3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味不明?? (どんだけ猫 その55ニャン) 

本日のどんだけ猫はチョコです

タイヤ引き取ります

不用品引取り猫のチョコがやってきました。




ガリガリ君
不用品の更に下をいく 下の下のタイヤらしい





しなやかな バディ



毎週 休みの日に 不用品引取り車が回ってるのですが、
いつも タイミングが悪く いまだに 古タイヤを捨てられない・・・・



万年床ならぬ万年スタッドレス

怪獣おか~んのスーパーカーのタイヤは年中冬タイヤ!!

怪獣おか~ん ビョンホンの見すぎで 目を壊しました。
今日から ネットは一休みするそうです。
ビョンホンをみれないなんて 耐えれるはずもない
どうせ すぐに再開するでしょう。



これは 数ヶ月前に作ったボツネタ・・・・・
チョコちゃん すごく スレンダーでしょう?


最近 あずきが枕元にち~んと座ってます。
俺に惚れるな! あずきちゃん!
[ 2007/09/26 22:48 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(5)
あ~ 驚いた!! 
この前は「次はメタボ注意報か~」ってくらいだったのに 
チョコちゃん 顔だけふっくらしたのかと思っちゃいました(爆) 
   
相変わらず あまり外には出たがらないですか 
そのほうが良いかもですよぉ またもらってきたら大変 
   
あらら おか~ん様 目が具合悪いんですか? 
目は大事ですよっ 見えなくなったらほとんどの事が出来なくなっちゃいます 
ビョンホン様のためにも 今は我慢です 
きっちり治してくださいませね~ 
[ 2007/09/27 00:28 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん スレンダーですね。下痢が続いていた頃ですかね?
もう蚤退治はできましたか?
カイカイはたまりませんものね・・
あずきちゃんとちょこちゃんが 枕元に?かわいいですね~
うちは 2匹いたら喧嘩がはじまります・・私の取り合いです。あ~~!!

かーずさん・・おか~ん様のこと、ご心配でしょうね?大丈夫ですか?
そうですね。ビョンホンシを観れないのが一番辛いと思いますが
今は 我慢して早く治してくださいませ・・
みんな待ってますから・・
[ 2007/09/27 06:38 ] [ 編集 ]
なななななっ、なんたるリッチなっ!<年中スタッドレス
ワタクシ、減るのが怖くて怖くて、ちょっと雪が溶け始めると
「なあなあ、そろそろノーマルに変えへん?」
と言うし、スタッドレスでとーちゃんが急ブレーキかけようもんなら後頭部張り倒します。
富山市内で冬に「急ブレーキ、急発進しないように」と迷惑運転をしているデミオがあったら、間違いなく私です…。

でもさすがに今年は買わなきゃいけないかも…(´・ω・`)
[ 2007/09/27 15:57 ] [ 編集 ]
エリックのかーちゃんさんの意見に一票。
減りが早いですもんね、スタッドレス。

もうすぐスタッドレスの季節だけど、
減ってしまったスタッドレスは恐怖ですよ~
私、交差点の真ん中で1回転しまして、、
ここはどこ~?私はどっちへ行くの~?になりました。

チョコちゃんのスレンダーなお姿を拝謁できて幸せでございます。
[ 2007/09/28 09:36 ] [ 編集 ]
・くーさん

あ~ すんません ただいま チョコはメタボ警報に変わっております。

おか~んは 重度の角膜炎と診断されました。
以前から 目が調子悪いって 言ってたので
何回も 医者いってこいとは 言ってたのですが
まったく 素直に人の言うこときかんからな~・・・

・猫ママさん

そうですね ゲリピの頃じゃないでしょうか?
あの頃は大変でした。
今は びっくりBIGベンです!

蚤はいなくなったのか わかりませんが、
かさぶたがそこらじゅうに あります。

猫ままさんの取り合いになるんですか~ ふむふむ

うちも いつも 私の取り合いで 喧嘩してますよ

ビョンホンが見れないから 名古屋やめればといったら
声が聞ければいい・・・ だって~~。

・エリックのかーちゃんさん

いや~ 今年変える予定なんっす。
全然リッチじゃごじゃりません

スタッドレスは一応 4月までは 履いてます。
たまに 降りますよね 変な雪が・・・・

急ブレーキ、急発進は 雪道には 大変 危険ですから
いいじゃないですか のろのろ運転で。


・あぐりさん

今年 ニューの買いますよ。
今年は 大雪の予感。

交差点で一回転!? こわ~~~

私は 山奥でスリップして 腰が・・・・
3ヶ月間 激痛で 泣いてました。
今も 冬になると 痛み出します。

スレンダーなチョコはもう過去のお話・・
[ 2007/09/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


