3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

村上さん!? 

本日の3DC=猫の立体写真は???

今日ははお休みして 森三中の村上さんです!

もとい!! 今 巷で大人気(ふるい?) カピバラちゃんです。

カピバラはねずみの仲間だそうな。
猫はねずみが好きだけど こんだけでかいと やばいな~

ヤバババイ! ヤバババイ! ヤバババイバイバイ 聞いて!

歯がでかいし かまれたら痛いですよね~。
いたい・・ いた~い いたい いらい いらい・・・ いライ! ライ! ライ! ライライ!
ラララライ ラララライ・・・・

ごほん・・・・・(わかる人はわかるはず)


カピバラは、南ア~メリカら辺に住んでいて、
体長が1m、体高が60cmを超える巨大ねずみで
オニテンジクネズミとの異名どす!

私も実は何をかくそう メタボ万年平社員の異名をとります!


ネットショップで販売してましたけど、こんなんでかいの
普通の家じゃ飼えんわな~。 値段も高いし・・・・

この動物園では プールがあったので 設備等においても 
大変そうです。





それでは 平行法でごらんください!




カピバラ1 カピバラ2










カピバラ3 カピバラ4











カピバラ5 カピバラ6












カピバラ1 カピバラ2












カピバラ3 カピバラ4













カピバラ5 カピバラ6



※え~ ビタちゃん写真追加確かにいただきマンモス!
更新までしばらくお待ち下さい。

[ 2008/02/26 15:45 ] 3DC-3D画像 | TB(0) | CM(2)
おおっ カピパラさんが飛び出して来ると ちと怖いような^m^
世界一大きいネズさんなんですよねぇ 反則でないかい?
でもこの顔はネズさんに見えませんよね 愛嬌があって可愛い♪
   
立体写真で検索してみたんですけど エーゴのとこが多くて^^;
日本語のとこも なにがどーなってんのかわけ分かりましぇん^^;;;
まいっか 作るより見せていただくほうが楽だし(爆)
もちろん ゆっくりでOKでございますよ お暇な時にね(バイトまだ続いてます?)
   
あ んでんで ランキングは押すなってマジっすか~?
まぁ順位に拘る事もないですけどね
[ 2008/02/27 12:19 ] [ 編集 ]
・くーさん

カピバラって 触ると 固そうですな~。
とにかく どんな動物でもさわりたいおっさんです

あんまり いい立体HPにHitしませんでしたか~。
むむむ・・・

ええ ええ まだ副業つづいてますよ。
これが 軌道にのれば さらなる・・・・・

いえいえ 押してくださる分は尚結構でございます。
押してください!!

動物シリーズ 続きます・・・・

[ 2008/02/27 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。