3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けけけ猫・・・ではないですYo!(どんだけ猫 その15ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです。

どんどん 日差しが強くなり 暑くなってきましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家のどんだけ猫 美人3姉妹はフローリングでべったりしてます。


チョコの下痢もやっと収まりましたが なかなか 太らないですね~。
それでも 抱っこすると ちょっと 重くなった気がします。


私もチョコも元気ですから ご心配なく どんだけ~!


そろそろネタしま~す!


なにやら もなかが空を見上げて なにかを凝視してますな・・・
どんだけ猫もなか ひさびさの登場!
※画像を多く使用してますので 表示が遅い場合があります。
なにを 見てるかと思えば さんでした。野鳥でしょうか?
どんだけチュンチュン!
じ~っと じ~っと 見てます。いつもなら ケケケケと鳴くのですが、 まったくなかずに真剣なまなざしでをみてます。 上をみあげる猫
しゃ~き~んっ!とが伸びました。 本気で狙ってるんか? 爪がニョキ!
とうとうもなかが立ち上がりました。 もなかは二足歩行ができるんです! たった! もなかがたった!
お! なかなかかわいい!? ですね~。 もなかは最近 ますますかわいくなりました。 かわいい!と おもいきや 目くそが・・・
あきらめたかな?
しかし 木の枝にとまってるはどうあがいても 取れませんな。 あきらめたようです・・・
おお! りりしい! 壁紙にどうぞ! なんちゃって
くやしかったのか にゃ~~と 一声 猫の一声
そして もなかは にでるのであった・・・ (こんなオチばっかり・・・) さらば もなか どこへいく? どんだけぇ~
にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~? 人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!? 最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。 これからも 毎日更新は出来るかわかりませんが、 命ある限り がんばる所存でありますので、よろしくお願いします! それじゃ~ いきますよ~! 1・2・3・・・ どんだけ~~!
[ 2007/06/03 21:26 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(13)
おぉぉぉ!
ち、超かっこいいですもなかちゃん!!!!
ブログランキングから来ました^^
りりしい姿がたまらんとです(ノ`0´)ノ☆
[ 2007/06/03 21:34 ] [ 編集 ]
カーズさん、おつかれさまです。
チョコちゃんの下痢も収まってよかったですねー。
他県って…このへんだと、県境付近に住んでない限り辛いですよね~。
頑張ってください。
[ 2007/06/03 22:16 ] [ 編集 ]
ねこ様NEWSからきました☆はじめまして☆
可愛いにゃんです~~綺麗な大きな目です!
びっくり~~~
[ 2007/06/03 22:28 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですーー!!
チョコちゃん、体調良くなってるんですね♪良かったぁ^^
もなかちゃん、ドンドン美ニャンになっていきますねー☆☆

それと遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございまーす♪
これからもお互い頑張って更新し続けましょうねー!!!(笑)
[ 2007/06/03 22:32 ] [ 編集 ]
復活、お待ちしておりました~
無理せずボチボチお願いします(笑)

もなかちゃん、顔に丸みが出て可愛くなりましたね!
足は太くて短めだけど(*≧ω≦*)
チョコちゃんもお腹の方良くなってよかったですね。
体重は増えて欲しいと思ってる時は増えないものなんですよね。
ブランもなかなか増えません。
どんだけぇ~e-2
[ 2007/06/03 23:30 ] [ 編集 ]
カーズさん、励ましのコメントありがとうございました♪
私も母ももう大丈夫ですv-91
もなかちゃん、ミーアキャットになってますねぇ~、可愛いっすv-238
1枚目の見上げてるお顔が素敵ですv-257
お忙しい日が続いてるのですね、お体に気をつけて下さいね。
[ 2007/06/04 00:35 ] [ 編集 ]
もなかちゃんの二本足立ち可愛い!
鳥さんは無理ですにゃあ。
欲求不満がたまりますが、我慢してくだされ。
[ 2007/06/04 05:31 ] [ 編集 ]
どんだけ~~! 
  どんだけ~~ 
    どんだけ~ 
   
カーズさん お疲れさまでした 一家の大黒柱ともなると 
なかなか大変ですよね~ 扶養家族も多いし^m^ 
そして 留守を守ってくださるおか~ん様にも 感謝ですよ 
チョコちゃんの腹具合も良くなったようで 良かったです♪ 
   
もなかちゃん 凛々しくなりましたね~ 
リードさえなければっ と思っているようで^^; 
あと二ヶ月で誕生日ですもんね 大人の階段を登ったのかしらん 
   
まだしばらくは大変そうですけど 
健康に気をつけて 頑張ってくださいね 
日本のおとーちゃんっ!! 
[ 2007/06/04 12:04 ] [ 編集 ]
もなかちゃん女ざかりですね~~。
けけけ・・と鳴けないほど野鳥さんに本気(まじ)だったんですね~~。
まだ手に水をつけて飲んでるんですか?
かわいいな~v-10
[ 2007/06/04 12:39 ] [ 編集 ]
どんだけ~っす。
おひさし ぶりぶり で~す。

もなかちゃん、凛々しいですね~、獲物を狙う目が。
目ぢから、ですね。

チョコちゃんも具合よくなってよかったすね。
ほどほどに太るといいですね!
我が家はヴィノが血尿ですorz
しかも来週から結婚式で海外です。。。不安。

カーズ父ちゃん、3人娘のために遠距離通勤ファイトー!
[ 2007/06/04 14:26 ] [ 編集 ]
お~~もなかちゃん お久しぶりですね~
相変わらず好奇心旺盛なもなかちゃん、あと2ヶ月でお誕生日なのですね。
おてんば盛りで ますます可愛くなって目が離せないですね~
がらもくっきり かっきり!
ちょこちゃんも元気になって 良かったです。
カーズさんもまだまだ大変そうですが 無理しないで頑張って下さいませ~~
1・2・3・・どんだけ~~~!! 
[ 2007/06/05 18:07 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近これなくて ごめんね。

もなかちゃん 元気だった?
いつも お散歩うれしいね^^
[ 2007/06/06 21:07 ] [ 編集 ]
・ まりもさん

はじめまして! ありがとうございます。
かっこいいもなかをよろしくおねがいします!

・ エリックのかーちゃんさん

どもです。 チョコもやっと落ち着いたので、
そろそろカリカリを変えようかと思ってます。

残念ながら 私のすんでるところは ど真ん中なので、
どっちいくにも 大変です。
高速つかえば たいしたことないのですが・・・

・ 三毛猫さん

あ、じつは タイトルかえまして 前は和洋折衷モナチョコあ~んでした。 

報告しなくてすいません。

・とっちーさん

お久しぶりです。

チョコも元気になりましたが 太りませんね~。
うらやましいです。

もなかはだんだん目つきが悪くなってきました~

ありがとうございます。 なんとか1年もちました。
これからもお互いがんばりましょう!

・ヒトミさん

まだまだ完全復活じゃ~んないですが、ぼちぼちやるっす!

あいかわらず もなかは短足・・・
チョコは痩せて がりがり・・・
困ったもんだ~ どんだけ~

・baraiさん

元気になりましたか。よかったです。
世の中には いろんな人がおるからね~。

もなかもミーアキャットみたいに もっと スマートになってくれればいいのですが・・・

最近 体力 精神力ともに限界です

・tieta4uさん

今度は 歩いてくれれば 面白いですね。
十姉妹でも 飼いたい今日このごろ・・・

・ くーさん

大黒柱なんて そんな大それたもんでもないんですが、
もう 傾きかかっております

チョコのお腹がなおってよかったです。
また カリカリを変えるつもりです。
獣医さんにすすめられたアイムスにしようかと・・・

もなかももう1歳 色気むんむんですわ!

・ふぁいたーずさん

だしょ~ 色っぽくなったっしょ~

手に水をつけての飲み方はもう卒業したようです

・アビオンままさん

お久しぶりっす

ヴィノちゃんの血尿が心配ですね~。
WEBカメラつけたら なおさら心配になるかも・・・

新婚旅行行ってらっさ~い

・猫ママさん

もうじき1歳 はやいものです。
売れ残った もなかを引き取って 早 半年
いや~ 引き取ってよかったです。
売れ残りのもなかに感謝!!

最近はアリナミン飲んで がんばってます。
どんだけ~

・たまちゃんさん

お久しぶりです。

最近 更新できずにおりました~。


[ 2007/06/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


