3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけメモリアル パート1 

どんだけメモリアルパート1


最近 ネタがないので 昔の写真を引っ張り出して、
立体写真にしちゃったりなんかしちゃったりして~~~のコーナーです!


チョコとあずき ご対面です。チョコがあずきを威嚇しまくり、
あずきも負けん気が強く 必死に抵抗してます。

現在は 二匹とも仲良く??してますが 当時はこんな感じでわろたね。

あずきは小さい頃は いつも困ったような顔に見えたので、
こまったちゃんと 呼ばれてました。

今では 堂々としていて あずき先生と呼ばれてます



それでは 平行法でどんぞ!








azuki0600602005_P.jpg








azuki0600602006_P.jpg










azuki0600602052_P.jpg










azuki0600602053_P.jpg










azuki0600602056_P.jpg











azuki0600602054_P.jpg






応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング人気blogランキングへ  人気blogランキング

[ 2008/04/11 09:39 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(4)
うわーっ うわーっ
膨らんだ尻尾がまたなんとも可愛い^m^
   
今でこそ大した差じゃありませんけど この頃の八ヶ月差は大きいですよねぇ
あずきちゃんが[こまったちゃん]から[あずき先生]に成長したのも
チョコ姐さんのお陰かも知れませんね
[ 2008/04/11 13:56 ] [ 編集 ]
ずいぶん返事が遅れましてすいません。

実は 土曜日の朝に 掃除をしてて、階段ののぼりおりしてまして、重い荷物を持って あがった瞬間! ブチッとなにかが切れる音がしたと同時に、転がりまして・・・・

今まで だましだまし耐えていた 腰痛と坐骨神経痛が
大爆発!!

今まで ず~っと横になっておりました。
一人ではなにもできない状態・・・・・

やっと 本日 医者にはいつくばって、診断してもらったら
手術してもおかしくない状態だ 何でもっと早くこないんだ!と怒られちゃいました。

ほほほほほほ・・・・・・・


健康が一番 これを機にメタボから卒業します!


なんだかんだとお嬢様のチョコも、あずきに多少はお姉さん役になっていたんですかね~?
[ 2008/04/15 14:38 ] [ 編集 ]
カーズさん 腰はもういいのですか?  大変でしたね~~
ほんとに早く行けばよかったですね・・
ぎっくり腰はくせになるって言うから 無理は禁物ですよ~
お大事にして下さいね。

あずきちゃん ちょこちゃんと初めて会ったときは 
大きく見えたでしょうね。
仲良くできるかとっても心配ですよね・・
ちょこちゃんもカーズさんを取られたら大変って!!
ライバル現る(笑)

あずきちゃん ほんとに困ったって顔が とってもかわいい!
今では 堂々とお笑い系?存在感がありますね~~

[ 2008/04/15 21:06 ] [ 編集 ]
・ほほほ・・・ 未だ寝込んでおります。
寝込んでおりますが、痛みの為に寝れません。

昨日 怪獣おか~んに医者に連れて行ってもらって、
なんとか立てれる様になり、今は立ち食いソバならぬ
立ち打ちパソコン状態です。


立つのもしんどい・・・寝るのもしんどい・・・・
もう地獄です・・・・
会社も一週間休むことになりました。


それよりなにより 一人でなんもできない私を
支えてくれてる怪獣おか~んに感謝してます。

今は 女神に見えますよ!


あずきは小さい頃はかわいかったのに
いったいなにがあったのでしょうかね~。
[ 2008/04/16 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


