3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び出せ! 猫写真~~ どんだけ~! 

さあて 本日の3DC=猫の立体写真は~?!

昨日の続きどすえ~。

猫友達のビタちゃんの写真を拝借しまして、
2枚並べて、平行法にて
立体写真に見えるかな?ってとこでしたな~。

いまいち 立体写真にはなりませんでしたね。
残念ながら 同じ写真じゃ~ みえんのです。

なぜかって?? むずかしいことは知らんどす!
あ~い とぅいまてぇ~~~ええん!


そして 今回 一枚の写真でも3Dに変換してくれる
3D変換ソフトを使ってやってみましたよ!
このソフトはもうこの世にはない いわく付のソフトです~ こわっ!

このソフトを開発した会社におじさんがいましてね~。
さすがに 会社にも在庫がないってんで、
そのソフトを作った開発者から直接 もらってきたそうです! 多謝!

はじめて コネっての使いましたよ。

コネコネ大嫌い人間ですからね。 でも、世の中 コネですよ! コネ!
何事にもね・・・・・・ いつまでも 一匹狼じゃ~ 無理ですわ。

こんなことなら 就職とかにコネを使えばよかったな~~~ しみじみ・・・



と いくわけで 平行法でごらんあれ!!






飛び出せ! ビタちゃん












飛び出せ! ビタちゃん





どうです? 前記事の写真より立体写真に見えません??
本当はいろいろ修正したりできるみたいですが
面倒なので 自動3D変換しただけです。


[ 2008/02/23 00:00 ] 3DC-3D画像 | TB(0) | CM(4)
キャーーーーーーーーーーーーーッ!!
ビタがここにも居た~~♪
どぞどぞバンバン使ってくださいませ 嬉しい♪
なんでしたら またお送りします?^m^
縦長のだと改めて撮らなきゃならんですが
実はこの写真はお気に入りの一枚だったりします
(背景がちとなんですけどね^^;)
   
その3Dソフトってのが気になります
私も欲しいな~ って 絶版ですかい
[ 2008/02/23 12:46 ] [ 編集 ]
・くーさん

へへへへ ビタちゃん いいっしょ~~?!

このソフトだと横で撮っても トリミングすれば
縦長で作れますからね。

でも やはり 自分で撮った写真の方が
立体にみえるような・・・・

この3Dソフト探しまくりましたよ
オークションやら・・・ オークションやら・・・
オークションやら・・・ オークションだけかい!

そして 最後にたどり着いたのがコネですよ・・・・
嫌いな~~~ コネです

再就職の時に この会社に話つけてくれるってのを
断った私は いったい・・・??

PC界では 有名な会社っす。

ああ~~ 人生ヘタこいた~。

しかし その会社に入っていたら 
怪獣おか~んに出会ってないですしね~~。

いや! そこの会社に入っていたら 
チョコちゃん似のかわいい人に出会っていたかも!?

あ~ やっぱりヘタこいた~~!


3D作成ソフトは窓の社とかでも フリーソフトで
ありますよ。 



写真大歓迎! ビタちゃんだけではなく、
くーさんの好きな花の写真でもオッケーです。
ご飯のおさしんでも・・・・
共演シリーズの時と アドレス一緒ですが 
メルアドわかりますかね? わからんかったら 言ってくださいな。

空メールおくりやす。


送っていただければ いつでも 3Dつくりまっせ。


こういう立体写真は 奥行きのあるような写真が
いいみたいですね。

遠近感のない背景がボケてる写真はだめっす。



[ 2008/02/24 07:37 ] [ 編集 ]
ビタちゃん立体的だす~~~~。
リン君画像お送りしたいのですが。。。
ブリーダーさんのスピカブログにたまに登場しますが私はmixiなんですよ。涙
やっぱりブログ始めようかな~~~。
[ 2008/02/25 19:33 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

いや~ 是非 リン君の勇姿がみたいですね。

mixiはあっしは みれませんからね~。
ブログはじめちゃってください!
若槻千夏も再開したことですし・・・

[ 2008/02/27 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


