3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけカメラ復活!(どんだけ猫 その21ニャン) 

本日のどんだけ猫は????

本日はどんだけカメラを紹介します。

たいした記事ではないので どんだけ~と叫びながら スルーしちゃって かまわんとです。

以前からWEBカメラ(ストーカーカメラ)を持っていて、
以前のソマリのチョコブログで、画像をアップしてたりしたのですが、
昨年の夏ごろから不調で、そのままにしておきました。

ほんで 今の今までほっておいたのですが、
長澤まさみちゃん(←字あってます?)がどうしても 光にしてくれと懇願するので、
しゃーなし 今月頭に、ADSLから光に変えました。

私はどっちかというと、堀北真希(字あってる?)ちゃんより。
長澤まさみちゃん派です。

でも あくまで 私の永遠のアイドル渡辺満里奈さんです。
妊娠おめでとう・・・ ううううう・・・ 

取り乱してしまって すんまそん。
話もどります・・

ルーターが光に対応してなかったので、新しいのを買い換えまして、
なにげに WEBカメラを付けてみたら、なんと復活しました。

たぶん ルーターが悪かったのでしょう。

新生どんだけカメラの誕生です!
どんだけカメラ1
これは 本日の朝9:00頃の画像です。
ちょっと どんだけカメラ右にずれてますね。
汚い台所まわりが露呈されちゃいました。
まあ 怪獣おか~んの管轄ですから 私には関係ないですYo!

上段にチョコあずきですね。下段にはもなかですね。

いやいや なかなか便利で、外出先からも様子がみれるんですね。
会社にPCがあるのでこっそり覗いてます。
もちろん 携帯でもみれますが、パケット代がかかるので・・・

タイマー撮影 センサー撮影もおちゃのこさいさい

どんだけカメラ2
これは 今現在 13:00頃です。

上段にあずきもなか。 ん? チョコは下かな?
帰ったら どんだけカメラ位置直しておきます。


最近 写真もあまりとらず ネタ不足で こういうおもろないネタ
でも ご勘弁を!




にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。
みなさんのところへは 読み逃げ&ポチ逃げのみで すんまそん。

コメントレスも遅れております。 すいません!


とりあえず・・・1・2・3・・・

どんだけ~~!

[ 2007/06/20 12:39 ] どんだけ猫-その他 | TB(0) | CM(6)
あらま ルーターのせいで使えなかったんですか 詐欺みたいなもんやね^m^ 
光 良いでしょ~ 早いでしょ~ 
(いや MSNは駄目なんですけどね^^;;;) 
映画をもらうのもあっちゅー間ですよぉ
(もらうためかいっ) 
   
えっとえっと WEBカメラってPCの付属でしょ? 
PCがなきゃ駄目なんですよね? 
家の子は二部屋を自由に行き来してるから 二台ないと駄目だなぁ 
でも 遠隔操作で撮影が出来るってのがメッチャ良いじゃないですか 
   
あ~でもなぁ デジイチも欲しいしなぁ 悩む~~~ 
[ 2007/06/21 00:08 ] [ 編集 ]
・くーさん

まあ 使ってたルーターは4、5年使ってたんで、
働いたほうでしょうか?

光いいですね~ サクサクいきますよ。
これで ADSLより安いんですから・・

あっしのWEBカメラは パソコンにつなげずに ルーターにつなげるので パソコンは電源いれてなくても
使えるんですね。 あと 無線LANもつかえる
すぐれものです。

ビタちゃんは放し飼いですからね。
最近 よくベランダにでてますよね~。
あれ 可愛いですよ~ またたびと戯れて・・・
すんません ROM専で、コメントかこうとしたら
なんか勝手がちがって やめました(笑


カメラもし買ったら、ベランダにつけるか 別荘前にとりつけるか・・・

今 自走式のWEBカメラって売ってるんですよね~。
ちょっと 高いですが 狙ってます。

デジイチもいいですね。 買っちゃえばいいんです。
おもいっきり!
[ 2007/06/21 21:08 ] [ 編集 ]
じっ自走式ですかっ 
自走式なら一つで良いでしょうけど ビタが怯えそうですねぇ...
   
固定式だと四つくらい必要かと(爆) 
物干場は私が必ず一緒だから不要ですけど 
隠れ家と別荘と 二つの部屋のフロアと 
う~ん 外へこそ出てませんけど かなり自由にやってますねぇ 
   
デジイチも電動アシスト自転車も 買えと言ったり待てと言ったり 
家の旦那は[朝令暮改]の典型なんですよっ 
今乗ってる自転車も もうブレーキ交換が必要なんですけど 
修理したもんやら 電動アシストに期待して良いものやら 
テレビだってもう二年待ちです 特別養護老人ホームじゃあるまいに(爆) 
[ 2007/06/22 11:55 ] [ 編集 ]
便利ですねぇ、こんなのがあると。
長期の旅行中、シッターさんに頼んでいる時も見れたりして、、、でもかえって心配になるかも、、、
[ 2007/06/23 00:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。
ブログ引っ越ししましたのでお時間ある時に
リンクURLの変更お願いしま~す!

チョコちゃんの避妊手術、無事に終わって良かったですね。
あっ、デジイチ買っちゃいました!(笑)
でもなかなか難しいですねー(-ω-;)
まだ満足いく写真が撮れません。。。
[ 2007/06/23 21:32 ] [ 編集 ]
・くーさん

自走式はやっぱり動きに感知するんでしょうかね~。
ビタちゃんパンチくらっちゃいそうですね

う~む サイフの紐は旦那さんもちですか~?
きびしいですね。

せめて 自転車のブレーキぐらいなおさないと
最近 きびしいから つかまっちゃいますよ

・ tieta4uさん

あれば あったで 心配です。
カメラがつながらないときは 家が火事? 泥棒?
とか へんな心配してしまいます

・ゆきさん

お久ぶりです。リンク変更オッケーです!

手術もおわりほっとしてます。

デジイチ買ったんですか~!
いいですね~! 

はまればはまるほど どつぼにはまるのが デジイチの魅力ですね
[ 2007/06/24 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


