3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでも どこでも 寝れるどす(その40ニャン) 

あずきと父ちゃんの書斎でラブラブデートしてますと、
なにやら かえるをふみつぶしたような泣き声がしまして・・・
0627-1.jpg


「いってらっしゃい! はやく もどってこいよ」
0627-2.jpg


10分 20分 30分たっても 戻ってきません。
心配になって 見に行くと なんと 寝てました。
0627-3.jpg


「どこで 寝とるんや!」
0627-4.jpg



0627-5.jpg


「そこ 玄関ですけど・・・・」
0627-6.jpg

娘のブー子は 晩ぐわんもろくに食べない おかし食べまくり、
歯もみがかない、TVばっかりみてるというのがたたって、
とうとう 怪獣おかーんが大爆発!
寝室から 追い出されて、泣きつかれたあげく 玄関先で眠ったよう。

なんやねん この ばかコンビは!

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

最後にダイエットもどき日記
今日の晩ぐわん

0627-7.jpg

今日は実家から 海の幸がおくられてきまして、
まずは さざえ ヤマモト タナカ いや スズキのさしみ
あとは はちめ(メバル)は 明日 いただきます。

とにかく 新鮮でべこまけたです。(うまかった)
[ 2006/06/27 22:53 ] あずき | TB(0) | CM(9)
先ほどはコメントありがとうございました♪

天使降臨!って感じですね。ネコが2匹で寝てるのもカワイイですが、女の子とネコっていうものまたいいものですね!絵になります。
何か、お金がとれそうなくらいに心のなごむ写真だわ・・・。(例えがイヤらしくて、すみません・・・)
[ 2006/06/27 23:27 ] [ 編集 ]
編集?とはいえ?
あずきッチョ、気になったんだね~
慰めたのかな?
一緒に寝ちゃって可愛いなあ~
愛猫いないから、羨ましいです。
動物のこういうところありますよね。
[ 2006/06/27 23:29 ] [ 編集 ]
まああ、なんてかわいいコンビなんでしょうねー。人の子とネコの子。
やっぱり、動物も人間もこどものほうがかわいいですね、大人は絵になりません(笑)。
[ 2006/06/28 00:26 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、お嬢さんを心配して優しいわ~♪
で、チョコちゃんは????(笑)
[ 2006/06/28 01:23 ] [ 編集 ]
「べこまけた」=「うまい」初めて聞きました。牛肉が負けるほどうまい?

あずきちゃんとお嬢さん・・いい絵です!これ見たら叱ってたの忘れてしまいますね。
[ 2006/06/28 09:15 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、やさしいですねー。きっとお嬢様を一人にしておけなかったんでしょうね。
[ 2006/06/28 10:33 ] [ 編集 ]
・Bacoさん

チーちゃんのガチャポンがあるなんて知りませんでした。うれしかったです。
写真 いくらで売れますまねー(笑)

・ma-bouさん

ただ 遊んでたら 寝ちゃっただけだと
思いますけど、じゃじゃ馬あずきに
そんなやさしい心があるとは 思えません

・abiさん

こんなコンビ私はみとめませんよ
あくまで カーズアンドあずきです。

・baraiさん

チョコはどこいったですかねー?
お互い 人の部屋 入れ替わり 立ち替わりなもんで・・・・

・あぐりさん

たいした意味はないんですけど、
馬勝った と 牛負けたという
くだらん ギャグ?です。
地元しか たぶん 通用しません。

・まるさん

本当にブー子を心配しての寄り添いなら
あずきの事 見直しますねー。
偶然でしょうねー。
[ 2006/06/28 22:10 ] [ 編集 ]
はじめまして、baraiさんのブログから来て、
可愛らしいニャンちゃんと、お嬢さまの寝姿(指くわえてるのかな?)にコメント書きたくなりました。
めちゃかわいぃですね~。
京コトバっぽいしゃべり方もグーです。
[ 2006/06/28 23:28 ] [ 編集 ]
はじめまして こんばんわ

かわいいですか? あずきちゃん
ありがとうございます。

娘のブー子は指しゃぶりがクセになっており、困っております。
[ 2006/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。