3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯魚に恋してる もなか編(どんだけ猫 その42ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです

昨日のネタに引き続き 今回はもなかの登場だっぴゃ!

熱帯魚
の水換えをしようと バケツに愛魚のエンドリケリー
移したところ あずきに続き もなかもやってきました。


どんだけ猫のもなか





やっぱりもなかも気になるのか?






チョコがかわいく見えるのは私だけ・・・?






うまそうなエンドリケリー






どうやらお気に召さなかったようで・・・
もなかのタイプのお魚さんではなかったようです。

次回 チョコ編にしつこく続く・・・・




え~ これ当選しました! どんだけ~!
当選しました!







ちなみにこれはボツ写真です。
どうやら 変顔は審査員の方々はおきに召さなかったようです。
変顔 ナンバー1のあずきちゃん





エンドリケリーを見たい方 おもしろ熱帯魚ブログ

エンドリケリーのどんだけアクアリウム
をご覧あれ!

かわいい金魚ら(ピンポンパール、黒らんちゅう)もでてるよ~ん!

今のところ毎日更新中!! 昼休みにこっそりアップしてますので、
1時前後には 最新記事がみれますYo!


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


どんだけ猫 サバトラ 最近さぼってすんまそん!!最近 更新が不定期で いつも見に来てくださる方には申し訳なく思っております。
落ち着いたら もうちょっと 更新がんばりますので よろしくっす

[ 2007/09/04 22:06 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(9)
すごい! 一体どのニャンコちゃんの写真が当選したのでしょうか?カレンダー、楽しみですねv-10
我が家も応募したのですが残念ながら落選・・・トホv-239
もなかちゃんたち、お魚を見るだけで手は出さないんですね。お利口さんだ!
[ 2007/09/04 22:24 ] [ 編集 ]
すごい!カレンダー楽しみですねぇv-238
仕事持ち帰りに付読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
[ 2007/09/04 22:28 ] [ 編集 ]
カレンダー採用おめでとうございますー!!
ボツ写真!!私なら絶対表紙に採用しますよー(笑)

ちなみにうちで送った写真も採用されますよ~♪
カレンダーが送られてくるの楽しみですねーo(*^▽^*)o
[ 2007/09/04 23:35 ] [ 編集 ]
おお~~~っ すごいすごい って どんだけ~~ 
で 誰です? 誰なんです? カレンダーを飾るのは 
変顔あずきちゃんはアウチって事で もなかちゃんかな~ チョコちゃんかな 
私はコンテストとなると 一歩どころか100歩も引いちゃって^^; 
カレンダーが届いたら見せてくださいね~♪ 
   
も もなかちゃん 寝ちゃわなかったけど趣味でもなかったですか^^; 
次回チョコちゃんバージョンが楽しみっ どんなリアクションが(ワクワク) 
[ 2007/09/05 08:34 ] [ 編集 ]
カレンダー、すごいですね~!
どんな写真なのか、楽しみです♪

エンドリケリーは今のところ無事(?)なようですね。
最後にチョコちゃんがどんなパンチを繰り出すのか、乞うご期待!
[ 2007/09/05 10:41 ] [ 編集 ]
・ゆうさん

もなっぺです。 カレンダーもらえるのが うれしいっす。

ゆうさんの猫ちゃんはダメでしたか~。
どういう基準で選んでるんでしょうかね~?

・baraiさん

うい 楽しみですね。
ポチ逃げ 感謝!!

・とっちーさん

ありがとうございます。
とっちーさんも当選したんですね~。
おめでとうございます。

ごろ君? まるちゃん? それとも 二人?
あっしはもなっぺです。

ちょっと あずきの変顔は ちょっと 別のコンテストに
応募したほうがいいかもしれんですな~。

・くーさん

いやいや たいした写真ではないのですよ。
モデルはもなっぺです。

チョコはその頃 痩せ痩せ病で いい写真がなくて
やむなく もなっぺにしました。

ビタちゃんまだまだ現役ですよ~。
思い切って参加しましょう!

・アビオンままさん

カレンダー買うと2000円しますからね~。 ラッキー!
どんな写真? 一度みたことあるかも~・・・
ですから 期待しないでちょ~

チョコの百烈拳お楽しみに!
[ 2007/09/05 12:41 ] [ 編集 ]
見てきました~♪ 
うぷぷ [きんたろす]でしょ(爆) 
[ 2007/09/06 00:24 ] [ 編集 ]
カレンダーデビュゥゥゥゥ~おめでとうございます!

うちは来年のカレンダーも「チー」です。

あんなに近くでお魚を見ても手を出さないんですね。
我が家の猫どもは「囮鮎」だろうが「ナマズ」だろうがビシバシやってました。
チャボは囮鮎をこっそり囮屋さんから運んでましたから。。ウ~ムウ~ム・・お上品だわ!
でもチョコちゃんがどうするのか・・楽しみですね~
[ 2007/09/06 09:35 ] [ 編集 ]
・くーさん

するどい!! おしい!

まさか~ 仮面ライダー電王知りませんよね~?

・あぐりさん

ありがとうございます。 
いいじゃないですか~ チーちゃんかわいいら~。

うちの猫は上品なんでしょうかね~?
鮎なら 絶対 捕まえますよ!

[ 2007/09/06 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


