3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べ! あずき 空高く!(どんだけ猫 その54ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです

下からのアングルのあずきちゃん これまた かわいいな~

あずきちゃんです



本日は 男チーム(私とがん太) 女チーム(怪獣おか~んとぶ~子)に分かれ、
男チームは野山駆け回りツアー 女チームは家で食っちゃ寝ツアーに。

朝 早くでかけ お昼ごろに 男かっこいいチームは帰宅

帰るやいなや 女ぽっちゃりチームの怪獣おか~んが一言
「あずきが朝からおらん 声はすれども 姿なし!」だとさ~



と いうわけで 男天才チームはあずき探しの旅へ・・・・・・



で すぐ見つかりました。 





こんなところにおりました。
あほ猫
おもわず 一言・・・ アホ・・・・





ばか猫






どんだけ猫






飛べ! 飛んでみろ~~






お! かっこいい!








どすえシーサーの参上

自らの身をていして カーズ家の守護神 どすえシーサーになったあずき

あずきよ永遠に・・・・・・


屋根の上にどすえシーサーを発見したら そこは 我が家です。


こうして またひとつ 地方伝説が増えました。
信じるか 信じないかは 貴方次第!

[ 2007/09/24 20:16 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(6)
あずきちゃんもとうとう
ブランと完璧同類になってしまいましたね(笑)
石川のシーサー&熊本のシーサーは
永遠に不滅ですv-352

男かっこいいチームの無事帰宅を待つ為に、
サッシを開けて出ちゃったんでしょうね~
とりあえず、よそに行かなくて良かったC=(^◇^ ;
[ 2007/09/24 20:26 ] [ 編集 ]
脱走未遂ですか!無事でよかったあ…。
…あの、ところで右の天気予報、なんで石川じゃなくて富山…?
ひょっとしてお勤め先、富山に代わられたとか?
[ 2007/09/25 15:49 ] [ 編集 ]
うわ~ 家でもこれ 経験ありますよ 
[声はすれども姿は見えず ほんにあなたは○のような] 
呼ぶと返事をするのに姿は見えない 
うっちゃ~ん うりちゃん どこ~~ 
んな~~~ぉ んなーーーっ 
端から見てりゃ漫才ですな 
   
お隣の屋根と庇の間に挟まってました 届かないよっ 
たまたま通りかかった左官のおじさんがはしごを掛けてくださって 
パニック走りでやっと脱出 帰ってこられました 
   
うっかりしたら迷子になって もう二度と会えなかったかも 
なんて考えたら泣けちゃいましたよ 
   
あずきちゃん だけでなくチョコちゃんももなかちゃんも お気をつけくださいね~ 
[ 2007/09/25 17:05 ] [ 編集 ]
ひゃ~~!! どこから上がったのでしょう?
見つかってよかった~~!!
シーサーかっこいいよ~あずきちゃん!!

まだ若いから 好奇心旺盛ですね・・私も経験があります。
見つかるまで 生きた心地しませんでしたよ。
チョコちゃんも もなかちゃんも すきがあれば 狙ってるかもしれません!1  うわ~勘弁してください・・
ほんとに お気をつけくださいませ~~
[ 2007/09/26 09:51 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、思い切ったところに上りましたね~
これこそ、イリュージョン?!

どうやって登ったんでしょう??
もちろん着地したのはカーズ父ちゃんの頭?

昨日、石河産のこしひかり、買いました。(香港に隠して持って行く用)
[ 2007/09/26 11:53 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

北はあずきシーサー 南はブランシーサーで
日本の平和を守りましょう

そうそう 網戸をやぶって 外行っちゃいました・・・

・ エリックのかーちゃんさん

未遂ではないんですよ 実は・・
その前に 逃げてまして、
おか~んの姉が 外にあずきそっくりの猫がおったよ~っと
それは まちがいなくあずきでした。

そんときは カメラどころではない。
パニクりました。

この天気予報はみる地域によって 変わるんです。

・くーさん

猫って どうして こういうことが 十八番なんでしょう?
笑ってしまいますわいな

うりちゃん 無事でよかったですね~。

まあ 悪いのは あずきでも うりちゃんでもない
飼い主なんですよね!

もなかは好奇心旺盛なんで どこへでも 行きそうです。
たぶん 懐妊して 戻ってくるでしょう。

チョコも気をつけないと 足の速さはチーター並

・ 猫ママさん

おか~んが 久しぶりに掃除をしたせいで
あけていた窓から 網戸を突き破って 2階から逃げたようです

チョコは実家で脱走経験あり・・・
あのときは あせりました。
半べそかいてましたからね・・・

あとは 未経験のもなかのみか~

・アビオンままさん
2階の窓から すり抜けのいりゅ~~じょんです

最後は もとの窓から 入りました。
でも 自分では わからず
呼んだら きました。 あほやの~~

え~ 税関にひっかかるのですか?
コシヒカリって!

[ 2007/09/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


