3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘクサンボって何? 

本日のどんだけ猫はチョコです


久々登場 我が家のビリッけつアイドルチョコちゃんです。

我が家の美猫三姉妹の中1番の美人ですが、
家族らには人気がありません。 

まあ いいんです。家族らに愛されてなくても・・・・・・
父ちゃんダイスキチョコちゃんであればね~
もちろんチョコちゃんダイスキ父ちゃんですよ



この3連休はしゃ~なし 実家に行ってきました。


チョコちゃん なにやら見てますが・・・・・
上をみる





上をみてますね・・・・
また上をみる猫






くいいるようにみてます。
何をみる?






首輪負けして 首周りを痒がっていたチョコ
医者に首輪ダメダメ命令されて 外してましたが、
いつのまにか新しい首輪をつけられてました。
つけた犯人はうちの母ちゃん

きつい顔のチョコがちょっとかわいく見えます。(怪獣おか~ん談)
チョコはいつもかわいいわい!
また見てる




で、なにをみてたのかといいますと・・・・・・





これがヘクサンボ
これです。 カメムシです。
今年は大量発生したそうで この寒いのに まだいます。

今年は大雪っぽいな~~~~。

このカメムシ うちの地域では ヘクサンボと言われてるとか・・・・
言われてないとか・・・・・





特にオチもないので、記念撮影を・・・・・
キリっ!





にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?
[ 2007/11/25 20:33 ] どんだけ猫-チョコ | TB(0) | CM(6)
首輪かわいいですね~~。
似合ってます。

カメムシってくさいやつですか?
へこきむしって言ってた気がします。
[ 2007/11/25 23:36 ] [ 編集 ]
首輪負けした首輪って 皮首輪じゃないですか?
家のビタもそうなんですよ~
名前を彫ってもらってウキウキとやってたら 気づいた時には大ハゲ...OTZ
特に緩すぎてクルクル回るとハゲやすいんだそうです
おか~ん様特製(?)のこの首輪ならだいじょぶそうですねっ
   
チョコちゃんはふっくらしてるほうが可愛いと思うんですが~
でも 痩せてたってチョコちゃんはチョコちゃん やっぱ可愛いです♪
   
うっ 昔聞いたような気がします[ヘッコキムシ]
[ 2007/11/26 00:58 ] [ 編集 ]
大変ご無沙汰しておりますですぅ@汗
っと思ったら・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
む、虫がぁぁぁぁぁv-12
に・・・逃げろぉぉ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
あ、チョコちゃん、赤が似合いますね、めっさラブリーv-238

[ 2007/11/27 02:22 ] [ 編集 ]
・ ふぁいたーずさん

なかなかかわいい首輪でしょ~。
でも すぐ取れます。

へこきむしは こっちでもいいますね。
なんであんなに くさいんでしょうか?
なんか 世の中の役にたっているのか!?

・くーさん

皮のはしたことないんですけど、
前 チョコがしてたのは ちりめんの首輪です。

首周りが ビタちゃんみたいに ハゲました

チョコは 心配してたほど 太りません。
いまは おちついた感じです。

へっこきむしはそちらでは あまりいないでしょうね。

・baraiさん

どもども! いらっしゃいませ。
お久しぶりです!

しかも 大嫌いな虫ネタの時に・・・(笑

こんな感じで 細々 更新してる今日このごろです
[ 2007/11/27 21:08 ] [ 編集 ]
ちょこちゃん~~ かっわいい!!
おかん様の手作りの赤い首輪がグッドですぅ~
こちらでもカメムシって言いますよ。
わぁ~これクサいですよね

プチおひさですね^^
カーズさんちの3猫姉妹ならず・・ 一人の男に骨抜きにされていました・・
そのうち おかん様も・・・
[ 2007/11/28 09:53 ] [ 編集 ]
・猫ママさん

こんばんわ

これ 手づくりじゃないんっす。 

カメムシの臭さは半端じゃないですね。

誰に骨抜きにされたんですか?
ビョンホン以外に?

猫ママさんは行かれたんですか?
ビョンホンリサイタルに。

オープニングのダンスがかなりおもしろいらしいです。
おかーんも笑ったらしい・・・・

おかーんは すぐ横に秋元康が通ったで興奮してました。
[ 2007/11/29 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


