3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利のおたけび(その47ニャン) 

ラブを追い出したチョコは勝利の美酒によっていました。
0705-1.jpg


ラブの爪とぎで勝利のおたけび&勝利の儀式
0705-2.jpg


一方 あずきは・・・・・・・
0705-3.jpg


ラブの爪とぎでお昼寝!?
0705-4.jpg


なんでしょうねー? この子は。
0705-5.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



昨日の晩ぐわん

0705-6.jpg

オムレツ 肉じゃが 焼きなす 味噌汁(キャベツ) ぐわん一杯
[ 2006/07/06 07:15 ] 猫日記 | TB(0) | CM(5)
チョコちゃんてば、ラブさんの爪とぎで爪といじゃうなんて・・大丈夫ですか?

あずきちゃんは、またこんな所で・・
玄関といい、爪とぎ場といい、どこでも寝れちゃうんですね。案外大物?
[ 2006/07/06 10:10 ] [ 編集 ]
2人ともご実家でもリラックスしちゃうんですねー。
追い出されたらぶちゃん、ちょっと可哀想・・・カーズさんご一家が帰宅後はちゃんと来ているのかな?
[ 2006/07/06 14:55 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

他の猫の爪とぎを使うなんて 二匹とも
どういう神経してるんでしょうか?

あずきは寝てるし・・・
全く この猫は訳がわかりせん。

・まるさん

ラブは私ら かえったら ちゃっかり
すぐ戻ってきたみたいですよ。
[ 2006/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
あははは、やっぱりあずきちゃんは実は大物なんじゃないですか~?ラブちゃんのにおいもなんのその、スヤスヤおやすみ中とは。器がでかいんですかね。たいしたもんです。
[ 2006/07/07 00:53 ] [ 編集 ]
abiさん

大物なのか? あほなのか~?
へんな猫です。
[ 2006/07/07 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


