3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブちゃんの立体画像(どんだけ猫 その16ニャン) 

本日のどんだけ猫はラブちゃんです!

やっつけの更新ですんまそん。
ラブちゃんの立体画像をご覧ください。

ラブの立体画像

画像が重なって立体になりますが 耳の位置があからさまにずれてて
変な感じにみえますが、ご容赦ください。

今日はこれにて どんだけぇ~!!



にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。
これからも 毎日更新は出来るかわかりませんが、
命ある限り がんばる所存でありますので、よろしくお願いします!

それじゃ~ いきますよ~! 1・2・3・・・

どんだけ~~!


[ 2007/06/06 23:26 ] 3DC-3D画像 | TB(0) | CM(7)
あははは ほんとだ 立体になっても頭部だけボケて見えます^m^ 
でも お忙しくてお疲れなのに 
画像を探してサイズ直しして 大変でしたでしょう 
お陰様でラブちゃんに会えました♪ 
   
お疲れなんですから 時間のある時は体を休めてくださいね 
三姉妹にこれでもかってほど癒してもらってください^o^ 
[ 2007/06/07 02:22 ] [ 編集 ]
これ、私だめなんですよね
どうしても立体に見えないんです、ぐすん。

ケーキで満足しておこう。
いいですねぇ。
こんな店があるのですね。
[ 2007/06/07 05:44 ] [ 編集 ]
ホントだぁ!お耳の辺りだけぼや~っとしちゃいますねー^m^
でもやっぱり面白い!!

お仕事大変そうですね~(涙)
3姉妹にたっぷり癒してもらって、頑張ってくださいねー!!
[ 2007/06/07 06:45 ] [ 編集 ]
立体画像・・・やっぱ見えない・・・・・v-12
この誕生日ケーキ、雷ぞーの6歳の誕生日にオーダーしたのと一緒ですぅ♪
猫の顔型が可愛いですよねv-238
[ 2007/06/07 08:56 ] [ 編集 ]
今週もあと一日だけですよぉ 
フレーフレー カーズさん 
   
無理をしないで頑張って(?)ください 
[ 2007/06/08 00:38 ] [ 編集 ]
あ、確かに頭がブレてみえる!
お仕事あいかわらず忙しいんですか?
ほどほどになさってくださいねー。
[ 2007/06/09 18:07 ] [ 編集 ]
・ くーさん

忙しいというか 通勤にめちゃ時間がかかってしまって・・・

しょぼ~ん

三姉妹には癒されるどころか 体ぼろぼろ・・・

・tieta4uさん

見えない方には見えないんですよね~。
見えたときは 感動しました!

今年のケーキはこれで 決まりです

・とっちーさん

そうなんです。 動くものは撮りにくいんです。
この立体画像は・・・

ぼちぼちがんばります!

・baraiさん

やっぱ見えないですか~ 残念・・・

知ってましたか~ このケーキ屋
さすが!

お味の方は・・・いかがなもんざんしょ?

・エリックのかーちゃんさん

か~ちゃんさん見えるようになったんですね~

いや~ 通勤がきつくて・・・・
あと1週間で出向も終わる予定・・・
[ 2007/06/09 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


