3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満を持して モナ王光臨! 

毎日 毎日 いがみ合っている チョコともなか・・・・ うんざりだよ!
にらみあうネコ







最近 もなかは短足+メタボで大変なことになっております。
クビレが完全にありません。 あと お口の臭いがくさい・・・・
目をそらしたら 負け









さらば チョコよ

チョコちゃんもちょっとメタボ・・・
我が家はメタボ一家だYo!





王者の風格漂う 短足+メタボ=短ボのもなか
お山の大将きどりか・・・・・・
もな王降臨

しかし 先日 野良猫?に家の中を覗かれて、
びびって おしっこちびったのは 誰や!?






にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?




人気blogランキングへ ← どんだけぇ~!?

[ 2008/01/24 09:52 ] どんだけ猫ら | TB(0) | CM(3)
あらら ちびっちゃったんですか^m^
一見猫さんの王者の風格がありますけど 意外と小心なとこもあるんですね
なんか可愛いじゃないですかv-10
   
アメショは大きくなる猫種でしょ メタボではないんじゃないかなぁ
写真で見る限りは 過ぎてはいないようですよん^^b
でも 口の匂いはちと気になりますね 
高齢になると代謝も落ちて 口が臭くなる子も多いみたいですけど
もなかちゃんはまだ若いんですからねぇ
   
一つ提案して良いですか?
もなかちゃんの首輪の鈴を外して しばらく様子を見てください
それでも口臭が改善されなかったら 獣医さんに相談してみたほうが良いかも
消化器系に故障がないと良いなぁ
(腸の病気は下痢をしますが 胃だけだと下痢しない場合もあります)
   
baraiさんのご実家では マタタビも地植えですから
たぶん~ 室内でなくてもだいじょぶだと思うんですけど
あまり積雪が多い場合には 軒下なんかが良いかも知れませんねぇ
もう葉が落ちれば日照の必要もないですから(土が濡れっぱなしでは駄目ですけど)
大きめの透明ビニール袋をかぶせて 即席温室なんてのはどうです?
完全に密閉しないで 下の方は空気が通るようにしてください
家の旦那は君子蘭にこれをやって越冬させてます^m^
[ 2008/01/24 16:15 ] [ 編集 ]
あらあらもなちゃん、メタボですか~?

アメショってもともと がたいがいいから。。
5キロのアビシニアンの方がよっぽどヤバいっす!

でも天下とっても野良さんにチビっちゃうのは、いかんですな。
案外小心者?

・・・あれ、ガンダム倒れてません?

[ 2008/01/25 14:06 ] [ 編集 ]
・くーさん

ちびった場所は風除室なので 水をかけて 洗いながすことができたので 不幸中の幸いでした。

しかし 野良猫おそらくオスを見たのが 原因なのか
今までにない サカリになってしまいました。

前もサカってたんですが あまり めだつサカリではなかったので 安心してたのですが、
今回のは すごいっす。

甲斐甲斐しく あずきが相手をしてます。

鈴を外すのは ストレスとかって事ですか~?
ためしにやってみますかね~。

もう私の園芸ブームは終わってしまいました。
またたびにはかわいそうなことしたっぴゃ~

・アビオンままさん

確かにガタイはいいんですけどね~。
足もみじかいし、顔もつぶれてますからね~
いいとこなしです

いや~ メタボのアビもいいですよ!
おもろいから・・・・・

いや あの野良猫?のするどい眼光じゃ~
お嬢様のもなかじゃ 太刀打ちできませんな。

あ、ガンダムは壊されないように
寝かしてるんですYo!
[ 2008/01/27 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


