3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけな~・・・・ 誕生日パーチー(どんだけ猫 その26ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコです。
本日2度目の登場!!

お約束通り チョコの2才の誕生日の模様をお送りしますYo!
今年のケーキはどんだけ?

今回は手作りの誕生日ケーキは あまりにも可愛そうなので、
プロのぱてしえに頼みましたYo! ケーキはパティシエール・セリさんから購入しました。

↓これがそのケーキです。 なかなか可愛いっすな。
オリジナルケーキも作ってくれるとのことでしたが、
初購入ということもあったり、デザインを考える時間がなかったってことで、
猫用ケーキのノーマルタイプにしました。
ほんでも ノーマルとはいえ 3900円ナリ!
人間様よりも高い! 贅沢な!! それにしても 小さい! どんだけ~!
今年のどんだけケーキ




それでは がん太とぶー子の誕生日ソングをお聞きください!





ケーキのお味はというと・・・・・・
残念ながら チョコはお気に召さなかったようです。
チョコは人間のケーキが好きなので、ちょっと 味が薄かったのでしょうか?
もったいので あずきにもおっそ分け・・・・



あずきも微妙・・・・





あんたのケーキではない!

あずきにも不評~~ どんだけ~やっちゅうねん!
ついでに 私も一口・・・・・
う~む さすが猫用だ・・・・・しょぼ~ん


まあ あれですな にも好みがいろいろありますからね~。
うちのらの口には合わなかったんでしょう。
なんせ田舎のどんだけ猫ですから・・・・・
うまい味がわからんとですよ!

お友達のさんはむしゃむしゃ食べたみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チョコちゃんの誕生日プレゼントは新しい首輪にしました。
ピンクの和柄の首輪です。 父ちゃんちょっと お気に入り。
あたらしい首輪らろ!






てな事 おもっとるはずがない

父ちゃんが全てというわけではないでしょうが、
最近 チョコのラブラブ光線がすごいっす! へへへへ

現在家庭内離婚中で 今は一人で寝てるのですが、
チョコとはいつもいっしょに寝てますYo!
べったりというわけではないのですが、手をのばせば 届く距離でべた~っと寝ております。

チョコちゅわんと声をかけると ルルン♪と返ってきます。
お前と呼べば~ あなたと答える♪って感じですな。


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?

最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には
申し訳なく思っております。 落ち着いたら もうちょっと
更新がんばりますので よろしくっす!
[ 2007/07/17 09:39 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(9)
わぁ~(〃∇〃)
とっても楽しそうなパーティになりましたねー♪
チョコちゃんの和柄の首輪、すっごい似合ってるー!!
チョコちゃんって赤が似合いますよね♪♪

動画、とっても微笑ましい~!!( *´艸`)
ケーキはやっぱり父ちゃんお手製の方が美味しかったかもですねー(笑)
来月のもなかちゃんのお誕生日はお手製にしますか?(≧▽≦)

地震、そちらは大丈夫でしたか??
[ 2007/07/17 09:33 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日オメデトウ~♪\(~o~)/ドンドンーパフパフ♪

チョコちゃんもついに三十路ですか~。私と一緒!ウフ。
ウェルカム、ミソジーズ☆

チョコちゃん、ほんとほっぺの辺りがふっくらしてきましたね。カワユイです♪
スリスリしたいっす!

今年もチョコちゃんにとって、健康で、カーズ父ちゃんとラブラブな年になります様に~
[ 2007/07/17 13:14 ] [ 編集 ]
チョコちゃん 二才の誕生日 おめでとうございます~ 
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)  
   
なにはともあれ 腹も治ってふっくらとして 
無事に二才の誕生日を迎えられたのは とても嬉しい事です♪ 
がん太君とぶー子ちゃんも楽しそう ステキなパーティになりましたね^o^/
   
「とうちゃんさえいればなんもいらんろ~」 
うんうん チョコちゃんのほんとの気持ちでしょうね 
ふっくらしてきたのは カーズとーちゃんとの蜜月^m^も預かっている事でしょう 
   
うっひゃ~ 4,000円も出して一口も食ってくれないなんて ちょいショックですねぇ 
までも ネタになったから良いか^m^ 
私もここんとこ買い物ネタが続いちゃいました いえ ネタのためじゃないですけど^^; 
[ 2007/07/17 13:29 ] [ 編集 ]
おめでとうございますね~~~v-238
チョコちゃんホント美人さんになりましたね^^
ウチのアビ&リンはなぜか仲良くしてます♪
ミクシィでは猫日記書いてるんですが・・・

ケーキいいですね!!
でもあずきちゃん怒ってるよ。涙
気持ちの問題ですからね。

もなっぺも食べなかったのかしら。。。
[ 2007/07/17 16:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
せっかくのケーキ、ノーヒットで残念でしたね。
親の心、子知らずですね、ははは。

ところで新潟の地震、ご実家のほうは大丈夫だったのでしょうか。
心配して見に来ましたが、大丈夫みたいですね、よかった。
[ 2007/07/17 17:50 ] [ 編集 ]
・とっちーさん

この首輪はちりめんだそうです。
なかなか似合ってますな~

もうケーキは手作りに限りますな。(安くつくので)

地震はまったく被害ナッシングです。

・ アビオンままさん

お祝いありがとうっす。

実は私の勘違いで まだ チョコは20代だそうです。
三十路のほうが 色っぽくていいのですがね~

アビ君 ヴィノちゃんもうすぐ 旅立つんですね。
向こうで 猫友達できるかな?

・くーさん

お祝いありがとうございやす!

いや~ 手術は一応結果オーライですね。
まるまる太ってきたし・・・ 太ったわけではないですが、
まあ 標準に。

ネタにしては高い買い物でした。
もなかはもっとしっそにします。

・ふぁいたーずさん

お祝い感謝っす。

いや~ 結構美人ですよね。 なかなか 近所のペットショップには こんな美人はいませんYo!

アビちゃんリン君仲良くて よろしいざますね。
mixiですか~ これって 紹介がないと 入れないんですよね~。

ケーキは手作りに限りますな。
もなっぺは 寝てました。 ケーキには 興味なし!

・ tieta4uさん

お祝いありがとうございます。

ケーキ本当に残念です。 むしゃむしゃと3匹が争う姿を
想像してたのに・・・

地震は 実家は 大丈夫でしたよ
かなり揺れたみたいですけど。




[ 2007/07/18 12:47 ] [ 編集 ]
出遅れましたが ちょこちゃん お誕生日 おめでとうございます~~
少し ふっくらして ますます可愛くなりましたね。

とってもかわいいケーキで、楽しいパーティーになりましたね~
でもせっかくのケーキなのに 誰も食べてくれないないなんて 
あ~~~残念!!です
う~~んやっぱり 猫味ですか?
この後のケーキの行方が気になります・・
[ 2007/07/18 15:02 ] [ 編集 ]
すっかり出遅れましたが…
チョコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
健康で素敵な一年になりますように♪
女はピークを過ぎてから大輪を咲かせる事が出来ます。←根拠なしです
チョコちゃんの花盛りはこれからよ~(笑)

ケーキ残念!
見た目は美味しそうなのに。
フルーツソースをかけたら美味しくなりそうな感じだけど、
どうしたんでしょう?(笑)
[ 2007/07/18 17:17 ] [ 編集 ]
・猫ママさん

お祝いありがとうございます。 
やっと 標準的な体重になりました。

ケーキは残念でした。 まじで おか~んカンカンです。
もったいないな~と それなら ビョン氏の本買えだと。

そいえば ケーキ冷蔵庫の奥に・・・・

・ヒトミさん

お祝いありがとうございます!

ピークを過ぎてから?! え~~!

ケーキは失敗ですかね~?
高級洋菓子は田舎な猫たちには合わないのかも・・・

ケーキは冷蔵庫奥にしまったまんま・・・
明日はゴミの日なので おそらく・・・
[ 2007/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


