3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいな~~ 

本日の3DC=猫の立体シリーズは、
あの頃 君は~♪ 若かった~~♪です。

私のハートを1発で射止めたチョコちゃんの若かりし頃です。
(見たことある方もいるでしょう)


まだ ショーケースに並んでいない入荷したばかりのチョコをかっさらっていった私・・・・
偶然、運命的というのは 信じない・・・ この出会いは必然的だったのだ!


車検の為に貯めていたお金を使ってしまい、怪獣おか~んには怒られましたが、
私はしてやったりという感じでうれしさで満ち満ちてました。


小さいころは チョコは子供らに人気ありましたが、
あずきの登場、もなかの登場により 人気ワースト1になっちゃいました。


まあ いいんです。 家族に人気はなくても、
私と相思相愛であれば、それでいい・・・・





それでは 平行法でどうぞ!
(3D写真作成ソフトで作成)

choko0509022_P.jpg








choko0509014_P.jpg








choko0509020_P.jpg









choko0509038_P.jpg








choko0509036_P.jpg








choko0509024_P.jpg





5枚目はフェレットのモモちゃんにちょっかいだすチョコちゃんです。
まちがいなく チョコはやられるでしょう。

フェレットは強いです・・・・ まじで・・・・
この頃からモモは具合が悪くて1ヵ月後に☆になりました。

7年生きたので、長生きなほうみたいです。

もう 駄目だとわかっていながら 獣医さんにあずけてしまって、
入院二日後に獣医さんから電話が・・・・・

最後を看取ってやればよかったと当時は悔やみました。


[ 2008/04/01 10:11 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです~

チョコちゃん、かわいすぎ!萌え萌え~
こんなかわいかったら、そりゃ~車検のお金なんて・・・
チョコちゃん来たころはフェレット君も健在だったんですね~。幻の2ショット?!

今、CMで「モナ王~」ってやってて、見た瞬間頭の中はもなかちゃんに占領されました~
[ 2008/04/01 14:09 ] [ 編集 ]
うわ~~っ ギャーーーーーーッ うぅ~~~ん バタン...
   
ハァハァハァ ジュルッ(拭き拭き)
可愛い... 可愛すぎますっ
これじゃ車検なんか蹴っ飛ばして 駆け寄ってギュッと抱きしめたくなりますよね~
(どうせ後でオカン様に叱られるのはカーズさんだし^m^)
   
すみません 今回は立体視なんかどうでも良くて^^;
ムッチャ可愛いチョコちゃんを堪能させていただきましたm(_ _)m
(もちろん立体チョコちゃんも可愛かったです^m^)
[ 2008/04/02 13:46 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

お久しぶりです。 

体調はいかがですか? ただならぬ雰囲気に
猫たちは気配を感じてませんか?

チョコとフェレット遊ばせたかったっすよ~。
でも フェレットってまじで 強いんですよ!

モナ王 向こうでも宣伝してるんですか!
もなかは元気ですよ。 くねくねとサカリ真っ最中!

・くーさん

いや かわいいですな~~。
チョコとは前世で結ばれてるんでしょうな~

立体視もなんか 飽きてきましたね~~?

う~~~む・・・・・
[ 2008/04/07 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


