3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 K-ニャンGP IN父ちゃん家 


2007年 K-ニャングランプリ決勝戦を行います。

に~し~~     3kgぐらい ニャイトウ・チョコ~! 
ひが~~し~   もうすぐ5kg カメタ・あずき~   

どこかで聞いた名前ですが ほっときましょう! 
実況は踊りが得意なイ・ビョンフンと、解説はもなっぺちゃんです。


もなっぺちゃんよろしくお願いします!
もなっぺ「ぴゃ!」

071209-1.jpg

かわいいの方の猫がチョコちゃんで、
どすえっぽいお笑い系があずきですね。


体重差がありますので、チョコちゃんが不利ですが、
鈍牛あずきがチョコちゃんの速い動きについてこれるか?

でも あずきのメガトンパンチがあたれば チョコちゃんもやばいですね?
もなっぺ「ぴゃ!」



この大会ルールは 猫パンチ、猫キックのみです。
噛み付きや投げは禁止されています。

特に最終ラウンドの投げは特に超禁止です!

さあ! まもなく 試合がはじまります!

両者 コブシをあわせました。
071209-2.jpg





か~ん! 試合スタート!!






試合開始そうそう チョコちゃんのジャブがHIT! 1!
071209-3.jpg








2!
071209-4.jpg








3!っと え~ ジャブだけ~??

普通ならば ここで ストレートナックル猫パンチがでてもいいのですが、
どうですか? もなっぺちゃん
もなっぺ「ぴゃ!」
071209-5.jpg






しかし あずき選手 ダメージがあるみたいですよ。
どうやら チョコちゃんの手にウンPがついていたようです。





あ~っと あずき選手 たまらず タックル~!
これは 明らかに反則行為です! 

これは いけません。あずき選手 若さがでましたか~?!
もなっぺ「ぴゃ!」

071209-6.jpg








しかし チョコちゃん 冷静にタックルを切った~
そして~・・・・
071209-7.jpg








ダブル猫パンチだ~!!
071209-8.jpg






あずき選手のダメージは????
お互い距離をとります
071209-9.jpg








どうやら 最後の一撃になりそうです! 手に汗をにぎる一瞬ですね~?
もなっぺ「ぴゃ!」
071209-10.jpg

両者 同時に猫パンチだ~!!





あ~~~!















クロスカウンター!!!

071209-11.jpg






壮絶な死闘の末 チョコちゃん優勝!! おめでと~う!



071209-12.jpg

え~ これから 勝利者インタビューですが 時間の都合で、
これで 中継を終わります。
解説者のもなっぺちゃん ありがとうございました。

もなっぺ「ぴゃ!」

それでは みなさん さようなら~!



にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?
[ 2007/12/09 09:47 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(4)
ふぅ~ん へぇ~ ほぉ~
やっぱ体重だけじゃ分からんもんですな
ボクシングや柔道の 体重制限による階級制は見直すべきです
   
しっかし~ タックルもですけど ウンPも違反じゃないですか?(爆)
チョコちゃん自前のウンPなら汚くはないですけど... 
まさか... カーズさん?(激爆)
   
解説のもなっぺ先生 「ぴゃ!」しか仰ってませんが~^m^
[ 2007/12/09 12:05 ] [ 編集 ]
両者こぶしを合わせている画像で笑いました(笑)
素晴らしい試合でしたね~
まさかのウンP、アゴが砕けんばかりのクロスカウンター・・・
見所満載でした!
チョコちゃんおめでとう~♪
もし、あずきちゃんが勝っていたら、やはりリング上で歌を披露したのかな?

[ 2007/12/09 15:06 ] [ 編集 ]
意外にチョコちゃんが終始優勢でした!
クロスカウンターは明日のジョーをみているようですv-91
うちはダブルアビシニアンなので喧嘩すると茶色いかたまりにしか見えません。汗
[ 2007/12/10 09:40 ] [ 編集 ]
・くーさん

失礼な!

私はアイドル! ウンPなんてしませんよ!!

あずきは体重が重いだけで、鈍ガメですから、
チョコの高速な動きにはついていけません。

もなかに関しては・・・・・・

・ムギママさん

クロスカウンターのつぎは ダブルクロスカウンターですね!

しかし あずきがカウンターをとれるかどうか問題です。
あずきの歌声は聞かないほうがいいです。
ジャイアン級ですからね。

・ふぁいたーずさん

意外!? 何をおっしゃいますやら、
チョコはスピードスターですよ。

あしたのジョーを知っているとは・・・
やっぱ同年代っぽいですね~。

いいな~ ダブルアビシニアン・・・・

うちも チョコが家族らに人気あれば ダブルアビ・・ ソマリだったですよ。
[ 2007/12/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


