3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯人はだれだ?(その39ニャン) 

ここ最近 1時間早く 起床して、ブログチェックしているのですが、
いつものごとくお世話になっている猫ブログなど見たりしていますと、
あずきが私の書斎に入ってきて、ニャウ ニャウと変な泣き方をしております。
さっき 朝ぐわんやったばかりなのに変だなと思いつつもブログチェック。 

今度はチョコが入ってきて、ルルンルルルンと泣いております。
一体なんやねん!と 思っていると、
怪獣おかーんが、「あんた おならしたやろ? この 部屋くさい」と。

確かに おならはよくするが、壁隔てた隣の部屋まで匂うか!
と 怒りながら、その問題の部屋へいくと 確かにくさい
おならくさいというか ウンチョくさい。 ウンチョの匂いです。

よく 調べたら、机の後ろの隅っこの方にウンチョを発見!
ラッキー?な事に かちかちウンチョだったので、割り箸でつまんで・・
しかも こきたてです。 ほかほかしていました。

間違いなく チョコかあずきかのどっちかだ!

と いうわけで まず チョコに聞いてみた。

「チョコちゃん ちびったやろ? うそついても わかるぞ」
0626-1.jpg

うーむ きれいな目だ とても うそついてるとは思えん。

「あずきちゃん もしかして ちびったかい?」
0626-2.jpg


「おーい」
0626-3.jpg


「やっぱ あやしいな・・・・」
0626-4.jpg



0626-5.jpg



0626-6.jpg


どっちが 犯人だ?
0626-7.jpg


あずき OR チョコ それとも 父ちゃん?
0626-8.jpg

結局 掃除やらなんやらで ブログチェック ほとんど できず。

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

今日の晩ぐわん

0626-9.jpg

もやし炒め(焼肉のたれベース) 味噌汁(卵とじ)


[ 2006/06/26 23:01 ] 猫日記 | TB(0) | CM(5)
えっ?!とーちゃん??かもですか?

チョコちゃんとあずきちゃんは、してある、しちゃった事を報告に来たんですね。エラーイ!しちゃったのはともかく、報告に来るなんてエラ~イ!!

でもって、カーズさんがそういう後始末されるんですか?カーズさんもすっごくエラ~~イ!
[ 2006/06/27 10:29 ] [ 編集 ]
うぅ~ん、目の逸らしかたからすると・・・あずきちゃん?ウチの子も悪いことしたと思ったときは目を逸らすんです。
それにしても、ちょこちゃんのお目目綺麗ですー。ウットリしちゃいましたw
[ 2006/06/27 14:57 ] [ 編集 ]
犯人は・・・誰だ?
ウルウル目のチョコちゃんか?
おめめを合わせないあずきちゃんか?!

チョコちゃんの見つめる目、もうメロメロです。
こう、クチャクチャってしちゃいたい♪
[ 2006/06/27 17:40 ] [ 編集 ]
なにやら大変な事件が起こりましたね…!
犯人は誰なのかッ!

チョコちゃんの目がキレイ…v-10
あずきちゃんの無垢な目が可愛い…v-10
どっちがやっても許してしまいそう(笑)
いや、でも再発は防ぎたいところですね。
[ 2006/06/27 20:35 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

冗談ですよ。いい年こいて 脱糞だなんて
まさかねー。 してませんよ たぶん。

そうですね 報告にきたんですよね。
気づかない私は まだ未熟者。

・まるさん

間違いなく あずきだと 思います。
チョコちゃんの目はうそをついてません。

・アビオンままさん

チョコかなー。
あずきかなー? 
かなり くさいっす。
まだ においが取れません。
においがこもってます。

・ムギママさん

大変な事件ですよ。
絶対 犯人つかまえます。

ばっちゃんの名にかけて!

いちど そそうしたら また くせになりそうで、怖いです。
[ 2006/06/27 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


