3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必殺!一枚の写真!(どんだけ猫 その45ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです





もなかの模様は左右対称
モフモフしたいひと よってくるっぴゃ~!



おもしろ熱帯魚ブログもよろしく~

エンドリケリーのどんだけアクアリウム
をご覧あれ!

かわいい金魚ら(ピンポンパール、黒らんちゅう)もでてるよ~ん!



追記:ど~でもいい話(愚痴あり 駄文のくせに長文 スルーしてちょ)



HEROで大活躍中?のイ・ビョンホンが11月に日本に来るそうです。
何するか 知りませんがね~~~~

ご存知の方もいると思いますが、怪獣おか~んはビョンホンに恋してます。

お金もかかり 遠方ってことで あきらめていたものと思ってました。
(昨年のGWに行かせましたからね・・)

私は ビョンホンが日本にはそう来れないと思って、
そのときは 無い金を工面して 行かせたのです。
そう これが 最初で最後だと・・・

しかし ちゃっかり 毎年来とるやん!
たしか 今年の夏にも来てたな。

ビョンホンが来日とかになると、
「あ~ 私 行けん!」 「あ~ 金 ないからやな」
「あ~ あきらめれば いいんやろ!」
とか ネチネチネチネチ・・・


いや 私も行かせたい気持ちはあるんですよ。 金があればね・・・



今回は 九州 東京 名古屋だったかな?
全国 数箇所でリサイタルがあるようです。 

我が家からは 名古屋が一番近い。
それで つい ぽろっと・・・
「名古屋なら 近いね~ バスなら安いしね~」と。
そのときは それで 話は私の中では終わっていたのですが、
どうやら 怪獣おか~んは、まだ 終わってなかったのです。

今朝 いつも遅刻ぎりぎりに起きて 忙しいのに、
みょ~に 怪獣おか~んがからんでくる。

最初は「今朝 ゴミ出して来い!」「タオルぐらい自分でだせ!」
「朝飯はない!」「弁当はつくらんぞ!」「ロト6当らんのか!」
とか グダグダグダグダ・・・

何を つんけんしとるんや このおばはんは?

しまいには「昨日 名古屋なら近いとか 期待させといて こら~!」と とうとう 暴れ始めました。

我が家のどんだけ猫はびびって 総毛立って、しっぽ ボ~ンです。


どうやら 怪獣おか~んは行けると思っていたらしいのです。
私としては 適当な会話のつもりだったのですが・・・
(家庭内離婚中でも 会話は一応しないとね~)


もう こうなったら ラチがあきません。
昔 怪獣おか~んMッチの追いかけやっていて
スニーカー履いてブルースを歌いながら全国各地追いかけてたそうです。
今なら ストーカーやな。


身の危険を感じて 思わず ぽろっと・・・・
「行けば~~」と。

怪獣おか~んの顔はまだ怒りに 満ち満ちてましたが、
半笑いになってました。

と いうことで ビョンホンリサイタル行ってらっしゃい。



しかし ものには 頼み方ってあると思うんですよ。
「どうせ 行けんのやろ」とか「金ないからあきらめるわい」とかではなく、
「お願いします 行かせてください」とか 言えんもんかね~。


チョコちゃんみたいに ルルン♪ ルルン♪と甘えてくれば かわいいのに・・

いや 甘えてきたらきたで キモイな。

これは チョコちゃんだけの特権だな。

(事務所にだれも いないので タッタカターと文書きました。
本当に駄文ですいません)

[ 2007/09/10 22:20 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(6)
したいっ。
モフモフしたいですー。
手のでるブログなんてできないかなぁ。
[ 2007/09/11 02:04 ] [ 編集 ]
モフモフしたい!!
モフらせて下さい!!

猫も人間も甘え上手が一番ですな!!
[ 2007/09/11 13:21 ] [ 編集 ]
はじめまして、puttiと申します。

怪獣オカ~ンの援護射撃に来ました。
ヨッ、男前!
後は当日、気持ちよく手を振って送り出していただければ、本当にお素敵。

今度、オカ~ンに会ったら(私は名古屋へ行きませんが)、上手に甘える術を伝授しておきます(去年、東京でお会いしたものです --;;)
[ 2007/09/12 09:48 ] [ 編集 ]
カーズさん~~ほんとに すごい おっとこまえ~~!!
怪獣お母様はカーズさんのことをとっても優しくて 褒めちぎりですよ~
今日から おかずが一品増えること 間違いなしですよ。
甘党のがーズさんに 私から 抹茶大福を送りたい気分です(笑)

ひさしぶりのもなかちゃ~~ん 私もモフモフしたいよ~~
[ 2007/09/12 10:12 ] [ 編集 ]
もなちゃん 腹も渦巻き模様やねんな 
家の子 腹は真っ白やでぇ 
家の子と一緒にモフモフしてもえぇやろか~ 
   
そらあんさん 大いに期待してる人に ちょっとでも期待持たせるような事を言うたら 
当然既決の事と思いまんがな 
家の旦那も ほれ デジイチ(だけやないけど~)を今にも買うような事言うといてからに 
為替で大損したもんだから(その前に買うはずやってんけどっ) 
結局買ってくれへんで 私に嘘つき呼ばわりされてまっせ^m^ 
   
イケメン歯科医(爆)に熱をあげてるわけやなし 
年に一度か二度の事 気持ちよぉ行かせておやんなさいましよ~ 
[ 2007/09/12 15:28 ] [ 編集 ]
・tieta4uさん

どうぞ モフモフしてってくださいな。
猫キック付ですけどね・・・

・ ふぁいたーずさん

モフモフいいですよね~。 猫ってなんで いいニオイなんでしょう?
特に 腹なんて 最高ですね~。

あんまり しつこくすると ケリケリってやられます。

・puttiさん

はじめまして。 

援護射撃ですか~ お手柔らかに~。

まあ 男前ってのは 昔からなんですけどね~。
最近 メタボってますけど・・・・

やせれば まだいける! はず・・・・

おか~んをよろしくお願いします。


・猫ママさん

いやいや 男前ってのは もうわかってるんですよ~

ビョンホンのお礼にって 220円の饅頭もらったんですが、これが お礼???

う~む 抹茶大福うまそうですね~。

・ くーさん

ビタちゃんにモフモフしたら 気持ちよさそうですな~。
もなっぺはまだまだ お子ちゃまなんで 色香がない。

いやいや 本気にしては いけませんよ。
男の一言なんて 軽く 流してもらわないとな~~。

年に一度か2度ちゅうても 世の中 銭や~~

ちゅうか なんでくーさん 関西弁??


[ 2007/09/12 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


