3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体に見えますか?  

本日3回目の3DC=猫の立体写真は、
お友達のニャンコのビタちゃんです。
(勝手につかちゃったYo!)

ビタちゃんは三毛猫のおばあちゃんです。
まだまだ現役です!

かわいいの~ 三毛猫・・・
飼うかな~ 怪獣おかーんに内緒で・・・・・・

野良犬に襲われていたところを助けたという設定にしとけば
いくら 鬼嫁でも 怒るまい・・・・ くくくく・・・・

でも あまり 三毛猫って 見ないな~。



このおさしんは以前 我が家の猫との共演シリーズで、
いただいたおさしんでございます。

共演シリーズ??? カテゴリーにあるんで お暇なら来てみてん!


ちゃんと仕事せんかい! と思った方 ご安心ください。
ここ最近 ま~ひ~で 定時帰りが続いております。

なぜ こんなに ヒマなのか!? 
大きな声ではいえませんが あね○氏が悪いのです・・・・・


え~~っと・・・

それでは 平行法でごらんください。







ビタちゃん   ビタちゃん 









ビタちゃん   ビタちゃん 




ん~? どうでしょうか? 立体写真に見えます~?
ちょっと 変!? 

実は これは2枚とも同じ写真なのです。
立体写真を作るには、同じ写真ではだめなんす!

しかし この写真を立体的にみせちゃう ソフトを入手しました!
半年前に・・・・・ 全然 使ってない!(インストールもまだ)
無理に頼んで ゲッチュ~したのに・・・・・

というわけで これから バンバン使う予定です。

ご期待ください!! (誰もしてへんどす!)


成功したら、共演シリーズでいただいた
猫ちゃん再登場させようっと!

「使っていいよね~? 答えは聞いてない!」 
(仮面ライダー電王風に・・・  放送終了しました )

現在 仮面ライダーキバ 絶賛放送中!!

ラーメン ツケメン 僕イケメン!の松田賢二さんもでてます!
みんな 見てね~。
スタッフ~ スッタァアアフッフゥ~







[ 2008/02/22 15:11 ] 3DC-3D画像 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


