3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫は高いところがお好き 

私が腰痛で苦しんでいても なんら猫どもには全く支障がない・・・・

餌は怪獣おか~んからもらえるし、下の世話もおか~んがやってくれる・・・・
子供らが猫達と適当に遊んでいる・・・・・

今は私は無用の長物と化している・・・・・

横になっていると あずきが当たり前のように、上に乗っかってくる。
結構 重いっす!!
ギシギシと背骨が悲鳴をあげる・・・ 俺を殺す気か!?

チョコはチョコで急におなかの上にジャンプしてくるもんだから、
反射的に体が動く・・・・ と かなり腰に響く
かなり むかつくが その後 顔をスリスリしてくるので 許してしまいます。



それでは 平行法でどうぞ!


DSC_0615_P.jpg








DSC_0611_P.jpg









DSC_0605_P.jpg









DSC_0606_P.jpg



応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング人気blogランキングへ  人気blogランキング
[ 2008/04/22 13:48 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(2)
あずきちゃんは今日もかわゆいですね~~♪♪
猫さんに鈴はNGと言いますけど カウベルはもうあずきちゃんのトレードマークですね^m^
   
あ~ ほらほら ケリーちゃんやビーちゃんたちの御世話もおかん様がやってくださってるんでしょ
猫さんと違って少し手抜きしたらすぐ☆になっちゃいますよね
治ってからも おかん様のご恩をお忘れになりませんようにねっ
   
しっしかし 腰をやられてる時にドッスンは辛いですねぇ^^;
頑張って復活してくださいませm(_ _)m
[ 2008/04/23 13:49 ] [ 編集 ]
・くーさん

あずきのリンリン音が近づいてくると 笑ってしまいます。
あずきってなんか飛びながら歩くんですよね~。

熱帯魚の世話はやりませんよ!
がんとして 言うことききません!!

そういえば 昨日 水槽台作るの手伝ってもらいました。
もちろん タダではないですが・・・・

大分 体がマシになってきたので、
恩は忘れモードになりつつあります。

腰がなんとなく痛みもなくなりました。(薬のせいかもしれませんが)

あとは 坐骨神経痛による 右足の痺れ、痛みです。
医者曰く かなり痺れってのは しつこいので治るのは遅いそうです。
[ 2008/04/24 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


