3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追いかけっこでらんららん!(どんだけ猫 その17ニャン) 

本日のどんだけ猫は チョコ、あずき、もなかです。

めずらしく 三仲良くの登場です。


最近 ストレスもMAX状態の私・・・・
らと追いかけっこをして遊びました。

↓一番張り切ってる
やるきまんまん!



※本日画像が無駄に多いので表示が遅いかもしれんとです ぶっちぎりトップのチョコ
ひさびさどんだけ猫 三姉妹





げべちょ(最下位)のあずき
あずきがげべちょ





スタミナがないチョコは歩く・・・・
歩くチョコ





追い越されたチョコ





どんだけ猫 あずき




最後の力をしぼって 階段を駆け上がるチョコ
駆け上がるチョコ




スタミナまだまだ余裕のあずき
駆け上がるあずき





どんだけでも待てない猫





だだっこのもなか





駆け上がるもなか





いちぬけのもなか





チョコは眠くて戦線離脱したようです
にぬけのチョコ




↓しつこいようですが 一番やる気まんまんのあずき
やるきまんまんのどんだけ猫のあずき




にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。
これからも 毎日更新は出来るかわかりませんが、
命ある限り がんばる所存でありますので、よろしくお願いします!

それじゃ~ いきますよ~! 1・2・3・・・

どんだけ~~!



[ 2007/06/09 23:45 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(11)
カーズさん、相変わらずお忙しい日が続いてるのですね(涙)
お体は大丈夫ですか?
階段遊び、楽しそうv-238v-238
我が家には階段がないので羨ましいですぅ~!!
チョコちゃん、元気がないのかな?心配です。
そうそう、↓でレス頂いたケーキですが、その時の記事のURLを載せときますねぇ~。
http://barai.a-thera.jp/article/210036.html#comment
[ 2007/06/10 00:56 ] [ 編集 ]
再びすみませんv-12
フォトコンテスト、面白そうですね!
一眼じゃないけど・・・参加してみたいっすv-218
[ 2007/06/10 00:57 ] [ 編集 ]
カーズさん いつも忙しいのに
更新お疲れ様です。
みんな 上手く階段登るね。
我が家も 今はスタスタ登るけど
子猫の時は 降りても 上がってこれない時がありました。
そう考えると 大きくなったな~って思いますよね。
[ 2007/06/10 10:04 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうに追いかけっこしてますね~
一番楽しんだのはカーズさんだったりして(笑)
あずきちゃんは一番ガタイが大きいだけあって持続力もあるんでしょうね!
コンテストとかに応募した事がほとんどないんですけど、応募してみます。
でも、どんな写真が良いのか。。(^▽^;)

お仕事大変そうですが頑張ってくださいね~!!
[ 2007/06/10 11:47 ] [ 編集 ]
どんだけ~~!
  どんだけ~~ 
    どんだけ~... 
   
通勤時間て な~んか無駄に消耗する気がしますよね~ 
その間なにかやってたら どれだけ出来るだろう なんちゃって 
私は電車の中では本も読めないので ひたすら無為に過ごしています^^; 
あと一週間ですか ガッツで頑張れ~~!! 
   
ひさびさに三にゃんに会えて 嬉しい~♪ 
階段を飛び上がるもなかちゃんに捕まりました 
揃えた手がムッチャ可愛い♪ 
あずきちゃんはガタイが良いだけあってタフですね~ 
でもぉ アメショは大きくなるらしいですから 
そのうちもなかちゃんに追い抜かれちゃうかな? 
   
でもでも 三にゃんとも元気なのが一番です♪ 
カーズさんも負けるな~~^m^ 
[ 2007/06/10 14:21 ] [ 編集 ]
P.S.
読み返してみて 
もなかちゃんは尻尾ピンッ あずきちゃんは上にクルン 
チョコちゃんの尻尾が垂れているのが ちょい気になりました 
まだ本調子じゃないんでしょうか 
なかなか気の細かいとこがあるチョコちゃんですから 
ちょっとした事が影響するのかも知れませんね 
[ 2007/06/10 14:25 ] [ 編集 ]
カーズさん、お仕事大変そうですね(/。\)
そんな時そこ、3姉妹といっぱい遊んでストレス発散ですねー!!

我が家のにいにも、少し前一時的に仕事場が遠くなって
近いところに部屋借りたら?なんて進めたのですが
ごろまるに会えない方がキツイって頑張って長時間通勤してました(*^m^)
やっぱり猫の癒し効果は凄いですよね~♪

フォトコン面白そうですねー!
早速お気に入りにいれちゃいましたー(笑)
[ 2007/06/10 17:42 ] [ 編集 ]
月曜日ですー また一週間が始まりました 
今週を越えれば 出向は終わりですよね 
頑張れ とーちゃん!! 
   
で 定期入れにニャンたちの写真 入れてます?^m^ 
[ 2007/06/11 13:19 ] [ 編集 ]
今日からまた忙しくなりますね~
3猫ニャンちゃんたち 、みなそれぞれ個性的ですね~
3猫ニャン見れて うれしいです、やっぱりあずきちゃんはお笑い系?
みんなかわいい~~~!!
ちょこちゃんまだなんとなく 元気がないようですが・・
ちょこちゃん頑張れ~11
[ 2007/06/11 18:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。
ちょこちゃん元気そうですねv-237
アビは避妊手術をすることにしました。
もう一匹アビシニアンを飼う事に決まりました!!
3にゃんずのように個性豊かに過ごして欲しいです~~~。
[ 2007/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
・ baraiさん

ちょっと 風邪ぎみでお腹こわしてます

ケーキの食いぷっりよかったですね。
うまいんでしょうね~。

フォトコンテスト参加しましょう! って
こっちは全然 準備してないっす

・ たまちゃんさん

そうですね 行きはよいよいですけど
くだりになると けっこうむずかしいみたいですね。

我が家の猫らも 子猫のときは 苦労してました

・ヒトミさん

いやいや 階段の上り下りだけで ヒーヒーゼーゼー言ってます

私もどんな写真がいいのか 悩んでますが
どすえ調のおわらい路線ですかね~ う~む

・くーさん

あ~ あと数日で出向もおわりでごわす
仕事うんぬんよりも通勤時間につかれた~

私はマイカー通勤なので定期入れってのは ないのですが
サイフにはチョコの写真を入れてます。
なぜか チョコだけ・・・

やっぱ見るひとが見れば わかるんですね~
チョコちゃん ちょっと変よ~ ど~したのかな~?♪

・とっちーさん

そうです。 毎日 毎日猫らに会えるから
がんばって 通勤できるのです。

遠いからといっても 部屋かりたりしても 意味がないんですよ。 冬場になれば考えますけどね。

フォトコンなんか忘れそう・・・・


・猫ママさん

あずきはお笑い街道まっしぐらですよ~

チョコが元気ないの みやぶっちゃいましたか~
さすがです。

そうなんです チョコちゃんちょっと変なんですよ!

・ふぁいたーずさん

奇遇ですね~ うちのチョコも今週末に避妊手術するんです。

これで 女をすてることになりました。
夜鷹に影響なければいいのですが・・・

新しいアビいいですね~ 男ですかね~。
写真希望!!


[ 2007/06/13 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


