3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から 始めるメタボリック(どんだけ猫 その22ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコがメインです。


先日のネタのつづきです。


先週 避妊手術を受けたどんだけ猫チョコ
どうやら ちょっと しょんぼり気味?
先日のネタのつづき・・・



足の毛がそられて ポメラニアンみたいになってます。

術後にチョコが痙攣して貧血ぎみになり 点滴を受けたらしいのです。
それにしても 何故 両方の毛が?

チョコは細すぎて静脈がなかなかみつからなかったらしいです。
それでなのかしらないですが まだ針が点いたまま・・・
ポメかよ!




みてください ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
すごいくびれです。体重は2.2kgでした。

今は 体重も少し増えて 落ち着いております。
すごいくびれ ボビーもびっくり






チョコちゃん ハートブレイク!






どんだけあずき登場





どんだけ猫あずきの おけつプリンっのサービスショット!!
よ~く 見てください。 おけつまわりきれいでしょう?

あずきはキレがいんですよ いつも・・・・

無臭です。 全く おもしろくないですな。
チョコはちょっと 臭いです。
もなかも無臭ですが たまに ウンPのかたまりが・・・・
サービスおけつアップ





どんだけ猫あずきの自慢のかぎ尻尾・・・
かぎ尻尾は幸運をもたらすようですが、まだ我が家には訪れません。
じまんのどんだけしっぽ 





わらわらと野次馬ならぬ 野次猫が・・・





メタボリック猫 急降下

あずき避妊手術して以来 すばらしく メタボリック猫になりました。
あずきをみならって チョコも少し メタボな猫になってほしいです。

そうすれば 家族達もチョコを可愛がってくれるかも?




にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



最近 ちょっと忙しく更新が不定期になっております。
みなさんのところへは 読み逃げ&ポチ逃げのみで すんまそん。


とりあえず・・・1・2・3・・・

どんだけ~~!



[ 2007/06/24 22:00 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(13)
2.2キロということはアビと一緒ですよ。
今は多分少し増えたと思いますが前回動物病院で計ってもらったら2.2キロでした。
だいぶ食欲が出てきたのでそろそろ手術できそうです。
でも貧血になったりするんですね。
人間も術中に貧血になったりしますが。。

それにしてもあずきちゃんのプりケツは見事です。。
チョコちゃんにわけてあげたいですね。

猫の同居はうまくいってます。いまのところ・・・
[ 2007/06/24 22:17 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、ちょっと大変でしたね。
それって、痩せすぎなのでは、、、
うちなんか(比較にならないけど)6キロ弱ですよっ。

はやく落ち着いて、おしっこの件も解決するとよいですね。
[ 2007/06/24 23:07 ] [ 編集 ]
針をそのまま残してあるなんて、
チョコちゃんの手術大変だったんですね…
無事に手術が終わって、お家に帰って来れて本当に良かった!
これから少しずつ体力を回復して、脂肪も付いてくると良いですね。

あずきちゃんの素晴らしい美尻に感動しました~
ウチはななもブランも人様にはお見せ出来ません(笑)
[ 2007/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
あずきちゃんの尻 ほんとにキレイですねぇ 
昔 「仔猫さんをもらうなら尻のキレイな子が良い」と聞きました 
あずきちゃん 代表選手になれるかも 
   
成猫さんでそんな体重があるなんて ちょいカルチャーショックです 
家の子も年で少し痩せてウエストくっきりになりましたけど 
チョコちゃんほどは痩せていませんね 3kgくらいです 
せめてあと500g 出来れば1kgくらいつけたいですねぇ 
   
手術の影響が未だに抜けてないのが気がかりです 
私の分も 労ってあげてくださいね 
[ 2007/06/24 23:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ランキングから来ました。
タイトル加工に思わず見惚れてしまいました。

チョコさん早く元気になるといいですね。
我が家の猫もあちこち毛を刈られています。

またお邪魔させてくださいね。
[ 2007/06/25 00:01 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの手術、大変だったのですね(/。\)
まだ針を抜いてないってことは、また点滴をしに行くのかしら?

早く回復して、脂肪ももうちょっとついてくれればいいですね!
[ 2007/06/25 08:15 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、大変でしたね・・・カーズさんもさぞかしご心痛だったでしょう。
お手手の剃られた痕は痛々しいですが・・・きっとすぐに毛が生えて来ますよ!雷ぞーも去年点滴で両手剃られてしまいましたが、今はすっかりわからないです。っても・・・今度は背中を剃られちゃいましたが・・・。
ブログのお友達の所でアビですが体重がチョコちゃん位で出産もしたニャンコがいます。チョコちゃんも元気・食欲がでてくればいいですね♪チョコちゃん、早く元気にな~れ!!
あずきちゃんのお尻、すっごく綺麗ですねぇ~!!まじまじ見ちゃいましたyo!
[ 2007/06/25 13:08 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、2.2KGって・・・
ヴィノでさえ3キロあるのに、ほんとにオヤセさんだったんですね~
メタボリまでは行かずとも、これで標準体重くらいまで行くといいですね。
アビオンは一気にメタボになりましたが。。
あずきちゃんも避妊してからすかり貫禄(?)でましたもんねー

我が家は、ヴィノが尿石症と診断され、今日から処方食です。
ビンボーがもっとビンボーになります。
今月から住民税上がったばかりなのに。(トホホ。。)
[ 2007/06/25 16:27 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん まだ痛々しそう・・
早く体力が回復して、あずきちゃんみたいに 
体重が増えるといいですね~
ちょこちゃんは 今は一人のほうが落ち着くのかしらね・・
あずきちゃんのぷりぷりお尻 とってもセクシーですこと!!
[ 2007/06/25 17:49 ] [ 編集 ]
ずいぶん体重落ちていたんですね…。
避妊手術のあとは女の子はとにかくよく食べるようになるって言いますから、
チョコちゃんもどんどん食欲出てくれるといいですね。
2,2キロだなんて…抱っこしたら軽すぎてびっくりしそうです。
[ 2007/06/26 14:20 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

アビちゃんもずいぶん痩せてたんですね~。
チョコは食欲すごいです。
アビちゃんももりもり食べて 手術できればいいですね。

あずきのプリケツはあまりかんじませんが 
もし チョコがプリケツになったら やばいっす!

リン君は今のところ おとなしいみたいですね

・tieta4uさん

え~ ティエタちゃん めっちゃ重いんですね。
うらやましいっす。

チョコのチッコはいまのところ 被害なしです!

・ヒトミさん

そうなんです。 いつでも 点滴できるようにと
残していたみたいです。
まあ 大丈夫でしたけどね。

チョコもななちゃんみたいにグラマーになってくれれば・・・


あずきのオケツは我が家の自慢です

・ くーさん

そうなんです。 あずきを選んだのはオケツがきれいだったんですよ。 他あずきの兄弟が3人いたんですが オケツいまいちでした。

目もきれだし 毛もつやがあるし オッケーと思ったら
かぎ尻尾とは・・・・ 尻尾チェック忘れてましたよん
まあ いまでは その尻尾好きなんですけどね

チョコは食欲も大分あり 最近では 背骨のゴツゴツ感が
なくなってきた感じです

・r2bさん

タイトルほめてくださり 感謝です!
でも そろそろ変えたいな~とか思いつつなかなか・・・

チョコはもう元気です! 食欲旺盛です。

・ とっちーさん

どうやら 痩せすぎだったみたいですね。
針は緊急用に残しといたみたいです

もっとふくよかになれば
チョコももっとかわいくなるのですが・・・

・ baraiさん

いやいやチョコは本当に心配させてくれる猫ですよ。
全く 可愛い奴です。

雷ぞ~君は皮もとられてましたよね。 うまく治癒すんでしょうか? 毛とか生えてくるのは大分先ですかね~

チョコは元気になって 食欲もでてきましたし、
精神的に安定したんでしょうか

・アビオンままさん

あらら ヴィノちゃんに体重抜かれちゃいましたか。
チョコのMAX体重は昨年計った2.8kgでした。

せめて3kgぐらいいけば いい感じですかね~

アビ君も私と同じメタボですか。
やばいですね~。 90Kg代に突入しそうです・・・

ヴィノちゃん診断結果がでたんですね。
早く治ってくれるよう いのっとります!

・猫ママさん

ご心配どもです。

もう元気もあり 食欲もありますので 大丈夫ですよ

チョコはここんとこ 私の部屋に入り浸りで、
ラブラブ状態です  くくく・・・

・みか@猫大好きさん

はい 劇痩せです。

抱っこしたら ふわ~て感じですよ。

食欲でできたので あとは太るのを待つのみです

[ 2007/06/26 23:58 ] [ 編集 ]
カーズさん だいじょぶですか? 
またお疲れが抜けてないかしらん 
年取ると回復が遅くなるそうですから(爆) 
   
チョコちゃん 少しでも体重が増えてきたようで ちょい安心しました 
このまま腹を壊したりせずに 順調に増えてくれると良いですね 
お粗相も治まってきたのかしらん やっぱ発情のせい? 
可愛いチョコちゃんが どうか元気でいられますように 
[ 2007/06/28 11:29 ] [ 編集 ]
・くーさん

ご心配おかけしまして、すいません
仕事柄 天気がいい時期になると 忙しくなるんです。
帰ったら ばたんきゅ~状態が続いております。

チョコちゃん さらに かわいくなってきました。
私の部屋に入り浸り あべさだ状態です。

更新おまたせしております。
のんべんだらりん更新になると思いますがご勘弁を~
[ 2007/06/28 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


