3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新種のおさかなさん!?(どんだけ猫 その63ニャン) 

本日のどんだけ猫はオールスターです。

ひさびさのチョコ


久々の登場の父ちゃん一筋のチョコ
なにやら 慎重な面持ちですが・・・

巨大水槽を購入しました~!(どこが巨大やねん!)
お金がないので オークションにて 購入!

もなかもあがりたいようですが ちょっとびびって あがりません。 
でかい水槽だ~





チョコは慎重に水槽の枠の上を歩きます。
それにしても すごいバランス感覚だの~
チョコちゃん ナイスポーズ!






一方 この人 どすえのあずきは警戒心のカケラもなく、
水槽の中に・・・・・
あほ猫






このまま 水入れて ドザエモンにしちゃるか?
水入れたろかい!







いいからさっさとどけ!

新種のお魚 どすえフィッシュの誕生でした~。


この水槽のセッティングやら なんやらで まったく ブログ更新ができませんでした~。
は~はっはっは~!

[ 2007/10/22 22:07 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(3)
どすえフィッシュ... エンドリケリーよりすごそう^m^ 
もなかちゃんは 壁に張り付いたナマコみたいですが~
チョコちゃんはふっくらと良い感じになってきましたね♪
ひさびさのオールスター 嬉しいです♪ 
   
P.S. 
どすえのあずきちゃん 
キレイなおちりに 二度惚れしました~♪ 
[ 2007/10/23 10:30 ] [ 編集 ]
ちょこたんのバランス感覚すばらしい!v-10
鳶職に推薦!
大きい水槽ですね~~~。
ワクワクしますよv-266

あずきちゃん入れにもちょうどいいですが・・
[ 2007/10/24 20:26 ] [ 編集 ]
・ くーさん

どすえフィッシュは刺身が一番!

チョコはこれ以上 太らないで欲しいです。
私みたいになると 悲惨!

あずきのおしりは無臭です。
画像じゃ ニオイがわからんので 残念です。

・ふぁいたーずさん

チョコはいいですね~。
私なんて 高所恐怖症なので・・・
脚立の上でも こわいっす・・・

これは90cm水槽なんですが
マニアの人に言わせると 小さいらしいです。
[ 2007/10/24 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


