3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炸裂! どんだけ砲! (どんだけ猫 その32ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです


ちょっと グロ注意です!

とうとう発見! おしりかじり虫!?








かっこいい! おしりかじり虫か?





ランランララ ランランラン ランランラララン♪




エネルギー充填 120%・・・・・・
タ~ゲットスクォ~プオゥ~プゥンッ!
どんだけ砲 発射~~~~!




<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />
(使いまわしのフラッシュ あいとぅいまてぇ~ん)





ちゅど~~ん!!!!





ああ~~ これはマジの屍骸です。 がっかりです




どうやら おしりかじり虫ではなかったようですな・・・・




だって ララァがとびだしてきたから~~





いや~ 会いたくないやろ!


そろそろおしりかじり虫ネタも閉店ガラガラしないと、
受信料2倍とられそうなので やめときますYo!


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


どんだけ猫 サバトラ 最近さぼってすんまそん!!最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っております。
落ち着いたら もうちょっと 更新がんばりますので よろしくっす

(全然 落ち着かないっす 納期に追われる毎日どす)



[ 2007/08/02 23:20 ] その他 | TB(0) | CM(6)
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
すんません、ポチ逃げするっす、ムーさん怖いっすv-12
[ 2007/08/03 07:25 ] [ 編集 ]
ぷぎゃ~~~~~v-12
虫だ><
お○○○んかじり虫か・・・ん~~・・・
間違っちゃだめですな。
[ 2007/08/03 13:57 ] [ 編集 ]
ぎゃっ とうとうハンターもなかちゃんが仕留めたかと思ったけど 
お○○○んかじりむしさんは冤罪で 
まっくろくろすけ~になっちゃいましたか 
しかし もなかちゃん ぼくって(爆) 
   
これはクワガタかカブトムシの幼虫ですか? 
画像や標本ならだいじょぶなんですが 
やはり生きて動いているのは苦手ですぅ 
なのに 昆虫の写真を撮ってきちゃいました(爆) 
虫さん苦手の方は 私のとこにおいでにならないでくださいね~ 
明日アップの予定なんですけど だいじょぶなのかっ 自分っ^^; 
[ 2007/08/03 14:48 ] [ 編集 ]
ギャー!!
お○○○んかじり虫!v-40
これは一体v-12カブトの幼虫ですか?
もなかちゃんの写真でお○○○んかじり虫を見てしまった目を癒さなくては~


[ 2007/08/03 16:41 ] [ 編集 ]
久々のコメントになってしまいました~v-356
なのに…
このリアルな幼虫…
どんだけ~!

網戸に集まった3ニャンの中でも
あずきちゃんの風格はダントツで安心しました(笑)
ブランも昨夏の闘病がウソの様に元気いっぱいです~
お仕事大変みたいですね。
夏バテなどされませぬ様、ご自愛ください。
[ 2007/08/05 18:40 ] [ 編集 ]
・まとめてのレスでご勘弁下さい。

いつも コメントありがとうございます。
まじで うれしいのですYo!

ムシが苦手な人にとっては かなり キモイですね。
すいません 反省してますが、これからも 出します!

これは ヘラクレスオオオカブトの幼虫で 大人になるには
数年かかるそうです。

まっくろこげのやつは ケンタウルスカブトこいつも
数年かかるそうですが どうやら 2年目の冬越えができなかったらしく 残念ながら 星になりました。

最近 息子がん太はムシキング系に興味がなく
ムシ採りにさそっても 無視されます。
[ 2007/08/07 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


