3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイル ビー バック!(どんだけ猫 その14ニャン) 

本日のどんだけ猫はあかちゃんです!
それと どんだけフェレットのモモちゃんです!



このあかちゃんは 実家で飼っていた(♀)です。
17才でお星様に・・・・
その後ラブちゃんが入れ替わるように 来ました。
どんだけ猫 あかちゃん!



そして この左端に写ってる謎の生物は フェレットといいます。
名前はモモ(♀)ちゃんです。 
チョコが家に来るまで 我が家のでした。
7才でお星様に・・・・  フェレットは7才だと大往生だそうです。
どんだけフェレット!? モモ~!
なんか 最近 昔実家で飼ってたたちの思い出に浸っております。 年のせいでしょうか?




※お知らせ:いろいろあって一週間ほど 閉店ガラガラとします。
また 戻ってきますので 忘れないでくださいYo!



それじゃ~ どんだけぇ~!


[ 2007/05/27 21:24 ] どんだけ猫-その他 | TB(0) | CM(18)
あかちゃん、可愛い茶トラちゃんですねー♪
モモちゃんはカーズさんのプロフの写真の仔でしょうか?
ずーっとなんでフェレットなのか疑問だったのですが、ようやく理解出来ましたー(笑)

私も先代猫達のことはたまに思い出してアルバムを見入ったりしていますよ~!
やっぱり家族だったんだもん!たまに思い出してあげるのも素敵な事ですよねo(*^▽^*)o

ありゃりゃ、しばらく閉店ガラガラですかぁ。
復活を楽しみに待ってますからねん♪
[ 2007/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
あかちゃん、綺麗なハチワレちゃんですねぇ♪
フェレットは寿命が猫より短いのですね(涙)
よく動物病院でフェレット連れの人に会うのですが、
懐いててすっごく可愛いです。
昔飼ってた犬や猫の事、私もたまに思い出して感傷にひたっちゃいます。いつか虹の橋で再会できると信じてます。
カーズさん、お忙しいのですね。復活を待ってますよぉ!
どんだけぇ~!
[ 2007/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
可愛い茶トラちゃん。
我が家も もうすぐ 茶白の子猫ちゃんが
やってくるんですよ。
写真も載せ 名前も決まったので
また 見に来てね^^
[ 2007/05/27 23:21 ] [ 編集 ]
チャトラン!!
かわいいです~。
フェレットといい猫ちゃんといい長生きしてますね^^
大事に飼ってるんでしょうな~v-10

ゆっくり休養してくださいね^^
どんだけ~~って感じで。
[ 2007/05/27 23:47 ] [ 編集 ]
はちわれちゃん可愛いですね♪
フェレットも可愛い良い表情してますね~
うちの姉のトコにいるワンコもモモちゃんです(笑)

また開店したら遊びにきます!
お元気で(o^∀^)ノどんだけぇ~
[ 2007/05/28 21:52 ] [ 編集 ]
どの子も可愛いですよね~♪ 
神が使わされた平和の天使のようです(神信じてないくせに(爆) 
家にも白茶の子がいたんですよ 一番性格のきつい子でしたけど^m^ 
フェレちゃんは3~5才くらいじゃないですか? 
7才なら親孝行ですよ 良い子で愛されていたんでしょうね♪ 
   
いろいろ大変そうですけど 元気で頑張ってください 
お帰りまで 毎日ポチしてますから どんだけ~~~ 
[ 2007/05/29 02:13 ] [ 編集 ]
とっても女の子らしい顔してますね。優しそう!
フェレットちゃんも長生きだったんですね~

カーズさん、とてもお忙しそうで。
私なんか宣言ナシに1週間とか平気で休んじゃってますが(汗)

カムバック、心待ちにしております~
カムバックしたら4ニャンになってたりしてw
[ 2007/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
フェレット、可愛いですよね。
私の友人も飼っています。
最初びっくりしたけど、なかなか可愛いものだとわかりました。
友人宅では大型犬と同居していますよ。

お忙しそうですね。
無理しないで!
[ 2007/05/30 16:57 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね~
チャトラの猫ちゃんの名前が、あかちゃんって言うのですか?
寝顔がかわいいですね~フェレットのももちゃんもとってもかわいい!!
ももちゃんは猫ちゃんと仲良しなのね~フェレットは飼った事がないので
わからないのですが、扱いやすいのでしょうか?
17才といえば 人間でいうと84才だそうです。
どちらも大往生ですね・・・
カーズさん、お疲れを出されませんように・・
[ 2007/05/30 18:50 ] [ 編集 ]
やっと水曜日が終わって あと二日ですよぉ
(土日が休みならば ですけど) 
だいじょぶですか? へたばっていませんか? 
三姉妹に癒してもらって 無理なさいませんようにね 
[ 2007/05/30 23:34 ] [ 編集 ]
フェレットはペットショップでよく触らせてもらってます。

クネクネしてスルスルしていて・・いいデスねぇあの感触。
7年で長寿とは知りませんでした。

これから猫なり犬なり飼うとして、チャボのように20年以上も生きていると私はすっかりババ様です。
もしかしたら私の方が先に逝っちゃうかも・・なんて考えるとしばし思考停止するこの頃です。
[ 2007/06/01 10:49 ] [ 編集 ]
六月になりましたよぉ お元気ですか? 
あと一日 踏ん張ってくださいね~ 
   
あずきちゃんもなかちゃんは心配ないんですけど^m^ 
カーズさんとチョコちゃんが お元気かと気にかかります 
更新 待ってますからね どんだけ~~ 
[ 2007/06/01 12:54 ] [ 編集 ]
コメントレス遅れました すいません!

まとめてのコメントレスですが すいません。

先週から 出向で 会社が遠くなり 朝晩きついおもいして
通っております。 それで 更新ができずにおりました。

他県に通ってるもんで 家にかえったら ばたんきゅ~~でした~。 もう 1、2週間通う予定です。しんど~!

その出向先には 寮があるみたいで、
そこに寝泊りしていいらしいですが、
かわいい娘らがいるので そんなわけにもいかず
家から 通勤してるんですYo!

娘らのかわいい顔をみたら 疲れがふっとぶんどすえ!


体がなれてきましたら 更新ちょこちょこ始めます。

明日 あさっては休みなので 更新しますし、みなさんのところへ 遊びにいけそうです。 どんだけ~!!


そういえば 今日で ブログ開設一周年なんですよね~!
おめでとう!って 自分でいうんどすよ!



[ 2007/06/01 23:22 ] [ 編集 ]
コメントレス感謝ですv-19
お仕事お疲れさまです!
そして!!!

v-25色付きの文字一周年おめでとうございます~~~v-25

ふぁいたーずの誕生日と一緒なんですね☆
実は今日誕生日なんですよ。
わ~いわい。

週末はのんびり疲れをとってくださいね~~
[ 2007/06/01 23:47 ] [ 編集 ]
カーズさんのブログ一周年 
ふぁいたーずさんの誕生日 
  おめでとうございま~~す♪ 
   
一年て 長いようで短いし 短いようで長いですよねっ 
無事に過ごせた事に感謝 
  これからの一年も 健康ですごせますように 
   
あと一ヶ月半ほどで チョコちゃんも誕生日ですよね♪ 
[ 2007/06/03 00:14 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております!

一周年おめでとうございますv-308v-352v-314
デザインが一新されていて、ビックリしましたよ~!
そして凄いフラッシュとブログ名が違っていたので、一瞬間違えたのかと思いました(^_^;)

相変わらず可愛い&面白いので、過去ログから見て癒されておりますv-290
フェレットって初めてアップで見たのですが、可愛いですね★
ちなみにウチのブログは5月の更新は無しでした… どんだけ~!
[ 2007/06/03 12:40 ] [ 編集 ]
ガーズさん ブログ一周年
   おめでとうございます~~
いつもカーズ家の 三猫ニャン達を 見るのが楽しみです。
これからも癒してくださいませ~
そう言うてちょこちゃん元気になったのかしら?
[ 2007/06/03 15:00 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

ありがとうございます! そして 誕生日おめでとうございます。

アビちゃんに祝ってもらいましたか~?

・ くーさん

ありがとうございます!

そうですね~ よく一年も続いたな~と思います。
日記も3日坊主の私が よくできたな~っと。

これからも マイペース更新でいきますので 
よろしくっす!

そうですね チョコももう2才・・・・
ますます女っぷりに磨きがかかってきました。

・ムギママさん

おお! お久しぶりですね。

お祝いコメありがとうございます。

そうそう どんだけ猫にタイトル変わったんですよ!
なかなか いいっしょ!?

フェレットは可愛いですよ~。
なにがいいって あのイタチ臭がクセになります。

・猫ママさん

ありがとうございます!

うちのブログって 3ニャンそろった写真がないですね~。
いつも 個人写真ばっかり・・・
そうなんです うちの猫らは みんな個性的・・

チョコは元気ですよ! 下痢もおさまりました。

[ 2007/06/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


