3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫は家につく?(その48ニャン) 

犬は人につく 猫は家につくといいますが。
はじめての小旅行にどうなるもんかと心配してたチョコ&あずきですが、
もう すっかり 実家に慣れたものではしゃぎまくりです。
0707-1.jpg


とぶ!
0707-2.jpg


とぶ!
0707-3.jpg


とべない!
どうも チョコのいるところまでは あがれないみたいです。
0707-4.jpg


また とぶ!
0707-5.jpg

※2枚目の画像と若干違います。(間違い探しか?)

猫はよろこび 廊下かけまわる!
0707-6.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
昨日の晩ぐわん

0707-7.jpg

さわらのホイル焼き じゃがいものグラタン 味噌汁(たまねぎ)
ぐわん一杯 サラダ(たまねぎ、レタス、きゅうり)
[ 2006/07/07 06:58 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
「犬は人につく 猫は家につくといいますが。」
↑そうそう、これって違いますよねー?
我が家の猫らーも引っ越したり実家へ行ったりしてますが、全く平気!!
家猫に限ってはあてになりませんね!?
チョコちゃん、ノビノビしてますね~、
ラブちゃんにも勝ったし??(笑)
[ 2006/07/07 07:03 ] [ 編集 ]
猫は家につく・・・実家の猫はそうでした。改築するとき離れようとしないので、その期間ゴハン持って行ってたな。。。借家が近すぎたせいもありますが。すぐ戻って行ってしまってました。

それにしても飛んでるチョコちゃん、美しいフォルムv-238
[ 2006/07/07 09:57 ] [ 編集 ]
そこまで伸び伸びとできるチョコちゃんも大物です。普通、知らない所だと腰がヒケヒケになって、這いつくばって歩きそうなものですが、こんだけ飛べれば、本物の大物です。

スレンダーなチョコちゃん、ス・テ・キv-238
[ 2006/07/07 10:14 ] [ 編集 ]
・baraiさん

そういえば猫らー君たち 
のびのびしてますよね。実家でも。
Dちゃんはどうですかねー?

・まるさん

あまり家が近いとわかるんでしょうか?
何百キロ離れてても、元の家に帰った猫
って確かありましたね。

・あぐりさん

チョコもあずきも どたんばたん
走り回って わがもの顔でしたね。
チョコも大物なんでしょうか。
[ 2006/07/07 22:11 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、凄い運動量ですねー!
本当に自分のテリトリーのように、走り回っている感じです。
あずきちゃんがもう少し成長したら、チョコちゃんと本格的な鬼ごっこができますねv-355
今あずきちゃんから見れば、3倍の速さに感じているのでは…
[ 2006/07/08 00:45 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

あずきはまだ バーニアをふかすことができず、縦運動は苦手なようです。

しかし 足は結構速いので、なんとか
シャア・・・ もとい チョコと追いかけっこも
負けてませんよ。

[ 2006/07/08 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


