fc2ブログ


3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





ニャジラ対ザリラ 

え~ みなさん 3連休はいかがでしたか?

あっしは 3連休じゃなかったけど2連休があったんで
家でゴロンっぐーたら ぐーたらとしてたわけで・・・・

晩御飯の時に、怪獣おか~んに晩酌してもらったのですが、
(晩酌といいましても お茶です)

怪獣おか~ん「今日もごくろうさん」と言ってくれまして、
ん? 何だ? いい奴だな~と思ったのもつかの間

「ぐーたら ぐーたら ごくろうさん」と・・・・・

いや~ こめかみに青筋たって 初めて女に手をかけるところでした。
なんで あんなに根性が腐ってる方なんでしょうか・・・・

一日中 ぐーたら ぐーたら 寝てたら悪いんでしょうかね~?
たまの休みにゃ~ ちょっとぐらいいいやんけ~~




と いうわけで またまた動画です。

今回は南海の孤島に現れたザリラと怪獣王のニャジラとの対決です。
3夜連続放映です!(ネタなしのため・・・)





にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?


[ 2008/01/14 22:16 ] どんだけ猫-あずき | TB(0) | CM(4)
さしもの怪獣王ニャジラも 相手がザリラだと勝手がちゃうんでしょうか
いつもはダイナミックにはじけるあずきちゃんが やけに慎重ですな
   
しかし~ このハサミで鼻や肉球を挟まれたら そりゃ痛いですよぉ
そうならないうちに救出してくださいね(どっちをだ?)
   
うぷぷ おか~ん様はどこか行きたいとこがおありだったんでしょ
それなのにカーズさんがぐーたらぐーたらしておられるからプチッて^m^
たまにはネタ以外にもおつきあいなさいませよ
大事なおか~ん様ですわよん^^b
[ 2008/01/15 14:32 ] [ 編集 ]
・くーさん

ハサミで鼻を挟まれる映像を撮りたいのですが・・・
かわいそうだけど あずきなら いいや!ってな感じどす

ザリガニって おいしいらしいですね。
食べる気はしないですけど かなり美味らしいです。
生では 食べれませんよ!

いやいや 最近はネタも考えるのもなかなかできなくなりました。  

猫らは こたつで寝てばかり・・・
[ 2008/01/15 22:29 ] [ 編集 ]
ザリラ、思いっきり威嚇してますね。
反面、あまり闘争心なさそうなあずきちゃん。。
鋏まれたら負けっすよ~

ぐーたら、たまの連休くらいいいじゃないですか~。外は寒いし。
いつも働いてるんですし。
おかーんさん、虫の居所が悪かった?!ビョンホン様のチケットでもハズレたとか?

実は私'つわり'がひどく、ここんとこ毎日ぐーたらしております。
家事もせず、ひたすらぐーたら、ぐーたら。。
夕飯も臭いがきつくて作れませんw
廃人です、廃人。。

捨てられるかも?!
[ 2008/01/16 20:09 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

あずきは本能でこいつはアブナイ奴かと
察してるのかもしれんとです

おお~! もしかして??? おめでたっすか?
おめでとうございます!

ぐ~たら ぐ~たら いいじゃ~ないですか!

私も怪獣おか~んのつわりの もらいつわりで きつかったです。




[ 2008/01/17 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用