3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さみしい誕生日(どんだけ猫 その34ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです

私の記憶が正しければ、
本日 8/10は もなかの1才の誕生日です。
(こっそり更新のため 画像はありません。)

なんか せかせか忙しく 時間に余裕がなくて、
誕生日プレゼントもありませ~ん。 あい とぅいまてぇ~ん。

なんにもないのも寂しいので ラブラブメッセージを書きました。



だっぺのもなかちゃんへ・・・・


1才誕生日おめでとう! 父ちゃんうれしいっす!

病気一つもせず すくすくと育ってくれましたな~。
まだ かかりつけの獣医さんにあなたを自慢してないので、
たまには 具合悪くなってもいいんどすえ~。



あなたは 昨年のクリスマスにやってきたんでしたな。

あなたとの出会いは 犬専門店を売りにしているペットショップでしたな。
そこで 売れ残っているさみしそうなあなたを見つけました。
犬専門の店だから はあんまり売れないのかな?と思いきや、
あなたの顔は扁平というか 顔がつぶれて ぶちゃいくでした。
だから 売れ残ったんやな~ ぶちゃいくやからな。

後から 知ったんだけど アメショーって こんな顔なんだね~。

ぶっちゃけ アメショーを買うには抵抗がありました。
父ちゃんはへそ曲がりなので メジャーなはちょっと・・・
(嫌いというわけではないだよ~)
と いうのがあったんだってばよ!

ほんでも さすが 超有名、超人気なアメショーだけあって、
なんちゃらタビーの模様や、りっぱな体系、くりっとした目、
ぶちゃいくな扁平顔はおいといて・・・・・

父ちゃんはあなたに魅了されました。

そして 一番の決め手になったのは 値段!!
クリスマスセールで、ぶっとびの半額セール!
もってけ ドロボーってな感じでした。

値段で決めたというのは 半分冗談、半分本気で、
一番の決め手は・・・ これだ! 1、2、3!


あなたを抱っこしたとき 私にくっついて離れませんでしたね。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ じゃなかった、
ゴロゴロゴロと喉をならし クリンとしたつぶらな眼で、
ぶちゃいくな顔しているクセに一丁前にかわいこぶりっこしてましたね。

不覚にも 惚れちゃいましたよ! 
それで あなたをゲットしたんです。
なけなしのへそくりをはたいてまで 買ってあげんたんですよ!
売れ残りのあなたを、 私が救ったのですよ!


それなのに・・・ あなたは・・・・

私より 娘のぶ~子にべったりですな。
下の世話もしない えさもやらないのに・・・
いつも 一緒に寝て、あとばっかりついてまわったり・・・
見事に恩を仇に返してくれたな!

まあ 父ちゃんにはチョコがいるので かまいませんけど~。

あなたは計算高くかしこいだから チョコに遠慮してるんだね~。
本当は 父ちゃんに甘えたいんだろうな~。

ますます おしりがプリンッと色っぽくなってきた もなかちゃん
10年後 20年後もこうやって 誕生日が祝えるように
長生きしてください。  千の風になるには まだまだ早い。



下手くそな文章ですんまそん! どんだけ~!
(昼休みまるまる使ったよ~ん)

にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


どんだけ猫 サバトラ 最近さぼってすんまそん!!最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っております。
落ち着いたら もうちょっと 更新がんばりますので よろしくっす


※ロト6で4等が当ったので(3ヶ月ぶり)それで 
誕生日プレゼントを買おうかと思います。



[ 2007/08/10 13:16 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(10)
もなかちゃん、お誕生日おめでと~!
☆祝祝☆

カーズ父ちゃんが、もなかちゃんの為にロト6当てたってよ~
どんな素晴らしいプレゼントがくるのか、乞うご期待☆

病気一つしてないのはスンバらしいこと!我が家は毎週・・・
今年も健康でもっとすくすく育っちゃって下さいYO!

しかし、ぶちゃいく、ブチャイクって、レデーに失礼ねっ。
[ 2007/08/10 13:26 ] [ 編集 ]

 ☆もなかちゃ~~ん お誕生日おめでとう~☆

一才と言えば 番茶もでばな おてんば盛りですね~
カーズさんのラブメッセージ ステキですよ。
でもぶちゃいくとは、失礼ね~
忙しいからケーキどころではなかったのですね。
チョコちゃんの時みたいに 食べてもらえなかったら悲しいから
高そうな缶ずめで お祝いしてあげて下さいね。
また、落ち着いたら 三猫ちゃんの写真をお願いします~~

[ 2007/08/10 19:24 ] [ 編集 ]
もなかさん、おめでとうございます。

カーズさんの文章がまた涙を誘いましたね(笑
お盆休みまでもう少し。お互い頑張りましょうね。
誕生日続報、お待ちしています。
[ 2007/08/10 22:31 ] [ 編集 ]
もなかちゃんお誕生日おめでとう♪

ほんとにお買い得・・・いや、かわいい子とめぐり合いましたよね~~~^^
すくすくと育ってますよね~~。
最近私も浮気気味でペットショップではアメショ、ロシアンブルー、長毛ちゃんなどを見てしまいます。。

[ 2007/08/11 00:33 ] [ 編集 ]
もなかちゃんお誕生日おめでとうー!

いやいや、ぶちゃいくじゃないですよ。かわいいじゃないっすか!
ま、猫には裏切られるものですはい。私も裏切られまくりですから頑張りましょう。
[ 2007/08/11 18:45 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

ありがとうございます!

ああ~ あと1つ数字あってれば ケタ1ケタちがったのに。
あたらしい アビシニ・・・ ごほん・・・

プレゼントは変なものに変わってしまいました。
何になったのかは 後日に。

ヴィノちゃん 落ち着きませんか~。
がんばれ! ヴィノちゃん!

・猫ママさん

ありがとうございます!

ぶちゃいくなもんなぶちゃいくです。
まあ かわいくみえるときもありますけどね~

一応 高級モンプチ買ったんですが まだあげてません。

・ r2bさん

お祝いありがとうございます

明日から盆休みです。 ここまでくるのが長かった~

プレゼントはろくなもんになってしまって
アップするかは微妙・・・・

・ふぁいたーずさん

ありがとうございまっさる!

本当にお買い得でした。 訳あり猫(ぶちゃいく)
でしたが 満足です。(うそ~ん)

ありゃりゃ 浮気ですかい?
そりゃ~ いけませんな~ 

最近 みたペットショップでベンガルが・・・・
かなりぶちゃいく・・・・ 

私はいつも本気です!

・ エリックのかーちゃんさん

ありがとうございます

そんな またまた~ ぶちゃいくっす!

なかなか思い通りになりませんね~
ところがこれで燃えるんです!

[ 2007/08/11 21:33 ] [ 編集 ]
もなかちゃん 一才のお誕生日 おめでとう~~♪ 
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*) 
   
カーズとーちゃんたらあんな事を言ってますけど 本気じゃないんですよ 
あれはぶ~子ちゃんにもなかちゃんをとられた腹いせなんです 
ほんとはもなかちゃんが大好きで大好きで 
目の中に入れて誰にも見せたくないほどなんですよ 
でもほんとに入れたら 誰にも見せないどころか 
カーズとーちゃんの目が見えなくなっちゃうので 
仕方なく我慢しているだけなんです 
   
番茶も出花の麗しい乙女に成長したもなかちゃん 
これからのあなたの猫生が カーズとーちゃんの収入次第なのがちと気がかりですが 
なぁに たとい赤貧であっても あなたは家族のみんなに
そしてここを訪れるみんなに 笑顔をくれる事でしょう 
   
どうかこれからも 明るく元気なもなかちゃんでいてください 
そしてずっとずっと健康で幸せでありますように♪ 
[ 2007/08/11 22:43 ] [ 編集 ]
・くーさん

ありがとうございます!

もなかは最近 かわいくなってきました たしかにね・・・
もなかは 人の目をじ~っとみて 甘えるんですよね~。

あ、 甘えるときは チョコもあずきもじーっと見るな。
いっしょでした(笑

とにかく・・・ もなかの甘え方はかわいいんです。

しかし チョコともなかの喧嘩(じゃれあい)がすごくて
チョコが私のそばにいるときは もなかはめったに そばに来ません。

目があうと 追いかけっこが始まりますから大変です。

まじで チョコは私にぞっこんラブ?


そうですね~ 金はなくても 子は育つ。
無ければないで なんとかなるさ~~ なんくるないさ~



[ 2007/08/14 10:13 ] [ 編集 ]
もなかちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうe-398
時々はお父ちゃんに甘えてあげてください。
鼻血出して喜んでくれるはずですから♪♪♪

ロト6当たったんですね~
私はナンバーズ4に挑戦してますがいまだに×です(笑)
[ 2007/08/14 13:56 ] [ 編集 ]
返事遅くなってすいません

お祝いありがとうございます。
最近 影が薄い もなっぺです

ロト6当たった?というべきか・・・
う~ん 4等ですからね~
[ 2007/08/20 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


