3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺仕事どんだけ猫1 (どんだけ猫 その30ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです。

我が家のどんだけ猫チョコあずきが 今がナウイ おしりかじり虫に、
噛まれてしまい おしりかじり猫に感染してしまいました。

その二人の仇を討とうと、どんだけ猫もなか
おしりかじり虫の、退治にやってきました。

おしりかじり虫を倒せば チョコあずきはもとに戻り、
どんだけ猫として 復活するそうです

今回の仕事の請負料として カリカリ3日分を払いました。

 必殺仕事どんだけ猫 参上!




はたして おしりかじり虫はみつかるのか?
恨みはらさせてどんだけ~!





おしりかじり虫はいるのか?





どうやら おしりかじり虫を見つけたようです。
するどい眼光でにらむ どんだけ猫 もなか





おしりかじり虫発見!!





おしりかじり虫はつかまるのか?





すばやいおしりかじり虫





逃げる おしりかじり虫




もなかのスーパーデリシャスゴールデンカーニバル大ジャンプ!!
どんだけ猫もなか 最終奥義! 炸裂!

おしりかじり虫は退治できたのか?
必殺仕事どんだけ猫2に続く・・・ だっふんだ!





にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


どんだけ猫 サバトラ 最近さぼってすんまそん!!最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っております。
落ち着いたら もうちょっと 更新がんばりますので よろしくっす!


※先週あたりから ひどい頭痛とめまいに襲われ、怪獣おか~んに言ったら、
いつも医者いかんと何考えとるんや! 医者いってこい!
一人の体じゃないやろ! ドアホ! と 怒られてしまいました。

ひどい人だ まさか怒られるとは・・・ 鬼嫁やな。

というわけで、午後から会社早退して 医者に行ってきました。
医者なんて おととしのインフルエンザ以来かな?

ちゃんと 検査したいなら ちゃんとした医者に行ってこいと、
医者に言われました。????? あんたは医者じゃないのか?

[ 2007/07/24 23:02 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(8)
モナちゃんかっこいいですよ!
必殺仕事人みたいです。。
ミイラ取りがミイラのなる感じでモナちゃんもおしりかじり虫にかじられておしりかじり猫になっちゃったらどうしよう><アタフタ

頭痛とめまいという事ですが貧血は大丈夫ですか?
一般的に女性の方が多いですが男性でもなりますから。。
ちゃんとした医者はCTなどが撮れる大きい病院て事ですかね~~?
それにしても不安なDr.ですな。。
検査で原因が分かるといいですね。
お大事にしてください☆


[ 2007/07/25 00:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!
「はじめての猫生活」めぐです。
この度は選挙にご参加ありがとうございました!
TOPの写真でいいのですよね?楽しみにお待ち下さいね。
おしりかじり虫…ププッ!可愛いですね。

お体お大事になさってくださいね。
[ 2007/07/25 08:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~最近読み逃げ&ポチ逃げしておりました、ごめんなさい。
もなかちゃん、必殺仕事ニャンですね!スーパージャンプからして、役どころは三田村邦彦の秀さんかな?(古ッ)
頭痛、そのお医者さんの言う通り大きい病院で見てもらって下さいね~。結果異常無しでも、安心できますもんね。お大事に・・・
[ 2007/07/25 11:18 ] [ 編集 ]
もなかちゃんなら きっと仕留められるに決まってますっ 
そして二猫の姐さんたちを どんだけ猫に戻してください 
君なら出来る!!
(と言われてとても嫌だったのを思い出しちゃった(爆) 
   
あらまっ 猫さんの病気も心配ですが 飼い主さんの健康も大事ですよぉ 
そそ CT撮って 脳腫瘍なんか見つかったりして^m^ 
なんて事はないでしょうけど ちゃんと原因を突き止めたほうが良いですよ 
可愛い三猫さんたちの大事なパパなんですから 
お元気でいてくださいねっ 
   
続き 楽しみにしてます 
どんだけ~~~!!! 
[ 2007/07/25 13:41 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、もういっちょ前のハンターですね!
狩がサマになってます~

カーズさん、大丈夫ですか?
頭痛にめまい、、熱中症でしょうか?
お医者さんのお医者さん(?)に早めに行ってきてください
[ 2007/07/25 16:43 ] [ 編集 ]
もなかちゃんいい子で リュックに入っていますね。
久しぶりのお散歩ですか?
もなかちゃんの真剣な顔・・こわいよ~~うふふ・
でもなかなか楽しそうですね。

カーズさん お疲れですね・・大丈夫ですか?
おか~ん様も心配していますよ。
早く大きな病院に行って下さいね。
[ 2007/07/25 17:49 ] [ 編集 ]
もなかさん、戦闘体制ばっちりですね。
目つきがもう違います。
どうぞ無理なさらないで下さいね。
[ 2007/07/26 21:37 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

もなかのおしりはくちゃいですからね~。
たぶん かじられんと思います。

貧血は ないとおもいますが、
医者こわいので とりあえず 寝ます~~
CT怖いっす。

・めぐさん

この度は たのしいポスターありがとうございました。
早速 TOPページにかざりました。

ご心配ありがとうございます。 まだ ふらふらです~

・ ゆうさん

いえいえ こちらこそ更新してなくて すいません。

仕事人 実は あんまり 詳しくないんす。
昔 主水を シュスイって 呼んでましたから~ 残念!

・ くーさん

どんだけ猫は~~ もう 終わり? でしょうか?
困ったもんです。

CTとか いろんな検査は怖いから
寝ればなおると思います・・・・

・アビオンままさん

どうもっす。 アビオン君も真っ青な 凄腕ハンターです。

医者は嫌いなんで もう 行かんどす!

・猫ママさん

いい子ってわけじゃないんですが 無理やりつめちゃってます。

おか~ん? 心配なんかするわけないどす!

・r2bさん

もなかの目力 なかなかのもんでしょ? 眼力王です。
もう年なんで 体ぼろぼろです。
[ 2007/07/28 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


