3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オペラ座の怪猫(どんだけ猫 その53ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです


ようこそ いらっしゃいまし~。
これから あずきのスーパーイリュ~~ジョンの始まりです!
どんだけ猫のあずきどすえ





最初は小さく・・・






ちょっと 休憩






ここから 盛り上がっていくじょ~







また 休憩・・・・






うるさい! お前はジャイアンか!


ご静聴ありがとうございました。

次回は 炭酸水を一気飲みして カリカリのメーカーをすべて いわせます!
あずきのスーパーイリュ~ジョンでした!





※怪獣おか~ん 11月のビョンホン スーパーイリュージョンに
見事当選したようです。 ちっ!
ちょっとあることで 話題のビョンホンの新写真集
おか~んに自慢げに話したら 「そんなん知っとるわい」と 鼻で笑われました。







おもしろ熱帯魚ブログもよろしく~(そんなおもろない!)

エンドリケリーのどんだけアクアリウム
をご覧あれ!

かわいい金魚ら(ピンポンパール、黒らんちゅう)もでてるよ~ん!

[ 2007/09/22 21:27 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(8)
いりゅ~~~じょんっ。

みごとな大あくびの連続技!
ん、さいしょのはフレーメン?!

ノミといえば、ドギーマンのノミキャッチャー(ケース付コーム)、かなり取れますよ!
取れるのが快感で、飼い主がクセになります。
取れた快感と、「まだいるのか。。」という落胆と、複雑な気持ちになりますが・・・

次のイリュージョンで肋骨骨折しないように~
[ 2007/09/22 22:33 ] [ 編集 ]
あははは この歌 今日(ってもう昨日か)歌ってきましたよぉ 
あずきちゃんと好きな歌が同じなんて なんか嬉しい♪(実はカーズさんと同じ?) 
   
ビョンホン様の情報で おか~ん様に勝てると思うカーズさんが間違っていますよ^m^ 
教えを乞うほうが良さそうですけど(爆) 
   
モモタロス君(さん?) 来た時は12cmじゃなかったでしたっけ 
もう15cmですか~ 
いつかカーズさんを飲み込むほどデカくなるかしらん^m^ 
[ 2007/09/23 00:32 ] [ 編集 ]
あずきっくすのイリュージョン!

熱唱してますね~~。

モモタロス君もじーっと聞いてるんでしょうか・・
[ 2007/09/23 10:10 ] [ 編集 ]
きゃはははは・・・かわいい~~~!!
可笑しくて 笑えました!!今日はお彼岸ですもんね

カーズさんが知ってるなんて・・すごいです!
やっぱりね~~あんなこと言っても おかん様のこと
気にしていらっしゃるのね。
う~~~ん男前!それは 分かってるって?(笑)
[ 2007/09/23 16:48 ] [ 編集 ]
しばらくポチ逃げしていましたが今日から復活します~
ご心配頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました!


あずきちゃん熱唱ですね(笑)
本当に歌ったら、すごく上手そうな気がします~
ウチはきっとメチャクチャ音痴…(^▽^;)
ビョンさん、福岡に来るんですよね!
当たるなんてクジ運良い~
私も、今マイブームの生田斗真くんを生で見れたら失神します(笑)
[ 2007/09/23 20:36 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

ひまさえあれば あくびばっかりですわい

ノミは猫らには いなくなったかもしれませんが、
家中 卵だらけだと思います

のみキャッチャー結構 よさそうですね。
我が家も必需品になりそうです

炭酸のんだら 骨がもろくなる・・・
最近 私は 毎日ファンタグレープ病です

・くーさん
いや~ この歌好きなんですよ~
はじめて ラジオで聞いたときに いい歌だなと・・・
まさか こんなに売れるとは 思いませんでしたけど。

そうですね 朝から晩まで ビョンホンですから
かないませんよ。

この前なんか HEROって 映画を観にいってました。
ビョンホンがでてるから・・・・
(たった5分の出演のためだけに)

実はあのネタ ちょっと 遅れてるんです。
今は 20cmちょっと超えぐらいです。

・ふぁいたーずさん

ジャイアン級のおんちで 困ります。
もっと 高音なら かわいいんですけど
なんせ めちゃくちゃ声が低いんですよ


魚に 耳ってあるんですかね~?(まじ疑問)

・猫ママさん

ビョンホン情報をしいれて おか~んをからかうのが
私の趣味ですから・・・・

本当にビョンホン狂いですが、
ビョンホンのゲームって 出てますよね? XBOXの?

それは 買ってないみたいです。

・ヒトミさん
復活おめでとうございます! 
無事でよかった!

いや~ あずきは音痴だとおもいますよ~
その点 チョコがかわいい声でソプラノの姫かと。

ブラン君は・・・ あずきっぽいな~~~(笑
ななちゃんは 上手じゃないですかね~

ビョンホンは 今回 いろいろ出没するらしいです
怪獣おか~んは 名古屋へいくそうです。





[ 2007/09/24 20:36 ] [ 編集 ]
家の父ちゃんも帰宅後、自慢げに「ビョンの写真集がどうたら、こうたら」って私に話しました。
そんなこととっくに知ってるって(爆)

私はまだ抽選結果が出ず(東京です)
しかも父ちゃんに話していません...
カーズ様、どうやって、話は切り出せばよいのでしょうか?(お教え乞う)
あれ?先日、甘え方を伝授すると息巻いていた私なのに…

それにしてもあずきちゃんの美声が聞こえるかのような、写真ですね。
デジカメの技術も教わりたい。

[ 2007/09/25 14:45 ] [ 編集 ]
そうですよね 俺らの知ってる情報が奥方が知らないはずがないですね。

ビョンホンの会員の分は 確保してあると
聞いたんですが、 puttiさんは会員ではないんですか?

甘えられると 気味が悪い(あくまで 私の場合ですよ)
ので ちょっと 壊れればいいのでは?

そうすれば 心配してオッケーがでるはず!

あずきはジャイアンもびっくりの音痴ですよ

技術なんてありません ひたすら 待つのみです。
[ 2007/09/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


