3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫の頃は・・・・・ 

本日はまたまた登場!! 

あの頃 君は~♪ 若かった~~♪のコーナーです。
どすえのあずき編です。


2年前の6月に ホームセンターの掲示板に貼ってあった 里親募集を見て、
早速 元飼い主さんに連絡して いただきに行きました。

あずきの他に3匹子猫がいました。 母猫もいて、母猫は気配を察してか、
ウロウロウロ・・・・ 私に対して 威嚇してきました。

4匹とご対面して、第一候補はキジトラの子猫だったのですが、
残念ながら オスでした。

私はメスネコにこだわっていましたので しゃ~~なし 第二候補のサバトラの子猫に決定
それが どすえのあずきです。

この頃は めちゃんこかわいかったのにな~。
周りの人からも これは 美人ちゃんになるな~といわれていたのですが・・・・

ところがどっこい!
ブサイクの部類にランク付けされました~




それでは 猫の立体写真 平行法でどうぞ!




azuki060528002_P.jpg








azuki060528004_P.jpg









azuki060528009_P.jpg


ブサイクですが あずきのいいところは あまり物怖じしないこと。
子供らがわ~わ~ ぎゃ~ぎゃ~ はしゃいだり、
抱っこしても しらんぷりしてます。

そんな性格?が幸いして 我が家では人気NO1!(私はチョコ命!)
たまに来るお客さんもあずきが一番好き、チョコは愛想がない!!
と私の前で平気でいいます。

チョコの私に対しての、ラブラブ攻撃を知らんな~~~!
チョコちゃんは本当にいい子なんです!
やれば出来る子なんです!




[ 2008/04/09 09:33 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(5)
お久しぶりのコメントです~
チョコちゃんも可愛いけど、あずきちゃんも天使みたいに可愛いですね~v-10
ブサイクの部類なんですかっ?v-12そんな~(涙)

[ 2008/04/09 11:42 ] [ 編集 ]
カーズさん プチお久しぶりです~
あずきちゃん~~もう~~すっごくかわいいですね。♪
↓のちょこちゃんも小さいときも美人!!♪

ちょこちゃんは恥ずかしがりやですね。
猫にも性格が違うので なつかないと好感度が悪くなりますね・・
カーズさんと相思相愛だからね~うふふ・・ちょこちゃんは幸せですね~~

うちのしーちゃんは 私はとってもかわいいと思うけど みんなには
不人気です。(苦笑)

あずきちゃん もう2才になったのね~
遅くなったけど 
☆ お誕生日おめでとう~☆ 人間で言うとお年頃だね~
池に落ちたり 物怖じしないところが大好きです~~
ほんとに かわいい~~
今日も見えましたよ~~
[ 2008/04/10 10:44 ] [ 編集 ]
ハァハァハァ(前々回の興奮冷めやらず...)
いやもぉ ムッチャ可愛い たまらなく可愛い
食って良いですか?(爆)
   
でっでも 一枚目はいったいどんな状況?
キャリーケースにも見えますけど そんなとこが開くやつって...
   
お子さんたちには やはり触れる子が人気でしょうねぇ
一緒に遊べますもんね
もう少し大きくなったら また変わってくると思いますよ
[ 2008/04/10 18:22 ] [ 編集 ]
小さい時のあずたんのかわいさは神ですな!!

やはり人間のおんなも愛嬌ですかね~~~??
[ 2008/04/10 20:22 ] [ 編集 ]
・ ゆうさん

お久しぶりです。

チョコはスーパーカワイイです!
あずきはお笑い系です!

・猫ママさん

子猫のころはみんなかわいいですね~~。

そうです。 私はチョコさえいればいいんす。
チョコは私としか一緒に寝ませんからね~。
超ラブラブです。

あらら し~ちゃん不人気ですか。
でも 猫ママさんとは仲良しではないですか?
猫ってわかりますからね~。 愛情を注いでくれる人はね~。


お祝いありがとうございます!



・くーさん

どんぞ! あずきならどんだけでも 食ってくらさい。

これは 以前 フェレットで使ってたやつで、
小動物用でしょうか?
フェレットなら にゅるんっと出てきます。

子供らはまだ 真の猫好きとは言えませんな!
猫はツンデレですよ! そこが いいんです。

・ふぁいたーずさん

そうですね。 小さいときはね・・・・ 今は・・・・

詳しく言いませんが 愛嬌はあったほうがいいですね。

お笑いの森三中の村上さん、榎原さん、ビヨンセの真似する人とか
好感がもてますね~。






[ 2008/04/11 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


