3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブVSチョコ(その46ニャン) 

チョコとお局ラブがついに 激突! 流血必死か!?
0704-1.jpg



0704-2.jpg



0704-3.jpg



0704-4.jpg



0704-5.jpg



0704-6.jpg



0704-7.jpg

あっさりとチョコに別荘?を明け渡したラブちゃんでした。
チョコの気迫に負けたのか? それとも ある意味大人なのか?
これを最後に 我々が帰るまでラブの姿を見ることはなかった・・・

おまけショット
題名「ガラス越しで・・・」
0704-8.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
昨日の晩ぐわん

0704-9.jpg

手作りコロッケ 味噌汁(豆腐 卵とじ) 枝豆 サラダ
枝豆とミニトマトは家でできたものです。
枝豆は最高にうまかったです。
[ 2006/07/05 07:30 ] 猫日記 | TB(0) | CM(7)
無駄な争いはしない、、大人ですね。どこかの国の方にも見習ってほしいです。
[ 2006/07/05 10:07 ] [ 編集 ]
ラブおねえさま、チョコたんとはライバルでも
あずきちゃんとは仲良しなのね~
下の子は世渡り上手だものね
窓越しにキス・・あれ?女同士じゃない??
[ 2006/07/05 20:58 ] [ 編集 ]
上のコメントはうちこ母です
ごめんなさい
[ 2006/07/05 21:01 ] [ 編集 ]
ラブさんさすがですわ。

ところで、ラブさんも、美猫さんですね。
お目目がブルーで、とってもきれい。
お顔のビミョーな色合いもすてきです。

チョコちゃん、あんたが大将!
[ 2006/07/05 21:36 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

そういえば ミサイル飛んでったですね。
こわい こわい

・うちこ母さん

あずきはだれとでも仲良くなれますね。
うちの母とも仲良くなってました。

・つるひめさん

ラブも美猫といえば そうなんですが・・
まったく 人みると にげるもんで
かわいげが全くなしです。
[ 2006/07/05 22:22 ] [ 編集 ]
お局ラブ姉さん、シャープな顔つきで美猫さんじゃあないですかv-10
超ツンデレというわけですね。
戦闘をヒラリとかわす所はさすが。

あずきちゃんは…人でも猫でも、誰とでも仲良くできるのね~v-290
[ 2006/07/06 00:39 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

ラブも もうすこし人になれればかわいいですけどねー。

あずきはだれでもおっけーです。
うらやましい性格しております
[ 2006/07/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


