3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ&チョコ(その45ニャン) 

このニャンコは実家で飼っている雑種猫のラブちゃんです。(♀)
年齢不詳ですが、おばはんの域にたっしてると思われます。
私の母以外 なついてなく、他の人間が来ていると、
ほとんど 姿を現さないので、幻の猫と言われてます。
これは 7月現在のラブちゃん
0703-11.jpg


これは 4月に撮ったラブちゃん 7月に比べるぶくぶくですね。
毛が夏毛になったからかな? だいぶ 変わりました。
まあ なんせ 痩せていいですなー。
0703-12.jpg


我々が来てるとも知らないラブちゃん のこのことご帰宅。
0703-13.jpg



0703-14.jpg



0703-15.jpg



0703-16.jpg



0703-17.jpg

ラブとチョコ 初対面! どうなるのか?



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」 昨日の晩ぐわん

0703-18.jpg

見えませんが 中にはカツが カツカレーです。
[ 2006/07/04 07:28 ] 猫日記 | TB(0) | CM(8)
らぶちゃんびっくりしたでしょうね
チョコちゃんとの遭遇の表情がおもしろい
この後どうなるのかな??
カツカレーおいしそう~~
でもカロリー大丈夫?
[ 2006/07/04 08:50 ] [ 編集 ]
らぶちゃん、シャムまじってそうな顔立ち。
このあとどうなるのか楽しみ~♪
[ 2006/07/04 09:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃんが微妙に視線をそらしているような??

ラブさんのビックリ顔がいいですね。いきなり「シャーッ」とはならないんですね。。あずきちゃんと違ってやっぱり大人同士だからかな??


チョコちゃん 今月、誕生日ですね~
[ 2006/07/04 09:52 ] [ 編集 ]
おかえりなさいませ~m(__)m

ラブちゃん再び登場ですね!
横顔が長くて凛々しいんですね☆

また女同士の戦いが勃発?!
[ 2006/07/04 10:46 ] [ 編集 ]
で、どうなったの?
お家の中で、仲良く遊べたのかな??
あずきちゃんは、どうしてたのかしら??
色々気になるざんすよ。
おしえてけろ~~(笑)
[ 2006/07/04 18:02 ] [ 編集 ]
ラブちゃん、名前の通りラブリ~♪
うんうんシャムっぽいですよね、小顔さんでー!
今後の展開が楽しみですーーーー。
[ 2006/07/05 06:40 ] [ 編集 ]
コメントレス遅くなりました。すいません

・うちこ母さん

ラブちゃん 臆病なもんでびっくりしたと
思います。
もう ダイエットはあきらめてます。
いつのまにか もう 7月ですよ。

・まるさん

たしかにシャムの血が混じってそうです。
うちの初代猫はシャム猫でした。

・あぐりさん

チョコはまだまだ ひよっこですよ。

今月16日誕生日ですよ!
なんか ケーキでも作ってと相方にお願いしたところ、「管轄外」だと。
どう 思います? 怪獣おかーんめ!

・アビオンままさん

ただいま帰りました。
ニャンズらにしてみれば 長旅だったでしょうけど、元気です。

・おこたん

さあ どうなったでしょうか?
それは~ 次の お話。

・baraiさん

ラブ昔は大顔だったんですが、
夏痩せしたんですかねー。
[ 2006/07/05 08:13 ] [ 編集 ]
管轄外とされては仕方ないですね。ではここは一つ、カーズさんが「マグロ解体ショー」でもして腕をふるわれてはいかがなもんかと・・
[ 2006/07/05 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


