3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狙われた おちり(どんだけ猫 その37ニャン) 

本日のどんだけ猫はおもにぶっち丸です

これは お盆の日のお話なのですら
カーズ家は実家に帰省してたんどすYo!


朝 目が覚めて みながいる居間に下りていくと、ん・・・・・・
みなれない猫がいますが・・・・・ なんか見たことあるな~
誰だ!? どんだけ~?!


この猫だ~れ?



ああ~ どんだけ~~~! ぶっち丸やんけ~!
なぜ 人の家に上がりこんどるんや!
なぜに人ん家に!





まるで 我が家の一員のようにくつろいでますが・・・・・
中途半端なハチ割れだな!


何をたくらんでいる????


もしかして もなかを狙ってるのか?



どんだけ1号 もなっぺ

いやいや こんなおこちゃまは相手にするまい



もしかして あずきを狙っているのか?


どんだけ2号 どすえ


いやいや こんな 変な寝相の猫は嫌いだろうな~
女の子が恥じらいがない! おっぴろげやんけ!


この いやらしいストーカー猫は!?



ストーカー猫



チョコのおけつを見ているのか?

どんだけ3号 おちり!



この いやらしいどんだけな目は!


ストーカー猫 リターンズ



チョコのおちりを狙ってるに違いない!



ええおちりやの~ 安産型ではないな~


残念ながら チョコのおちりは私のものですら。




にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


どんだけ猫 サバトラ 最近さぼってすんまそん!!最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っております。
落ち着いたら もうちょっと 更新がんばりますので よろしくっす


※私が手なずけようとしていたぶっち丸 すでに おかんが
手なずけてました。 無類の猫好きのおかん さすが!

おかんの推測なのですが 能登半島地震後にひょこっと現れたぶっち丸
住む家がなくなり 我が家に来たのではないかと・・・・

しかし このぶっち丸の鳴き声がめちゃくちゃ大きくて、
近所迷惑はなはだしい。

むさしが今回 まったく顔を出さなかったのは、ぶっち丸のせいです。
ぶっち丸はどうやら この辺のボス猫になったようです。




[ 2007/08/22 22:39 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(4)
ぶっち丸君はリラックスし過ぎかと・・・
安住の地を見つけてのびのびストーキングにはげんでいるのですね。

美猫3匹がいるとなると穏やかではないはず。。

チョコちゃんのぷり尻は魅力的ですからね~。
[ 2007/08/23 00:25 ] [ 編集 ]
ぶっち丸君 ご実家の猫さんになったんですか~ 
道理でキレイになったわけだわね うんうん 
この不敵な面構えなら ボスになるのも分かるけど... 
   
む 武蔵君 寄りつかなくなっちゃいましたか>< 
飼い主さんに虐待されて 飯もろくに食えない武蔵君 
どっかで食えてると良いんだけど... 
   
ご実家に逗留されている間だけ 
チョコちゃんをお方様に差し出します? 
な~んて事 カーズさんに出来るわけがない(爆) 
[ 2007/08/23 14:40 ] [ 編集 ]
ガーズさん お忙しそうですね・・
ぶっち丸くん 愛嬌のある顔していて 人なつこい猫ちゃんね
内猫になったんですか?
ラブちゃんは? 武蔵くんは どこへ行ったのかしらね・・
ちゃんと食べてればいいですけど・・・
みんな一緒で平気なんですね。
あはは・・あずきちゃんの寝相 かわいい~~
[ 2007/08/23 19:19 ] [ 編集 ]
レス遅れました すいません

・ふぁいたーずさん
こうも 慣れるとは 飼い猫だったんでしょうかね~

ぶっち丸のお好みは 実際 誰でしょうか?
まあ 父ちゃんが指一本ふれさせません。

・くーさん

いや~ 実家で飼ってるわけではないと 思うのですが、
餌もやって 家にもいれてるし・・・・・ う~む

抱っこもできるので 風呂にいれて きれいにしたいのですが、ちょっと 怖いっす

むさしが心配です。 いったい どうしているのか?

チョコちゃんと私はいつも一緒。
一心同体!!

・猫ママさん

どうなんでしょう? おかんは飼ってないといいはるのですが、
餌もやってますしね~。

ラブちゃんは ちゃんと 家に来ますよ。
こっそりと・・・・ 

むさしは なわばり争いに負けたのか まったく 
こなかったですね。

あの 愛嬌のある顔は好きだったのですが。
[ 2007/08/26 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


