3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ散歩しませんか? 

またまた メモリアルシリーズ 今回はアメショーのもなかの初さんぽの巻です。

もなかの公園デビューはすばらしいものでした。

・道なき道は基本歩かない
・虫と適度に戯れる
・犬を見ても 動じない


道なき道を歩かないってのは 散歩をするにあたり か~な~り重要ですね。
ちょっと 横道それても くいっと リードを引っ張れば それに従い
また 道に沿って歩き始めます。

その点 あずきは道なき道を歩こうとする為、疲れます・・・・・
引っ張ってもがんとして動かないし、結局は抱っこして スタート位置へ戻す感じ・・・


これから もなかと一緒に散歩する機会を増やして、
仲良くなろうという魂胆です。



それでは 平行法だっぴゃ!








DSC_7198_P.jpg









DSC_7199_P.jpg










DSC_7203_P.jpg









DSC_7213_P.jpg










DSC_7215_P.jpg


応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング
人気blogランキングへ  人気blogランキング
[ 2008/05/16 14:05 ] 3DC-もなか | TB(0) | CM(2)
う~ん もなかちゃんはいつ見ても凛々しい(爆)
アメショってけっこう面倒見の良い一面があると思っていたんですが
もなかちゃんはそれほどではないのかしらん
末っ子のせいもあるかもですね
   
うん ちゃんと道を歩いてくれるのは助かりますよね~ 
うっかり小枝の張った植え込みなんかに入られたら ほんと大変...
これで病院でも良い子だったら最高! 
   
って 人の都合ばっかだし^^;
もなかちゃん ごめんねm(_ _)m
[ 2008/05/18 23:11 ] [ 編集 ]
・くーさん

もなかは 男顔だ~い

もなかの下に 子猫でも来れば 少しは母性本能ってのが
作動しますかね~?

やっぱ 末っ子は自由奔放ですからね

もなか まだ 一回も病院行ったことないんです。
注射いこういこうとおもいながら 一度も行かず・・・

今度はちゃんと チョコと一緒に受けようかと。

[ 2008/05/19 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


