3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆発!! 

現在 腰痛と坐骨神経痛で寝込んでおります・・・・

先週 土曜日にハッスルして掃除をしてたんですが、
階段を上り下りしてて、重い荷物を運んでいるときに事件は起こりました


ブチっと音がした感じがして 右足がびりびりしびれ、腰がくだけ
その場で硬直・・・・・・

十分ほどその場で休んで なんとか下へおりて横になろうと・・・・
そのときは右足の感触がマヒしていて、降りるのに、必死でした。
後で気づいたら 捻挫もしてました・・・・・

医者が行くのが嫌で数ヶ月前から あったこの症状
とうとう爆発してしまいました。


会社も一週間休むハメに・・・・・・・

みなさん 医者には早くいきましょう!



choko0510013_P.jpg



一番迷惑かけたのが 怪獣おか~ん様・・・・・
もうしわけありません。 このたびの貴方の女神のような介護には感謝しております。
マザーテレサの再来か!?


感謝 感謝! 医者嫌いは卒業します! ちゃんと 行きます!

これを機にメタボも卒業します。
ビョンホンみたいに鍛えますよ!


応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング人気blogランキングへ  人気blogランキング

な~んてね・・・・ 治ったら 食べまくります!


[ 2008/04/16 16:10 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(6)
お見舞い申し上げます。
完治されても怪獣おかーん様への感謝の気持ちを忘れずにダイエットグッズ並びにビョンホングッズをたくさん買ってあげてください。
私もおこぼれに与れば光栄です(笑)
どっちも必要としております。

お大事に。
[ 2008/04/16 17:31 ] [ 編集 ]
カーズさんも おかん様も まだまだ大変そうですね~
私もなったことがあるので 良くわかります
椅子にも 座れないしね・・
これからは お医者さんとおかん様の言うことはよく聞いたほうが
いいですよ~~
どうぞ 無理をしないで早く治りますように・・・
お大事に・・

おかん様に感謝と、ビョンホングッズを買ってあげて下さいね~
いいのが ありますのよ・・おっほほほ・・
そうそう ダイエットが成功しましたら 私にも教えてくださいませ~~~

[ 2008/04/16 19:17 ] [ 編集 ]
・puttiさん

どうも おひさしぶりでございます。
ダイエットグッズは必要ですね~。

最近 おか~ん ダイエット器具を買いました。
なんか変な器具で、ききそうにない感じです。
いまのところ 毎日数分間やってます・・・・

・猫ママさん

先日はありがとうございました。

私 紅葉饅頭大好きでして ほとんど あっしが食べました!!

イスに座れないのは 本当にきついですね~。
座れないってことは 一人で 用も足せないわけで・・・

ぎゃ~~ はずかっしいいっす!

ビョンホングッズ 何か掘り出し物でもありますか?
気が向いたら おか~んにプレゼントするフリしますかね。

でも あの人のことですから また ツアーに行かせろと
言ってくるはずです・・・・

なんと 寝込んで ごはんの量を減らしただけで -5kgになりました。 たった 5日間ぐらいで・・・・
[ 2008/04/17 20:48 ] [ 編集 ]
あらららら 大変だったんですね~
おかん様のありがたみが身にしみました?^m^
カーズさんと同世代の私の息子も 「腰が...」なんて言ってました
腰だけは年と関係ないようですねぇ
   
食うのはともかく おかん様を大事になさいませよ
夫婦は別れちまえば他人ですからね(爆)
[ 2008/04/18 13:48 ] [ 編集 ]
あわわ。。ぎっくり腰ですか!
順調に回復してますか?
ヘルニアの疑いは無いですか?無理せぬよう、ゆっくり休養してください。
先のこと(ビョンホングッズ)は考えず、しっかり怪獣おか~んさんに介護してもらってくださいね。

こういう時こそチョコちゃんとラブラブ過ごせますね~
[ 2008/04/18 22:17 ] [ 編集 ]
・くーさん

そうですね 今回はおかんに感謝しときましょう

息子さんも気をつけないとやばいですね。
痛いな~と言ってるうちに医者行ったほうがいいですね~。

私みたいに動けなくなる前に・・・・・
健康が一番ですね。

別れたら他人・・・ 気をつけまする

・アビオンままさん

いや~ なんかヘルニアとか言われたような・・・
なんせ 手術してもいいじゃんって感じらしいっす。

チョコは私が具合悪いのがわかるのか
遠からず 近からずの距離で見守ってる感じです。

[ 2008/04/20 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


