3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べ! ニャンダム!(どんだけ猫 その68ニャン) 

本日のどんだけ猫はあずきです

キャットウォークで遊んでいるあずき
ちょっと 意地悪しました。


なにやら真剣な顔のお笑い系のあずきちゃん
どこへ?








棚板を一枚抜いてみました。 
なんか飛びそうな雰囲気です。 やめなはれ!

さあ いけるか?









飛んだ!?


鳥になった猫



あずきはちゃんと着地できたでしょうか?




ヒント:この後 こっぴどく私に怒られました。




[ 2007/11/01 23:36 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(5)
うわっ 飛んだっ!! あずきちゃん どんだけっ!!!
   
んんん? こっぴどく怒られるって事は 
ただ失敗しただけじゃなくて なにかあったのかしらん
飛ぶ前にいた棚をひっくり返したとか?
怪我してたら怒るどこじゃないですから その心配はないですよね
   
これね~ 天井がも少し高かったら 成功してたと思いますよ
(ってか 棚がも少し低かったら)
なんぼなんでも平行に飛んで高さをキープするのは難しいですもん
弓なりのジャンプなら あずきちゃんは出来ると判断したんですよ
猫さんの運動能力って ほんとにすごいですね~
[ 2007/11/02 16:04 ] [ 編集 ]
え~っと、カーズ父ちゃんに怒られたってことは・・・

どすえのあずきちゃん、ギリギリ手のみが板の端っこに到達し、
固定されて無い板はあずきちゃんの加重で手前にポンって跳ね上がり、あずきちゃんともどもカーズ父ちゃんの頭に落下。


ってな具合で、どうでしょう??


ってか、写真撮ってる場合じゃないですよ!
[ 2007/11/02 16:58 ] [ 編集 ]
ひゃ~~あずきちゃんが飛んだ~~!!
むささびみたい~~!!ってテレビでしか見たことがないけど・・・
たぶん 板が跳ね返って板とともに 落ちてしまったとか?
ドスンって・・大丈夫かなぁ~~?
[ 2007/11/02 19:59 ] [ 編集 ]
がんばれ!!あずきちゃん!!
飛べ!あずきちゃん!!!
[ 2007/11/03 01:00 ] [ 編集 ]
答え:あずきジャンプ失敗!!

下にも棚があるのですが、そこに ガンプラがあって
そこへあずきが激突!! ガンプラバラバラ・・・
でした・・・

・くーさん

そうですね。 天井ぎりぎりですからね。
でも 猫なら 飛べるか飛べんのか わかりそうですがね~。

腐っても猫ですからね。メタボってても すごいですね。
猫は!

・アビオンままさん

たぶん私の頭に落ちてたら 流血さわぎでしょうな~

着地の写真がないのが残念ですが、
かなり動揺したので・・・・

・猫ママさん

あずきも一応猫なので 飛びます。

むささびか~ 私もテレビでしか 見たこと無いですが、
モモンガって 売ってるみたいですね。
フクロモモンガってのですが、
密かに狙ってるのですが、 残念ながら
ヘソクリがもうありません。

・ふぁいたーずさん

ははは 残念ながら 落ちましたよ!
人のガンプラの上にね!

あずきはビビリーですが、冒険家でもあります。
[ 2007/11/05 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


