3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世渡り上手は得だねぇー(その38ニャン) 

息子の膝の上で・・・・
0625-1.jpg


無理やり乗せましたが、いやではなさそうです。
0625-2.jpg


父ちゃんのわき腹の上で・・・
かなりうれしそうで、安心しきって 睡眠中

あずきは膝の上とか大好きみたいですね。肩乗りに育てようとしてるのですが、怖いみたいです。
私に抱っこされるのが 一番大好きみたいなんですが、
誰の膝の上でも基本的にオッケー牧場みたいです。
すごく 甘えん坊で、世渡り上手。相方、子供受け大変いいです。
0625-3.jpg


一方 チョコちゃんといいますと・・・・・・
こんな感じです。 とても クール。
抱っこもきらいだし、ほとんど啼くことがない
相方、子供の受けはいまいち。ですが、私はそれがいいんですよねー。
私にしかみせない甘えた仕草 表情たまらんとです。
0625-4.jpg

ほっといてくれって感じのチョコ

0625-5.jpg

対照的なあずきとチョコでした。
昔 気まぐれオレンジロードって漫画あったんですけど、たしか週間ジャンプで・・・
ひかる(あずき) と まどか(チョコ)みたいだなと 勝手にこじつける私であった。 ダイエットもどき日記

今日の晩ぐわん
0625-6.jpg

天ぷら トコロテン ひじき ほたて佃煮 味噌汁(なすび)
どんぶりぐわん一杯

ダイエット結果発表(第8回目)
体重 81.0kg(前回81.0) 体脂肪 30%(前回30.0) 腹回り ?
体重 体脂肪とも先々週と変わらず 先々々週も同じでした。
ある意味 キープしてるので いいのか?
腹回りは相方に計ってもらってるのですが、すでに
寝ておりますので、今回は未計測。
寝るまえに計ればいいやんというつっこみがあるかないかはわかりませんが、
計るのが怖かったというのが、本音であります。
[ 2006/06/25 23:31 ] 猫日記 | TB(0) | CM(7)
チョコちゃんはツンデレな感じですねー。
許された者だけに見せる表情… 信頼されている証拠ですv-343
あずきちゃんは世渡り上手でかわいい!
万人ウケするし、カメラ目線も様になってますねv-212

ムギは野良の時はあずきちゃんタイプ、
家に来てからは、チョコちゃんタイプに変化しました。 なぜ…

ガンバあと4話で終わるところまできました。そろそろクライマックスです。
近々感想書きますね~v-287
[ 2006/06/25 23:52 ] [ 編集 ]
気まぐれオレンジロードか、、懐かしいw

ウチのディラはお膝ダメなんですよー。座っていると横に寄り添うタイプ。なぜか旦那の腹の上はOK.安定感があるのかしら??
[ 2006/06/26 07:52 ] [ 編集 ]
あずきちゃんは家族の癒し、チョコちゃんはカーズとーさんだけの癒しなんですね。どっちもほしいなぁ。。

あずきちゃんってけっこう手が大きいですか?犬は手が大きいと大きくなるって言いますが、猫さんもそうなんでしょうか?大きくなってもとーさんのわき腹には乗れるから安心して大きくな~れ!
[ 2006/06/26 10:08 ] [ 編集 ]
アズキちゃん、小さいのに世渡り上手ですね~
やっぱり大物になりそう♪

チョコちゃんは、やっぱりアビ(?)なのでしょうか、マイペースですね。

ウチも私にはデレデレですが、アビぱぱや私の母には都合のいいときにしか寄り付かず、愛想なしです。
世渡りヘタというか、なんというか・・・

チョコちゃん、だいぶオトナ顔になりましたね~
美人です(*^_^*)
[ 2006/06/26 13:25 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

そうなんです。チョコは今はやりの
ツンデレです。ちなみにウチの相方
ツンデレ知りませんでした。

ムギちゃん 完全に信頼してるから
そういう態度に変化したのでは?

ガンバ クライマックスですか。
ここまで観たということはおもしろいってことですね。

・まるさん

横に寄り添うだけでもいいですねー、
いいですねー 旦那さん うらやましいです。

・あぐりさん

そうです。チョコは私だけのもの。
チョコもまんざらではない はず。

あずきの手大きいですか?
気がつかなかった。言われて見れば
でかいような。どんどん 大きくなーれー。

・アビオンままさん

世渡り上手はいいですねー。
私はそういうのは不得意でどんだけ
損してるか。

この前 猫詳しい人に チョコの写真みせたら、お! ソマリやん って 言ってました。はじめて 言われました(笑)

[ 2006/06/26 21:45 ] [ 編集 ]
ネコも色々と性格がありますね
家のメイもクールです
抱っこ嫌い→ココの登場で
緊急避難場所として抱っこされる程度
鳴かない→メシーとだけ鳴く
でもそれなのに私にだけは懐いている
・・みたいな天邪鬼さがかわいいんですよね
カーズさんの気持ち分かります
[ 2006/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
うちこ母さん

メイにょんとチョコと性格似てますね。
気品のよさもそっくり

いいお友達になれるかも?
いや お互い 気高くて逆に合わないですかねー。
[ 2006/06/27 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


