3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前は強そうだけど・・・・ 

本日の3DC=猫の立体写真は実家の近所の飼い猫のムサシです

飼い主にはほとんど餌をもらえずに 実家に入り浸ってます。
なかなか たぬきみたいでかわいい奴です。

最初は なかなか懐きませんでしたが、
何回か実家に戻るたびに相手していたら 今ではマブダチです。

猫は見つめると駄目といいますが 全てがあってるわけではないですよね。
私の場合は目と目で語り合って 打ち解ける場合が多いです。

飼い猫の人(猫)生は 飼い主で決まってしまいますよね。
ムサシは幸せなのか? いったい 自分家では何をしてんでしょ?

実家の飼い猫ラブとムサシは 仲良しですが、
うちのおかんと飼い主とは ほとんど交流がないですからね~。






平行法でみるでごわす!





DSC_0033.jpg DSC_0034.jpg







DSC_0036.jpg DSC_0037.jpg









DSC_0045.jpg DSC_0046.jpg







DSC_0053.jpg DSC_0054.jpg







DSC_9644.jpg DSC_9645.jpg






DSC_0033.jpg DSC_0034.jpg







DSC_0036.jpg DSC_0037.jpg







DSC_0045.jpg DSC_0046.jpg







DSC_0053.jpg DSC_0054.jpg









DSC_9644.jpg DSC_9645.jpg


うちのチョコ、あずき、もなかの人(猫)生は、私との出会いによって
残念ながら 決まってしまいました。

あんたたちゃ~ 幸せですか~!?

まあ いろいろ文句あるでしょうが 最後まで面倒みるので
よろしくどす! どんだけ猫どもよ!

いや 幸せに違いない! こんなにも飼い主がイケメンなんだから。 メタボだけどね・・・・・

最近 どうすれば浅尾美和と結婚できるかという悩みを、
何も文句いわずに目をほそめながらそっぽ向いて黙って聞いているあずきに感謝!

怪獣おか~んには結婚の承諾を得ているので いつでもオッケーなのですが、
出会いが全くありません。 

どうか 地元のビーチに来てください!応援に行きます!











[ 2008/03/13 10:57 ] 3DC-3D画像 | TB(0) | CM(4)
カーズ兄さん!!
お誕生日おめでとうございますぅぅv-274
我が家のヤンチャ君と同じバースデーなんですよね。
こうして毎年誕生日を迎えられる事に感謝ですね♪

ムサシくんはたぬきっぽいですね。
猫もたぬき系と豹系にわかれる気がします。。

浅尾美和に踏みつけられるビーチの砂は幸せでしょうな。。。
[ 2008/03/14 12:10 ] [ 編集 ]
お里帰りの理由はなんですけど こうして元気な姿を確認出来たのは良かったですね
(お母様と仲直りされました?^m^)
うふっ タヌキのような尻尾が飛び出してきましたよ
ムサシ君 ちゃんとした家なら とても良い家猫さんになりそうなのにね
   
お~っ 誕生日ですか おめでとうございます~♪
四十路へまっしぐらでございますな^m^
私の息子と同じくらいでしたよね(最近 やっと彼女が出来ました)
   
えっ また結婚したいんですか? チャレンジャーだなぁ...
今の結婚生活がきっと幸せなんでしょうね 羨ましい
[ 2008/03/14 14:34 ] [ 編集 ]
カーズさん お久しぶりです~
お元気でしたか?
いろいろありまして・・忙しくしていました~
今日はお誕生日なんですね~

☆ お誕生日 おめでとうございます~☆

3猫ちゃん達と素敵な一年でありますように・・
相変わらずチョコちゃんですか?うふふ・

武蔵くん久しぶりにみても ころころしてかわいい~~
実家のラブちゃんと仲良しでよかったです。
いつもカリカリをもらって、武蔵くん幸せですよね~

今日の立体写真 ほんと たぬきのしっぽみたい!!
今日はよくみえました~

あ、そうそう今朝浅尾美和さんがテレビに出ていましたよ~
え~~っ!結婚ですか?あらまあ?
おかん様を 愛してるくせにね~ 



[ 2008/03/14 18:16 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

ありがとうございます! もう いいおっさんじゃ。
我が家では メタボ係長と言われております。

リン君は今はまだ 若いですが じきにワタシの年齢に
おいつきますね~。

ワタシみたいなダメダメおやじにはならないよう気をつけてください


チョコはまちがいなく豹系ですね。
たまに 色っぽい目で見つめられると
杉本彩さんぽくみえることあり!

踏みつけられる・・・・ そ そんな趣味はないっすよ!

・くーさん

いやいや ムサシの元気っぷりにはびっくりですよ
早朝に実家についらのですが 車から降りるやいなや
な~~~ごと擦り寄ってきましたからね。

ドラエモンって猫ですが よくみんなから青いタヌキと言われることがあります。
猫がタヌキに見える??って んなこた~ないと
思ってましたが ムサシはもろタヌキですな!

お祝いありがとうございます ああ~ もう半分人生終わった・・・・・
私もあと30、40年すれば
千の風になるのですね~ しみじみ・・・・

息子さんよかったですね~。
くーさんに紹介したのですか? 
結婚間近!? 彼女に嫉妬しませんでした?

おかんというのは 息子の彼女には
嫉妬するとあっしは分析しております。

今が幸せ?? とんでもない!!
幸せを求めての再チャレンジですよ!

・猫ママさん

お久しぶりです。

いつも怪獣おか~んがお世話になってます。

お祝いありがとうございます
私は元気 猫らもみんな元気っす!
おかげで 体重がえらいことになってます

そうですね~ チョコ、チョコ、チョコです。へへへ

そうですね。 ムサシはうちのラブとも仲良くしてるみたいですし、最近 登場したクロネコのおそらく兄貴分みたいな感じです。

立体写真みてくれてましたか!
慣れれば すぐみえるようになるんですが・・・

確かに出てましたね。 私は用があってみれなかったんですが、おか~んに録画頼んだら 拒否されましたからね。

だんじて 愛してません! 
チョコちゃん命です!

[ 2008/03/15 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


