3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャジラ対ザリラ 完結篇? 

雪がなかなか積もらんと 喜んでましたら、今朝 積もっちゃいました。
10cmぐらいですかね。 ああ~ 大雪だ~!

昔 雪道で車が大回転したことがあり、藪の中に突っ込んで 木に激突!
ランクルがボコボコになりましたよ~~

普段はガンガン飛ばしますが、(法定速度内・・・)
雪道になると チキンハートになりなり のろのろ運転に早代わり!

おっかなびくびく運転して 無事に会社に到着。

途中 田んぼに落ちてる車やら おかまほられた車やら事故続出
自分の運転テク過信しちゃ~いけませんYo!
特に4WD乗ってる方 要注意!!(経験者は語る)

いくら4WDでも 滑る滑る 車体が重いから なかなか止まらんやん!
スノータイヤ履いてても ツルン ツルンっと。
いや~ 怖いっすよ。 まじで。


あおられても 慌てるな! 雪道は安全運転で!





さてさて ニャジラ対ザリラもクライマックス!!
今回はニャジラのお友達のニャドンも参戦

果たして ザリラを倒せるのか?





にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?



[ 2008/01/17 10:49 ] どんだけ猫-動画 | TB(0) | CM(4)
東京でも雪がちらついたそうです どんくさい私は気がつかなかったんですけど^^;
雪の多い富山でもそんなになるんですねぇ
こっちじゃ二センチ積もっただけで大渋滞事故頻発ですが
カーズさんも くれぐれもお気をつけください
雪の中 武蔵君やブッチ丸君がどうしているやら 気になります...
   
ニャドンててっきりもなかちゃんだと思いましたが チョコちゃんでしたか!
一発必殺で去っていくとこが またなんとも^m^
ザニラはもっと動きが敏捷だと思っていましたが
水の中じゃないと駄目なのかな? それとも寒いからかしらん
まま どちらにも怪我がなくて良かったです
[ 2008/01/17 13:34 ] [ 編集 ]
・くーさん

東京は便利だけど不便ですね。
雨ふっただけでも かなり電車遅れたりしますよね。
それで私は東京での通勤が嫌になりました。(大げさ?)

雪が積もったら足元に気をつけてくださいね。
つま先から着地する感じであるいてくださいね。
かかとからだと すべりますから・・・

私も最近メタボ化してて 動きが鈍くなってきてるので
気をつけます。

武蔵、ぶっち丸どうしてますかね~?
たぶん 奴らのことだから うまいことやってるでしょう。

ザニラは水の中だとすばやいですよ。
水を得たザリガニのように・・・


[ 2008/01/17 21:06 ] [ 編集 ]
ついに野生ハンター、チョコちゃん登場!
遠くから飛び掛りますね~
でも、微妙にわざとハズしちゃってるところがカワユイ~
やっぱり猫なりに危険を感じるんですかね、あの鋏。

カーズさん、横転の末木に激突ですか?!
豪快ですね(*_*)
無事生還されてよかったです。もちろんランクルは・・・生還・・・して無いですよね。。

関東人は雪の運転に慣れて無いので、めったにない雪の日に30分のドライブで6件の事故を見たことがあります。

香港で雪が降ったらどうなるだろうか・・・(運転荒いので)
[ 2008/01/17 21:06 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

チョコの華麗なヒット&アウェイです。
チョコはやさしい子なので 危害はくわえません。
でも 私の鼻には かぶりつくという恐ろしい一面も・・

横転ではないです。 スピンターンみたいな感じですよ!
ランクルはベコってなりましたけど、
これが 普通の車だったら 走行不能になってました。
まあ 頑丈さに感謝 感謝!

関東の方は スノータイヤなんて履いてないですよね。
4WDでも オールテレーンタイヤぐらいかな・・・

運転荒いって・・・ お気をつけあそばせ

[ 2008/01/19 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


