3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

威力100倍(どんだけ猫 その60ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきとちょっとチョコ


猫のパンチは猫パンチと呼ばれてます
昔 2枚目の俳優のミッキーさんの猫パンチはすごかった。
猫パンチ



しかし そんな猫パンチはどんだけ猫のあずきには通用しない
さっと 右に受け流す
チョコのパンチを右へ受け流す。


そんなあずきにも よけられない必殺技がある。
スーパーどんだけスローカメラでの撮影に成功しました


その衝撃映像はこれだ!  1、2、3!




どぉ~
0.001秒





すぅ~~
0.002秒





え~~~
0.003秒





ぃぃぃーー
0.0035秒


猫キックは猫パンチの百倍の威力があるといわれている(うそ)
ミッキーさんの猫キックがみたいな~。


[ 2007/10/10 22:59 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(8)
衝撃映像!!!!

猫キック炸裂ですね!

この二匹のキャットファイトは面白いです~~。

ミッキーさんはミッキーロークですよね?
[ 2007/10/11 00:41 ] [ 編集 ]
うおおぉぉぉぉぉおおおおっ!!! 
なんでこんなのが撮れるんですか~~ 
デジイチって微速度撮影まで出来るんですか~~っ 
さしものどんだけ猫あずきちゃんも 避けられないと観念して目をつぶっていますね 
   
カーズさん お見事!! 
食中毒からも自力で脱出しただけあります(おか~ん様には行けって言うのに)(爆) 
   
でも40度の熱って だいじょぶですか? ふらふらしませんか? 
無理したあかんですよぉ 
[ 2007/10/11 13:42 ] [ 編集 ]
うわ~、一眼だとこんな衝撃ショットが撮れるんですね~!
文字通り、目にも留まらぬ早業ですなw

あずきちゃんの口先って、チョコちゃんの足と、びみょうに同じ色・・・?!
[ 2007/10/11 15:43 ] [ 編集 ]
あ~~ちょこちゃんの 猫パンチ!!うまく入りましたね!!
あずきちゃんの鼻は 大丈夫?
ミッキー.ロークばりの 猫パンチ!(笑)

ミッキー.ロークって 負けましたよね?

カーズさん もう復活ですか?早っ!!早く回復して良かったですね~
[ 2007/10/11 18:35 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

最近 爪伸び放題なので かなり 痛いはずです。
でも 猫キックはなんか滑稽で おもろいっす

ミッキーロークって 最近 観てませんが、
どうしたんでしょうか?

・くーさん

はっはは そんな高性能ではありません。
編集ですよ!

でも 実際 すごいのもありますよね。
ペンタックスからでたのだったですかね~ いや キャノン?
ちょっと 忘れたわい。

そんなん寝ればなおるんですよ!
おほほほ~~。

40度の熱とか やばいんですよね。
下の方が・・・・・

・アビオンままさん

いやいや 適当す 適当・・・・

あずきのこの部分って 昔は真っ白だったんですが、
なんか 泥棒みたいな感じになっちゃいました。


・猫ママさん

あずきはそんなことでは まいりませんよ。
ちゃんと 反撃しますよ

ミッキーロークは 猫パンチで 勝ったんです。
あれには まいりました

ご心配ありがとうございます。 もう 大丈夫です

[ 2007/10/12 20:33 ] [ 編集 ]
意外にチョコちゃん強かったのね~!
パンチを潔く受けるあずきちゃん、
亀田大毅と大違いでエライです♪

↓大変でしたね。
やっぱ新鮮だからあたらないって事でもないんですね。
あまり高熱が続くと子種が無くなるのでご注意ください(笑)
[ 2007/10/12 23:11 ] [ 編集 ]
うっへ~、痛そう!
あずきちゃん大丈夫だったのでしょうか。
鼻なんかに爪つき猫キックをくらうと大変そうな気がしますが・・・
[ 2007/10/13 06:49 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

いや~ あの試合は笑っちゃいましたね。
お山の大将って うまくいかなくなると
ああいうふうになるんですよね~。

もう 種は必要ないんで(笑
余生はチョコと静かに暮らします。

・tieta4uさん

痛いと思いますよ あの 伸び放題の爪ですからね。
でも その後 あずきもちゃんと 反撃しました。
[ 2007/10/15 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


