3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開かずの間が開いた!(どんだけ猫 その24ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコともなかです


我が家には2年前ぐらいに引っ越して以来、
全く 使われていない部屋があり、開かずの間になっております。
入っちゃ~いけないよん

その開かずの間なのですが、なにやら 怪獣おか~んがごそごそやってます。
一体なんだ? と 開かずの間に勇気をだして踏み込みました!

なんだか 重苦しい空気です。一体何が!?


ぴゃぴゃ~んと恐ろしい泣き声がしました。
その声の方向をみると、世にもおそろしい番猫のもなっぺが・・
番猫もなっぴゃ




さらに 番猫ボスキャラのチョコもどきが・・・・
番猫ボス チョコチン




なんとか もなっぺとチョコもどきの攻撃をかわし、
部屋の奥にすすみました。そして 私の見たものは!?








これが もうすぐ40になる人のすることか・・・・

私は金縛りにあいました。 はじめての経験です。

なんと 部屋にはイ・ビョンホンのポスターやらなんやらでいっぱいでした。


こ、これが もうすぐ40にもなろうとする人のやることでしょうか?
中坊じゃあるまいし・・ いまどきの子はやってないか・・


どんだけ猫 チョコも呆れ顔

そろそろ私の身の振り方も考えるときがきたようです。

にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



[ 2007/07/01 20:38 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(19)
ん、んん~~~~。
ノーコメント。
ただ番猫は必要ですよ!!!
もしまた開けてしまったらサムゲタン!!クッパ、トッポギ南大門!!!という呪文を唱えるんですよ~~。
[ 2007/07/01 20:59 ] [ 編集 ]
開かずの間は・・・おか~んさんの秘密部屋だったんですね!
うーむ、確かにカーズさんは入らないほうが良さそう!?
[ 2007/07/01 21:46 ] [ 編集 ]
幾つになっても夢中になれるものがあるって事は
素敵なことですv-219

カーズさんだって猫にハマってるし~(笑)
ここにはポスターを破った前科のあるあずきちゃんは、
きっと入れないんでしょうね(^▽^;)
[ 2007/07/01 21:48 ] [ 編集 ]
開かずの間にはどんな秘密が…
とドキドキしながらスクロールしました(笑)
もう想像以上のオチでビックリでしたよぉ!!(≧▽≦)

カーズさんも負けずに(?)、チョコちゃん達のポスター作って張りまくっちゃいましょーー(*≧艸≦)!!
[ 2007/07/01 22:43 ] [ 編集 ]
怪獣おかんのチング(友達)です。v-238
はじめまして。いつも、こっそり覗いています。
怪獣おかん、アッパレ!
私は、ポスターに興味がないので、全部、部屋の隅で埃を
かぶってます。
ミアネ(ごめん)ビョンホン。(笑)
怪獣おかんにプレゼントしたら、使ってくれそうですね。
でも、ダンナ様は、ご迷惑かな?(笑)
40になっても、50になっても、60になっても、
ビョンホンファンは、恋する乙女なんですよ。(笑)

[ 2007/07/01 23:29 ] [ 編集 ]
怪獣おか~んさん、オチャメ~☆
こういう茶目っ気があるからこそ、若くいられるんですよ、女性は!

カーズさんもささやかな抵抗で、部屋中チョコちゃんの写真ばっかりにする、もしくはビョンホン様のポスターをカーズさんの写真に張り替えてみたらどうでしょう?!(笑)

チョコちゃんの腕、はやく毛賀はえてくるといいですね!
[ 2007/07/02 10:59 ] [ 編集 ]
わははははっは 
狭い家で(失礼っ)使わない部屋だなんて なんだろ~ 
と思いましたよっ(爆) 
   
良いじゃないですか おかん様 お若い&ステキ!! 
私はおビンボだったので レコード(!)やポスターを集める事はありませんでしたけど 
金があったらやってたろうなぁ ビートルズ♪ 
   
歌にもあるじゃないですか 
♪恋する女は夢見たがりの いつもヒロイン♪(by シルエット・ロマンス) 
旦那に夢を見られない妻は ビョンホン様に夢を見るんですよ~(爆) 
   
で 身の振り方は見つかりましたか?(爆) 
[ 2007/07/02 15:29 ] [ 編集 ]
ひや~~~っ!!おか~~ん様 あかずの間がビョンホンシで いっぱい!!
いつまでも 恋する乙女は かわいいじゃないですか?
私は乙女ってがらじゃないけど 私の部屋もいっぱい飾っていますよ~
ビョンホンシと猫ちゃんと私の 共有スペースです。
どちらとも癒されてます~~!!
もちろん 主人は入られません!!(笑)

ひさしぶりの あずきちゃん~元気にしてましたか?
おすましちょこちゃんも 早く毛がはえるといいな~
カーズさんも かわいい猫ちゃん達の写真を、部屋中にいかがですか?
[ 2007/07/02 19:36 ] [ 編集 ]
ごめんなさい~あずきちゃんじゃなくて もなかちゃんでした~
ほんとにごめんなさい・・
[ 2007/07/02 19:43 ] [ 編集 ]
しばし開かずの間を眺めてしまいました。
僕も彼ぐらいに格好良ければ人生変わってたんだと思います(笑

番猫たちも頑張ってますね。
[ 2007/07/02 22:06 ] [ 編集 ]
・ ふぁいたーずさん

そっか~ 呪文が必要だったんですね。
どうりで 体が重かったです。

番猫にはまたたびで手なずけます。

・ baraiさん

いい年こいて おか~んもようやりますわい
落書きしたら 大変なことになるでしょうね

・ ヒトミさん

まあ そうなんですけど 度がすぎる!

猫は 別物ですYo! 猫は私のすべてです。
あずきには ポスターやぶり特攻隊長として はたらいてもらいます

・とっちーさん

すんまそん 変なオチで・・・


チョコのポスター いやいや 本物がいますから
いいですよん へへへ・・

・おりおんざ☆さん

はじめまして 怪獣おか~んがいつも世話になっております。

ポスター欲しいそうです。 
送ってもらっても 私はまったく迷惑ではありませんよ

それで おか~んが機嫌がいいなら。

・ アビオンままさん

おちゃめ~? そうですかね~? はずかしいですわいな。

チョコは 本物がいるので それで 満足です。
私の写真・・・・
まともな写真もう何年も撮ってません。

毛はうっすら 生えてきました。

・ くーさん

そうそう 猫の額ほどの狭い家で・・・ 失礼な!!

ず~とるびですか懐かしいですね~。
生まれてないな~ たぶん・・・ 

身の振り方ですが、家庭内離婚中です。
チョコと とうとう 結婚しました。

・猫ママさん

恋する乙女って・・・ ぷっ!

猫ママさんも憩いの部屋があるんですね。
そういう癒しがないと やっぱ 疲れますよね

※もなかとあずきは似てるので 間違えられます。

・ r2bさん

いやいや 男は顔じゃない ハートですよ!

番猫達は実は ポスター破りのプロなんですよ。 くくく・・


[ 2007/07/04 12:34 ] [ 編集 ]
とうとう、ついに、チョコちゃんとご結婚なされたと!
それはそれは、マァ、なんと申してよいものやら。。

チョコちゃん、これで晴れてあなたはこの家の大奥です。
あなたに入れない部屋などありません。
この開かずの間も、もはやチョコちゃんの物~

うん、でもその後の展開はあまり想像したくないな・・・

[ 2007/07/09 10:18 ] [ 編集 ]
とうとうチョコちゃんと同衾(爆)しましたか 
おか~ん様はさぞかし喜ばれた事でしょう^m^ 
   
仕事 大変そうですね~ 
大黒柱ですもんね ガンバガンバです 
チョコちゃんに癒してもらってくださいね 
どんだけ~~~ 
[ 2007/07/09 13:56 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

新婚ほやほやですわい へへへへへへ
若い子はいいですの~  でも あと数年たてば
おか~んより 年が上に!

あぐりさんは 若い(猫)ツバメは手に入れたのかな?
最近 ブログ訪問もまったくしてません。
更新もおろそかに・・・・

・くーさん

おか~んも肩の荷がおりたことでしょう。
私もせいせいしましたYo!

安月給のサービス残業ですわいな どんだけ~!
[ 2007/07/10 13:05 ] [ 編集 ]
カーズさん、お忙しそうですね。
チョコちゃんの経過はどうですか?

チョコちゃん、もうすぐ誕生日!
今年はどんなケーキが出てくるのかかなり期待してます♪
ヘッダーにあるオーダーケーキどすか?

[ 2007/07/13 12:47 ] [ 編集 ]
カーズさん 生きてますか~(爆) 
仕事が終わるとバタンキュ~なんでしょうね 
もう少しです(←なんの根拠もなく^^;) ガンバガンバ 
新妻チョコちゃんに癒してもらってくださいね 
毎日ポチしてお帰りを待っていますよ 
どんだけ~~!!
[ 2007/07/13 14:20 ] [ 編集 ]
まだお忙しそうですねぇ 
明日はチョコちゃんの誕生日ですけど だいじょぶかしらん 
までも 愛する気持ちは変わらないですから 
また時間が出来た時でも良いですよね 
   
カーズさんもご自愛くださいましね~
[ 2007/07/15 15:05 ] [ 編集 ]
はじめまして ランキングからひょこっときたのですが
笑ってしまいました どんだけ~って言葉すきです(笑)
また ゆっくりのぞきにきますね 今回はあいさつがてらポチでv-218
[ 2007/07/15 15:23 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

お久しぶりです。 チョコは経過順調!
元気ですよ!

そのとおり 今回はオーダーしました。
結果はネタをご覧ください

・くーさん

なんとか生きてますな! 毎日グロンサンのんで がんばっております。

ご心配なく誕生日ネタちゃんとアップしましたよ!
どんだけ~!

・りんさん

はじめまして ご訪問ありがとうございます。
最近 更新もままならず ちょっと放置状態ですが
よろしくお願いします。

[ 2007/07/17 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


