぎっしりむっちんなのか・・
でもおまたのお手入れができるなら大丈夫ですね。
あ、しっぽも太いですね。。これも身なのか毛がふさ~なのか。
[ 2007/05/26 00:13 ] [ 編集 ]
なつかしーーーーーーーーっ!(笑)

ラブちゃんとエリックはたぶん体型がそっくりだと思います。お腹といい、足の短さといい、見覚えが…。
顔より毛と体型が似てるから「似てる」って思ったのかな。
[ 2007/05/26 20:13 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね 
三にゃんたちも癒してくれるでしょうけど 
健康には気をつけてくださいましね 
[ 2007/05/27 13:15 ] [ 編集 ]
まとめてのレスですいません。

いつもコメントありがとうございます。
コメントは本当にありがたいです。

ちょっとばかりどんだけ猫はお休みします。
記事には 一週間ばかり休むと書きましたが、
もっと早くもどるかもしれませんし、
もっと 伸びるかもしれません。

また 戻ってきますので そのときはよしなに~

体は大丈夫です! 健康・・・・かな~? 微妙・・・



[ 2007/05/27 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


