3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日パーティーまで あと どんだけ?(どんだけ猫 その25ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコです

ひさびさの更新になってしまいました。 2週間ぶり?
申し訳ございません!

え~ 実は 今日 7/16はチョコの2才の誕生日なんですわい。
ひさびさのチョコちゃん

先月に避妊手術をしたチョコ。

手術前は ガリガリにやせこけて、どこにでも 粗相していたチョコ
今では すこし肥えて、粗相もしなくなりました(たぶん・・)
ちょっと 太った?

どうですか? すこし 顔丸くなってません?




チョコちゃんも もう熟女?

猫の2才は人間でいう30才ぐらいなんですよね~。
チョコもお肌の曲がり角を何回も曲がる年頃になってしまいました。
(女性の方すいません・・・)





まじで ちょっと 太ったとおもいません? どんだけ~!

チョコちゃんの誕生日パーティーのネタは 今晩にでも・・・
今から チョコの誕生日プレゼント買ってきます!





にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



[ 2007/07/16 09:04 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(5)
おひさしぶりです~♪
そしてそして、
チョコちゃん、お誕生日おめでとーー!!!
まだ2歳なのに、お肌の曲がり角だなんて(笑)
これからますます色っぽくなっていくチョコちゃんに期待していま~す☆☆
[ 2007/07/16 10:12 ] [ 編集 ]
わ~い! ひさびさの更新で嬉しいです♪ 
   
えっ そんなぁ 猫さんの年はたしか 
一才で人の16才くらい 後は一年が4才ずつでしょ 
二才のチョコちゃんなら まだ二十歳ですよぉ 
三十路にはまだ二年以上ありますってば^m^ 
   
あぁ きつね顔^m^だったのが 少しふっくらしてきましたね 
子が見られないのは残念でしたけど チョコちゃんの健康には代えられませんもんねぇ 
誕生日特集 楽しみにしています~^o^/ 
(お祝いはその時にね^^b) 
[ 2007/07/16 13:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございますぅうv-257
かわいくなってます!!
女ざかりですな♪

プレゼントは何かしら~~・・

ふぁいターズからは・・・毎日ぽちぽちしてますよ^^
[ 2007/07/16 19:45 ] [ 編集 ]
更新楽しみにお待ちしておりました。
チョコさん、おめでとうございます。
まだまだこれからですね。
落ち着いた色気のある女性・・・。
うーん、魅力的ですね(笑
[ 2007/07/16 22:08 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

どうもお久しぶりです。

お祝いありがとうございます!

そちらにも なかなか遊びにいけない状態で 申し訳ないです。

ぼちぼち遊びに行きますので!

色っぽくなるのでしょうか? 微妙~~~

・くーさん

申し訳ないっす。
どうやら勉強不足でしたな。
まだチョコは20代前半でした。

そうなんですよ ちょっとふっくらしてきたんです。
うれしいかぎりじゃ!

・ふぁいたーずさん

お祝いありがとうございます!

アビちゃんとリン君 どないでっか?
なかようしてますか?

ポチポチいつもすんまそん。
期待にそえるよう もうちょっと がんばるっす!

・r2bさん

あらら こんな不定期更新ブログを待ってくださったのですか~?
ううう・・・ 感動どす!

お祝いありがとうございます。
チョコにふさわしい男になるよう まずはメタボリックを
卒業します! の 予定・・・

[ 2007/07/17 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


