3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花とあずき(その44ニャン) 

三日ぶりの更新です。ぐは!
今年の3月から毎日更新してたんですが、ここで STOP。ちょっと残念。

金曜日の夜から、土、日とネタ探しの旅じゃなくて、実家に帰ってました。
もちろん チョコもあずきも一緒に連れて行きました。

虫採りとか、魚釣りとか 行く予定だったんですが、
土、日とも天気最悪で、なにもできず おかげで ネタもほとんどない。

こちら 花とたわむれる(おもちゃにする) あずきの写真数点です。ご鑑賞ください。
0607-1.jpg



0607-2.jpg

なんの花か名前きいたんですが、忘れちゃいました。


0607-3.jpg



0607-4.jpg



0607-5.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/07/03 07:39 ] あずき | TB(0) | CM(5)
お天気が悪くてっ残念でしたね。
ニャンズは車は大丈夫なんですか?
わめきませんか?うちはワーワーわめくので信号待ちなんかではちょっと恥ずかしいです。

あずきちゃんはどこへ行っても遊び相手には困らないようですね。

あ~ちびニャンがほしくなってくる・・
[ 2006/07/03 10:35 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませー。お天気悪くて残念でしたね。
お花とあずきちゃん、とっても可愛いですv-22
[ 2006/07/03 12:59 ] [ 編集 ]
私も出張帰りで3日ぶりの更新でした。ブログできないとストレスたまりませんか~。
あずきちゃん、お花はハミハミしちゃだめよー。って言っても聞く猫はいませんよね、うちも花は速攻でえじきとされます。
[ 2006/07/03 23:45 ] [ 編集 ]
おかえりなさいー
雨じゃどうしようもななかったですねv-394
お花、ムギもかじった事ありますが、美味しいのかしら~??v-298
[ 2006/07/04 01:48 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

最悪な天気でした。
キス釣りに行きたかったんですが・・

車ん中では あずきは駆け回り、
チョコはキャリーの中で静かにしてました。

チビにゃん そろそろ 飼う予定ですか?

・まるさん

ただいま 帰りました。
天気は残念でした。まあ 梅雨ですからねー。仕方ないです。

・abiさん

そうですね。今はブログ できないなんて
考えられませんから、できないとストレス
たまりますねー。

・ムギママさん

ただいまです。
この時期の雨は仕方がないですねー。
花の蜜の味がするとか?
ほとんど 遊ぶだけでしょうがねー。
[ 2006/07/04 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


