3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんじゃこりゃ~!?(どんだけ猫 その49ニャン) 

本日のどんだけ猫は????



鼻の穴~!
鼻の穴~~!



猫の鼻の穴に舌先を突っ込むのはやめましょう!




おもしろ熱帯魚ブログもよろしく~(そんなおもろない!)

エンドリケリーのどんだけアクアリウム
をご覧あれ!

かわいい金魚ら(ピンポンパール、黒らんちゅう)もでてるよ~ん!


[ 2007/09/14 23:50 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(7)
お久しぶりですー。
今日から復活しましたんでまたいらしてください。
家の関係で8号線と北陸道を使いまくる日々です。ガソリン代が(泣)

以前ドラゴンクエストの小説で、名前付けるのがめんどくさかったんだかなんだかで登場人物の苗字がみーんな熱帯魚と言うのがありまして
(精霊ルビスが「ルビス・アビスト・カリクティス」ですよ…)
熱帯魚見るとそればっかり思い出してしまいます。
[ 2007/09/15 21:12 ] [ 編集 ]
めずらしいキノコかと思いました・・・汗
[ 2007/09/15 23:49 ] [ 編集 ]
どアップ!
お鼻からも長いお毛毛が生えるんですねv-238
チョコちゃんはお鼻も美しい~
[ 2007/09/16 07:24 ] [ 編集 ]
うお~~っ 
糸くずで私の鼻までむず痒くなりました^m^ 
チョコちゃん(?)は平気なのか そうなのか 
   
鼻の穴に舌先 って 
そんなんするのはカーズさんしかいませんからっ(爆) 
[ 2007/09/16 12:59 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

復活おめでとうございます。
私は最近 さぼり気味です。

家って 契約したり 買ったりするまでが おもしろい!
(大変ですが・・・)

精神的にも体力的にもきついと思いますが、
がんばってください。

熱帯魚の名前って かっこいいのありますからね。
なんとなく なっとく

・ふぁいたーずさん

こんなキノコだと 三大珍味のトリュフも色あせますね。
なんせ 世界でひとつしかないのですから。

・ゆうさん

これって 生えてるんですかね~(笑)
本当なら すごい。

レディが 鼻毛だしてるなんて!

・ くーさん

小さすぎて 本人 気づいてないんですかね~

え~! しませんか~? すごい 嫌がられますよ!
やったあとの 手で鼻をかくしぐさが おもろいす!
[ 2007/09/16 23:21 ] [ 編集 ]
あっ!糸くずだったんですね(恥)そりゃそうだ~美人は鼻毛なんて出してませんよね(笑)
[ 2007/09/17 07:00 ] [ 編集 ]
・ゆうさん

いや~ 美人に鼻毛・・・・ 私は好きですよ。
[ 2007/09/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


