3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転職は慎重にNya!(どんだけ猫 その57ニャン) 

本日のどんだけ猫はもなかです

息子がん太がもってるもの これな~んだ?
これは 何?




これは 金魚すくいのポイのつもりですたい!
通販で売ってるんですけど ちょっと 高くてね~。
バラ売りなんて してないし・・・・

この度 私 金魚すくいのおっさんに転職しました~!
金魚何匹??





どじょうすくいも あるよん!
どじょう 何匹??






やっぱりきました どんだけ猫ども・・・・
チョコは無関心でした。 チョコは大人だね~~~
あたった方には ざりがにプレゼント!






うなぎのほうが 旨い!
昔 金沢市では 土用の丑の日には、
どじょうの蒲焼を食べていたそうです。
栄養があり 夜もばっちり!
最近では 高価なこともあり 今では うなぎと相場が決まっております。





お!






おしい!
おお~! よしっ!





おちろ! おちろ!
おちろ~ おちろ~!

残念ながら 落ちませんでした。期待してた方すいません。
もなかは結構 運動神経がいいみたいです。



今回の 金魚 どじょうすくい 私の独断で作っちゃいました。
年甲斐もなく はしゃいじゃったり しちゃったりして~~~
子供らの喜ぶ顔をみたくてね~  なのに・・・・

みんなでわいわい 楽しんでいるのに 怪獣おか~んは冷めた目・・・・
女の人って いつまでも こどもっぽい男が好きなのでは??




金魚すくいのポイ
金魚すくいのポイって すぐ破れますよね~。
実は ポイには 紙のランクがあるみたいですよ。

7号の紙はすぐ破れます。 6号は がんばれば とれます。5号は楽勝!!
もし 金魚すくいをする機会があれば ちょっと 屋台の裏でも のぞいてみましょう。
もしかしたら ポイの箱がおいてあるかも? 7号だったら やめましょう!




この 金魚やどじょうは 現在飼っている 熱帯魚の餌なのです。
餌代も馬鹿にならないので 自家繁殖を狙っております。



こちらに その金魚らを食べるかわいい熱帯魚が!

エンドリケリーのどんだけアクアリウム
をご覧あれ!

[ 2007/10/01 21:47 ] どんだけ猫-もなか | TB(0) | CM(9)
すごい、凄すぎる・・・・。
我が家の中がこんなになっていたら、それはもう滅茶苦茶になっているでしょう。
タイシはともかくとして、ピトの好奇心は制御が利きませんから、周囲は水浸しになっていることでしょう。
ところで、我が家のピトは避妊手術をしなかったので、最近は特におしっこでのマーキングがひどくて困っています。いい方法ありますでしょうかね?私の記憶が確かならば、たしかチョコちゃんも以前はマーキングしまくりだったような?
[ 2007/10/02 09:41 ] [ 編集 ]
わっはっはっ 
落ちろ~ と期待してたのは カーズさんでしょっ(爆) 
   
しかしま~ すごい事になってきましたね 
[子供っぽいとこある男]は好きですけど~ 
まんま[子供]の男は願い下げですよっ 
   
おか~ん様の承諾もなく 家の中をこんなにしちゃって 
もしかしてカーズさんてば 亭主関白? 
おしりかじり猫さんに囓られちゃえ~(爆) 
[ 2007/10/02 13:17 ] [ 編集 ]
期待したのに~、もなか嬢のハデなドッボーン!
残念!(?)

私だったら、きっと足をツンってつついて落としちゃいますねw(イジメ?)

えさまで自家繁殖するとは、本格的ですね、熱帯魚!

その金魚で、近所の子供たちにムリヤリ金魚すくいさせて、もうけたお金で、ビョンホンさまのコンサートに!
そしたらおか~んさんも納得?!

[ 2007/10/02 19:36 ] [ 編集 ]
・ピトパパさん

うちの猫らは けっこうお行儀がいいみたいで
大変なことにはならないんですよ

ピトちゃんは もうグラスに入らないほど
でかくなりましたね~。

私は 手術はいやいや派なのですが、 
チョコの苦しそうな行動などをみてたら
つらくなり 手術しました。

術前はおしっこはどこへでもするし、
下痢で ガリガリ・・・・

それでも 術後には直りましたよ。


ピトパパさんも考えがあってのことでしょうから、
避妊手術をするっていうのもありでは? という提案でした。

ちなみに 三女のもなかは もう1歳すぎましたが
してません。 なにも なければする予定はないです。

・くーさん

あいた~~ 私しゃ~ まだまだ 子供ですたい!
永遠のやんちゃ坊主だ!

そんなん 承諾なんかいりませんよ!
実行あるのみ! やったあとに 謝ればいいんです

亭主関白かはわかりませんが 物の考え方は
結構古いです(笑

・アビオンままさん

あ~ そうか~ 落とせばよかったんですね~
って おい! イジメやんけ~~ 

自家繁殖と言ってもね~ 大きくなるまでに
金かかりますもんね~ どっちが特なのやら?

いやいや もうけたお金は90cm水槽の購入費になります。


[ 2007/10/02 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 23:07 ] [ 編集 ]
ブランだったら…
猫の手ポイで金魚ゲットしまくりかも~
一緒に泳いでるかも知れません(笑)

自家繁殖が成功しますように♪
[ 2007/10/04 00:31 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

猫の手ならば 捕り放題ですね~。
おぼれて どざえもんにならぬように注意

金魚につつかれるで~

自家繁殖 むずかしそうですね~
大きく育てるのが 大変そうです。

めだかも育ててます
[ 2007/10/04 21:32 ] [ 編集 ]
レスが終わってるのに ごめんなさいね~
もなかちゃんとあずきちゃんは いつも仲良なんですね~
もなかちゃん~~落ちなくてよかった!!
ちょこちゃんは お嬢さんだから興味ないのかしら・・・(笑)
でも カーズさんのところ すごいことになっていますね
やった後に 謝ればって・・・あら~~!!
おか~ん様の心中 お察しいたします・・・

※カーズさん おか~ん様は その後いかがですか?
まだまだ回復には 時間がかかるようですね・・・
生ビョンが観れるように、ゆっくり養生
して下さいと、お伝え下さいませ。
[ 2007/10/05 11:03 ] [ 編集 ]
・猫ママさん

あずきともなかはいつもいっしょ。
もなかとチョコはいつも 追いかけっこしてます。
あずきとチョコは私の奪い合いでケンカしてます。
↑ これ本当まじですよ。
あずきが私と布団で寝ているとチョコがまじで怒ります。

子供らの金魚すくい熱ももう 冷めてしまいました。
熱しやすく冷めやすい 私そっくり! ははは・・・

まだまだ調子わるいみたいです。
はげましメールでも 送ってくださいな。
[ 2007/10/09 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


