3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜鷹のチョコの憂い・・・(どんだけ猫 その20ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコです。

チョコちゃん 無事に避妊手術終わりました。ちょっと 一波乱あったようですが、
今は食欲もあり 元気です。 本日は報告まで・・・
詳しくは後日に。



どんだけ猫 チョコです


ちょっと顔がこわい 夜鷹のチョコ





うるさい だっぴゃもなか





怒り心頭のチョコちゃん





さようなら 夜鷹のチョコ カムバーック!



会社からの こそっと更新くせになりそう! どんだけぇ~!
でも~ あんまり キーボード アタタタタしてると、
怪しまれるので 文章すくなめ・・

にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。
みなさんのところへは 読み逃げ&ポチ逃げのみで すんまそん。


とりあえず・・・1・2・3・・・

どんだけ~~!



[ 2007/06/19 09:23 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(8)
よかった…気になってたんです、チョコちゃんの具合。
カーズさん、一安心ですネ。
腹帯なしでもういいんですか?
やっぱり元気で食欲モリモリが1番♪
[ 2007/06/19 13:19 ] [ 編集 ]
どんだけ~~! 
  どんだけ~~! 
    どんだけ~~! 
   
カーズさん お帰りなさ~い♪ お疲れさまでしたっ 
おおっ ひさびさの[夜鷹のチョコちゃん] 
と思ったら 「しんだのさ」ですって~~~ 蜂のむさしじゃあるまいに... 
(知ってる人は相当の古代生物?^m^) 
チョコちゃんはまだまだ ブイブイやってますよ~ 
まぁ ちとシッコ臭いですけどさ(爆) 
   
でも 術後 どうですか? 改善されてると良いですね 
[ 2007/06/19 13:23 ] [ 編集 ]
わ~わ~チョコちゃんだ!!
復活してますね^^ヤンヤヤンヤ・・

見た感じ毛もツヤツヤしてるし一安心。。

もうひと花咲かせましょう!!


ウチのアビとリン君は微妙な距離感です。。。
[ 2007/06/19 14:22 ] [ 編集 ]
避妊手術は無事に済んだのですね。よかった~。
ちょっと心配してました。
足はどうしちゃったのかな?
早く治りますように。
[ 2007/06/19 15:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、無事でよかった~~っ!!(ホッ。)
ほんと心配で心配で、ドキドキしちゃってました。
(勝手にすみません。。)

あらら、チョコちゃん、両手がマルチーズみたいに剃られちゃってますが。。
さては、大暴れ?!

なにがともあれ、元気なチョコちゃんのもどってよかったです!
これからもブイブイいわせちゃって~♪
[ 2007/06/19 17:35 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、手術無事に終わったのですね!!
食欲もあるなら安心ですね♪
良かったぁ~!

って両腕、どうしちゃったの?
早くよくなりますように!
[ 2007/06/19 18:37 ] [ 編集 ]

わぁ~~ちょこちゃん~~!!復活!
ちょっと心配していましたが  元気になってよかったです。
まだ 痩せてみえますね・・でも食欲がもどって安心しました。
あら~両腕どうしたのですか?点滴?のあと?
もなかちゃん 心配してますね・
みんな仲良くなれますように・・・
[ 2007/06/20 09:00 ] [ 編集 ]
・ohnoさん

食欲もでて 安心です。

うちのかかりつけの獣医さんは 日帰り、包帯なしなんです。
わたしも もりもりごはんをたべてますよ!

・くーさん

しんだのさ~っで よくわかりましたね。 さすが!

おしっこは さっそく やっちゃいました。
なんとか 心のケアをしてあげないと・・・

具合は食欲があるので 安心しました

・ ふぁいたーずさん

復活のチョコちゃんです

ええですな~ アビちゃん リン君とラブラブになるように、祈ってます。

・ みか@猫大好きさん

お久しぶりです。 ちょっと バタバタで更新もままならず・・・

手術は一応成功でした。 手はどうやら 点滴を受けたようです。でも なんで 両手、毛が刈られてるのでしょうか?

・アビオンままさん

ご心配おかけしました。 私は全然平気でしたYo!

なぜ 両手が刈られてるのか わかりませんが、
点滴を受けたとおか~んづてに聞きました。

ブイブイね~ どうですかね~

・とっちーさん

はい 無事に終わってほっとしてます。

どうやら 術後に点滴を受けたようです。
ちょっと 一波乱あったみたいですね

・ 猫ママさん

はい 復活です!

すごい痩せてます 卵巣摘出すると やっぱ 腹へこむんですかね~。 お腹に肉がないです

はい どうやら 術後に点滴うけたようです。
もなかは心配してるのかどうだか・・・
ただの好奇心かも?です
[ 2007/06/21 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


