3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジティブにいきましょう! 

本日のどんだけ猫はあずきどす


あずきからのお知らせ!
後頭部




いつもなら続きを見るで次へいくのですが、
なぜかどの記事も次へいけませんので 本日はこのまま ↓へ!
どうしました~? FC2の陰謀か!?

追記:なおったようです












あずきです ブサイクです









変な顔
そうなんです。 来年の小学校PTAの会計です。
これは 何かの陰謀にちがいありません。
私に恨みを持つ人間の仕業だ~!







かわいくない! どんだけ~

これは 会計に選ばれて 凹んでいる私をみた 怪獣おか~んが
「かわいい奥さんいるかもしれんよ~」って いっただけやんけ!







寝てるのかい? 
まあ そうでもせんと やっとられんわな~(うそぴょ~ん)
毎月会議やらなんやら・・・・・ いろんな行事に強制参加・・・・
今年は町内役員で結構 大変だった・・・ やっと 終わったと思ったら・・・・
しかも 今回は2年任期やし・・・・・・







あずき名物 無臭のケツ
ガッキーそっくりの若奥様募集中!!
いっしょにポッキーたべませんか?


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?
[ 2007/11/15 21:46 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(3)
楽しんでやるしかないですね~~~。汗
ほんとにかわい~~~い若奥様の人気者になっちゃうかもしれませんよ^^
あずきおしりでも見て奮起です!!
[ 2007/11/17 12:29 ] [ 編集 ]
お父さんが参加されてるPTAって良いですね~
家の息子が学校に通ってた時は ほとんどお母さんでしたよ
   
ってか カーズさんと息子 ほとんど年が変わらないのに
かたやPTA かたや独身て 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン
鬼嫁でもなんでも わたしゃ孫が欲しい~~~っ
[ 2007/11/18 00:41 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

まずは 人気者になるには、 このメタボ腹を
どうにかしないと。

あずきおしりは無臭なので いまいち・・・
やっぱりチョコのが ええの~

・くーさん
いいですかね~? 私としては かまわないでもらいたいっす。 

いやいや 鬼嫁だと 孫の顔を見せてくれんかも!
孫の顔がみたいの~っとプレッシャーかけてみては?
[ 2007/11/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


