3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャイオハザード(どんだけ猫 その59ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです

あずきのピンクの肉球 ギザカワユス!
にっくき肉球


まあ こんなもんはどうでも いいどす!
実は 大変な事態が起こったどす!


久々の三連休 久々に 怪獣おか~んらのもとを離れ、
悪友と 釣りにでかけました。 毎年恒例なんですYo!


楽しいはずの釣り三昧・・・・ しかし・・・・


おとといの晩飯後 急に腹痛が・・・・ 夜中に何度もトイレに・・・・
朝 起きると 友人も何度もトイレにいっていたらしい。
おまけに吐き気も。


第一形態
やばい!




三連休の最終日 最悪なことに大雨。 釣りにも行けず・・・
おそらく天気がよくても トイレと親友になっていたので、行けなかっただろう。


ちょっと 頭痛もしてきたが 本日中に我が家に帰らんといかんので、
括約筋に力をいれながら 家路に向かう。
チョコちゃん 父ちゃん 帰るからね~。

運転中 頭痛や目眩におそわれるが、 チョコちゃんパワーで乗り切る。
こりゃ~ 熱あるな~

第二形態
いっちゃってます



数時間後 我が家に到着 私 友人とも 熱がでてきた。
これは 世にいう 食中毒か??


夜が更けていくにつれ どんどん 熱があがってきた・・・・
39.8度~! もう ダメポ・・・・ カユ ウマ・・・・


第三形態
だめだこりゃ~



も・・・う・・ きじを・・・ か・・け・・・・・い・・・ 
みなさ・・・・・ さ・・・・なら・・・・・

[ 2007/10/09 22:29 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(3)
こらこら 香典返しを先にくれなきゃ香典はあげませんからね 
とっとと復活しなさい(爆)
   
あずきちゃんの手ってこかわゆい~♪ なんて見てたら 
ドキッとしましたよっ あずきちゃんになにかあったのかと思って 
なんだ カーズさんですか 良かった^m^ 
   
そりゃ明らかに食中毒ですねぇ 
船宿で拾い食いでもしましたか? 
落ちてるもんを食っちゃいけないって あれほど言ったのに 
すぐに病院へおいでなさいね~ 嫌いでもね 
チョコちゃんが寂しがりますから お大事になさいませ 
[ 2007/10/10 01:54 ] [ 編集 ]
かわいい~肉球が・・・と思ったら・・
カーズさん・・まあ~!!大変じゃないですか?
多分・きっと・絶対・食中毒と思われ、早く病院に行って下さいませ~~!!
早く良くなってね。お大事に・・・・
心配してかわいい3猫ちゃん達が 枕元に?
[ 2007/10/10 08:55 ] [ 編集 ]
・くーさん

ふふふ 自力でなおしましたよ
出すもんだして、上がるだけ上げたら
朝には 復活ですたい! 
(ちっ! 会社休めるとよろこんでいたのに・・・)

食中毒もどきでしょうかね~。
はじめての経験ですよ。
医者は絶対いやなので 気合で 乗り切ったぞ~

ご心配どうも・・ あ してないや・・・・


・猫ママさん

病院は絶対 嫌なので 気合で治しましたよ。
さすがに 40度近い熱には びびりました。

インフルエンザのときも そんなにでなかったですから。

もう 完全復活なので ご心配なく!
心配おかけしまして すいません

チョコはず~っと そばにいましたよ~ へへへ
チョコが一番の薬です。
[ 2007/10/10 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


